記事ID75027のサムネイル画像

【衝撃!】かわいすぎる橋本環奈ちゃんが高校で浮いていた!?

1000人に1人と言われ、華々しく芸能活動をしてきている橋本環奈さん。誰もが認める美少女ですよね。そんな橋本環奈さんが高校生時代が気になりませんか?一体どんな高校生活を送っていたのかと思ったらなんと……浮いていたらしいのです!その噂は、本当なのでしょうか?

【この記事は2019/03/16に更新されました。】

「天使すぎる」橋本環奈のプロフィール

名前:橋本環奈
生年月日:1999/2/3
年齢:17歳
血液型:AB型
身長:152cm
出身地:福岡県

公式キャッチコピーは
「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」

橋本環奈さんについてまだまだご紹介していきます!

天使すぎるアイドルとしてブレイクし、現在は女優として数々のドラマ・映画に出演されている橋本環奈さん。

次にご紹介する画像の写真は、記憶に新しいですよね。

有名すぎる「奇跡の一枚」の写真です。

この写真がSNSで拡散され、福岡のローカルアイドルのメンバーだった
橋本環奈さんが一気に大ブレイクを果たします。

暗殺教室に出演しています。

高校生になった橋本環奈さん、山田涼介さん主演の「暗殺教室」に
自立思考固定砲台「律」役で出演しています。

このころ、リアル女子高生だった環奈さんは、
高校生役がばっちりハマり役でした!

セーラー服と機関銃で主演!

今年の2016年3月5日に『セーラー服と機関銃~卒業~』で初主演を果たしました。

橋本環奈さんは、当時現役の高校生なので、学業との両立は大変だったと思います。

セーラー服と機関銃で主演したと同時に主題歌を歌っています。

橋本環奈さんはアイドルなのでソロデビューを果たしたわけです。
歌っている姿もかわいいですね。

ぷっちょのCMで新境地!

ぷっちょのCMではマリーアントワネットのような橋本環奈さんを披露してくれています。

もともと目の色が茶色いので、フランス人形のように綺麗ですよね。
肌も白くてうらやましいです。

奇跡の一枚のころの橋本環奈は中学生でした!

この写真が撮られたときは2013年です。
当時橋本環奈さんは中学生。

なんてかわいい中学生なんでしょうか・・・!

今は橋本環奈さん高校生ですが、ブレイクした当時は中学生。

1000人1人の逸材と言われるのもうなずけますよね。

Rev. from DVL がメジャーデビュー

橋本環奈さんが奇跡の一枚でブレイクしたことをきっかけに
橋本環奈さんが所属しているアイドルグループ
「Rev.from DVL」がメジャーデビューしました!

Rev.from DVLのメジャーデビュー曲「LOVE-arigatou-」

センターはもちろん橋本環奈さんです。
普段はあまり見ることのできない、キレキレのダンスにも注目!

最強高校生、橋本環奈。とにかくかわいい!

記事番号:75027/アイテムID:4330878の画像

橋本環奈さんは高校を3年前に卒業し社会人でしたが、ブレイクした当時は中学生。

1000人1人の逸材と言われるのもうなずけますよね。

女子高に入学した橋本環奈さん!

橋本環奈さん、共学ではなく女子高に入学したそうです。

一部では「博多女子高」に在学していたと言われています。
同校はスポーツが盛んで、バレーボール部が古豪として知られています。
また女優の吉瀬美智子さんが同校のOGです。

高校生でこれは反則ですよね。
さすがは天使すぎるアイドル。

橋本環奈さん、高校生にしてすべてが整っています。

かわいいけど、正統派な美人の橋本環奈さん。
幼さが抜けるとどんな大人に変貌するか今から楽しみですね。

奇跡のかわいさで高校で浮いていた!?

「1000人に1人の逸材」「天使すぎるアイドル」と言われるほどかわいい橋本環奈さん。

一般の女子高に入学したとなると、飛びぬけてかわいい上に
多忙であまり学校に行けないとなると、少々浮いてしまうかもしれませんね。

かわいすぎるというのも罪なものです。

かわいすぎる橋本環奈さん

でも冷静に考えてこんなにかわいいと、嫉妬や羨望のまなざしで見られてしまうかもしれませんよね。

こんなにかわいい高校生がいたなんて・・・とため息がでます。

かわいすぎる高校生、橋本環奈さんですが、
順風満帆な高校生活を送っているわけではなさそうです。

自身の高校生活をとあるローカル番組で告白していたようです。

ローカル番組でピースの綾部さんとMCを務める橋本環奈さんですが、

「高校では全然人気者じゃなくて、特に女の子からは嫌われちゃって・・・」

と自身の高校での様子を報告しました。

その様子を心配した綾部さんがリアクションをすると、

「高校を卒業したら二度と会わなくなるから大丈夫です・・・」

と答えていたそうです。

高校を卒業したらより一層アイドル活動に専念できるから
高校の友達と会う余裕もない・・・というニュアンスだとは思いますが、

ファンの一部では「ブラック環奈ちゃん」とささやかれていたようです。

ブラック環奈ちゃん・・・?

芸能活動が忙しすぎて、高校との両立が難しいであろう、橋本環奈さん。

高校も楽しみたいところでしょうが、何を優先すべきか自分で考えているのでしょうね。

一生に一度の高校生活・・・!

高校生でいられるのはたった3年です。
仕事も大切だとは思いますが、ぜひプライベートでも
充実した高校生活を送って楽しんでもらいたいですね・・・!

高校卒業後の環奈がますます可愛いと話題に!

高校卒業後の橋本環奈

橋本環奈さんは、高校卒業後は芸能活動に専念することを公言しています。

「ずっと続けていけたらなと思います」と語りました。

和服の橋本環奈

高校を卒業して、ますます大人ぽくなった橋本環奈さん。

和服に白い肌が際立ちます。

にっこりと微笑む顔は、なんだか今までより大人っぽく感じますね。

横顔が素敵な橋本環奈

完璧な顔の作りは、骨格から完璧さを感じさせます……!

サラサラのストレートヘアのポニーテールも素敵ですね。

凛とした横顔が、美人であることを証明しています。

色素薄い系女子代表の橋本環奈

肌も白く、瞳の色も透けるブラウンなのが彼女の特徴。

透けてどこかへ消えしまいそうな、アンニュイな雰囲気もどこかに漂っていますよね。

ハロウィンコスプレをした橋本環奈

こちらはハロウィンで悪魔のコスプレをした橋本環奈さん!

ぱっつん前髪がキュートすぎますね。

1日警察署長の橋本環奈

こちらは、地元・福岡の1日警察署長の時のお写真。

橋本環奈さんが警察署長なら逮捕されてもいい!という声まで。

こんな透明感たっぷりの警察署長がいたら、悪さなんてもっぱらできそうにありませんね!

モデルとして大活躍の橋本環奈

最近は、モデルとしても活躍中の橋本環奈さん。

その透明感や目ぢからを生かしたショットから目が離せません!

これからの橋本環奈さんの活躍に注目!

いかがでしたか?
天使すぎる橋本環奈ちゃんも高校を卒業して
大人の女性へと階段をのぼっています。

ますます綺麗になっていく橋本環奈ちゃんから
目が離せませんね。

もっと橋本環奈を知りたい方へ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ