記事ID141302のサムネイル画像

【2020年】人気急上昇中のグラビアアイドル完全版!注目はだれ?

2019年から2020年にかけて今大注目のグラビアアイドルを紹介します!『ヤングジャンプ』や『プレイボーイ』の表紙を飾る事間違いなしの人気急上昇中のアイドル12人!新たな推しアイドルを見付けていただければ幸いです。若手ばかりです!

【この記事は2020/04/16に更新されました。】

2019年から2020年注目のグラビアアイドル

今最も注目のグラビアアイドルを10人ご紹介しちゃいます!タレントや女優などの活躍にも期待できそうなアイドルばかりなので注目間違いなしです。スタイルはもちろん、顔も可愛い女の子ばかりなので新たな推しアイドルを探しちゃってください。

2018~2019年大注目のグラビアアイドル

<プロフィール>

名前:大原優乃(おおはら ゆうの)
愛称:ゆーの
生年月日:1999年10月8日(19歳)
出身地:鹿児島県
職業:グラビアアイドル、女優
所属事務所:エイベックス・マネジメント

まず1人目は大原優乃。ファッションモデルも務める『モグラ女子』
2009年NHKの『天才テレビくん』でDream5のメンバーとなりました。同年11月にCDデビューもしています。ポジションはダンサー。ぽっちゃりとしているけれど引き締まったボディで大注目のグラビアアイドルです。
2019年多くの表紙を飾ったとして第5回「カバーガール大賞」の大賞に選ばれました。

小倉優香

<プロフィール>

名前:小倉 優香(おぐら ゆうか)
愛称:ぐらちゃん
生年月日:1998年9月5日(20歳)
出身地:千葉県
職業:女優・モデル・グラビアアイドル
所属事務所:エイジアプロモーション所属

2013年ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出するオーディションでファイナリストに選ばれた小倉優香。数社のスカウトから、水原希子が所属している事をキッカケにエイジアプロモーションのマネジメントで芸能活動を開始しています。

2017年に高校を卒業したばかりのフレッシュさと、均整のとれたスタイルが魅力的なグラビアアイドルです。『峰不二子』と自称するだけの事はあります。ダンスが得意で筋トレが趣味だそうです。今後の活躍にかなり期待が出来るグラビアアイドルです。

RaMu

<プロフィール>

名前:RaMu
生年月日:1997年7月31日(21歳)
出身地:埼玉県
職業:グラビアアイドル
所属事務所:マグニファイエンタテインメント

本名が蘭夢(らむ)であるグラビアアイドルのRaMu。女子野球をやっていたというRaMu。キャプテンを務めていたそうでピッチャー以外は全部こなしたそう。2015年に海へ行ったときの写真をキッカケにグラビア界へ進出。画像はかなり話題になったそうです。

デビューした頃のバストサイズはGカップだったそうなのですが、2016年にHカップに成長したのだとか。豆乳のおかげだと本人は語っています。バラエティなどでも活躍できそうな彼女の今後に期待大です!

馬場ふみか

<プロフィール>

名前:馬場 ふみか(ばば ふみか)
生年月日:1995年6月21日(24歳)
出身地: 新潟県
職業:ファッションモデル、グラビアモデル、女優
所属事務所:ネイムマネジメント

モデルとグラビアアイドルを兼任する『モグラ女子』の代表的存在。10歳からキッズ劇団に所属していたそう。コードブルーにも主演していたりと、女優としても活躍している馬場ふみか。可愛くてスタイルが良いと、女性人気も高いグラビアアイドルである。

橋本梨菜

<プロフィール>

名前:橋本 梨菜(はしもと りな)
生年月日: 1993年9月13日(25歳)
出身地:大阪府
職業:グラビアアイドル
所属事務所:リップ

アイドルグループ『sherbet』の1人でもある橋本梨菜。グラビアアイドルには珍しい黒い肌から『日本一黒いアイドル』『なにわのブラックダイヤモンド』と言われるグラビアアイドルです。健康的なボディラインが魅力ですね。2017年に写真集を発売して、人気グラビアアイドルの一員に。

これからが楽しみなグラビアアイドル

女優やモデルなどとしても、活躍しているグラビアアイドルが増えてきていますよね。ここからはこれからが楽しみなグラビアアイドルを紹介します。

京佳

<プロフィール>

名前:京佳(きょうか)
生年月日:1999年12月2日(19歳)
出身地:埼玉県
職業:アイドル、グラビアアイドル、Youtuber
所属事務所:タンバリンアーティスツ所属

小学3年生の時から芸能活動をしているという京佳。2017年に初のソロ写真集を発売しました。2012年から2019年4月までアイドルグループ『夢みるアドレセンス』のメンバーの1人でした。舞台などでも活躍した経験があり、これからが楽しみなグラビアアイドルの1人です。

華村あすか

<プロフィール>

名前:華村 あすか(はなむら あすか)
生年月日: 1999年3月18日(20歳)
出身地:山形県
職業:女優・グラビアアイドル
所属事務所:ボックスコーポレーション

2017年に原宿でスカウトされて芸能界入りした華村あすか。元々はキャビンアテンダントになるのが夢で、芸能界は考えてもいなかったそうです。8月に新人ながら『週刊プレイボーイ』の表紙と巻頭グラビアに抜擢されて芸能界デビューしました。

2018年4月に女優デビューを果たし、9月公開の映画で映画デビューもしています。鮮烈なデビューから今後が楽しみなグラビアアイドルの1人です。

ちとせよしの

<プロフィール>

生年月日: 2000年1月8日 (年齢 20歳)
生まれ: 佐賀県
身長: 158 cm
学歴: 佐賀県立 佐賀北高等学校
出身地: 日本・佐賀県
事務所: 株式会社SPJ

「佐賀が生んだガテン系たわわ娘」として名を馳せたちとせよしのさん。彼女は『ヤングアニマル』の企画「YAグラ姫2019」で編集部特別賞を受賞しています。働いていた鉄工所を辞め、東京に拠点を移したHカップの美少女は「有村架純さんに似ている」と話題を呼び、「ものまねグランプリ」や「有吉反省会」に出演し、その親しみやすい性格から一気にファンを増やしています。

スタイルが気になる!人気グラビアアイドル!

スタイルが良いのはもちろんですが、中でも女性が憧れてしまうようなスタイルのグラビアアイドルをご紹介します。これからの活躍も楽しみなグラビアアイドルをご紹介します!

アンジェラ芽衣

<プロフィール>

名前:アンジェラ芽衣(あんじぇらめい)
生年月日: 1997年4月29日(22歳)
出身地:埼玉県
職業:グラビアアイドル・ファッションモデル・タレント
所属事務所:01familia


2017年に『リア・ディゾンの再来』や『黒船再来』のキャッチコピーでグラビアアイドルデビューしました。『今夜くらべてみました』にて広瀬すずが注目する美女としてアンジェラ芽衣が紹介されて注目を浴びました。モデルデビューも果たしています。

アニメ・ゲームが好きでコスプレが好きなのだそう。『池袋ハロウィンコスプレフェスティバル』にコスプレで参加するなどしています。自身のインスタグラムにもコスプレ写真を披露しています。新しいタイプのモグラ女子を目指したいのだそう。

グラビアアイドルは可愛い!

スタイルも良く、可愛いアイドルが多いグラビア。セクシーな一面や可愛らしい一面まで様々な顔を見せてくれる彼女たちに憧れる女性ファンも急増中です。男性はもちろん、同姓からも人気の高いグラビアアイドルは人気も高くなりますし、今後の活躍に非常に期待しています。2018年~2019年大注目のグラビアアイドルについてのまとめでした。

グラビアアイドルに関するおすすめ記事3選!

TOPへ