記事ID149132のサムネイル画像

篠崎愛さんの結婚相手はイ・ホンギさん?ガーシーさんの暴露内容や現在の活動を紹介

タレントの篠崎愛さんが結婚しているのか知りたい人もいるのではないでしょうか?篠崎愛さんはグラビアアイドルとしてデビューし、歌手としても活動しています。本記事では、篠崎愛さんの結婚について解説します。結婚相手と噂のイ・ホンギさんとの関係やガーシーさんの暴露内容も紹介するため、気になる人はぜひ内容を確認してみてください。

グラビアアイドルとしてデビューし、歌手としても活躍中の篠崎愛さん。日本だけでなく韓国でも人気を集めており、結婚相手は韓国人アイドルのイ・ギホンさんではないかと噂されています。

本記事では篠崎愛さんの結婚について徹底解説します。ガーシーさんから暴露された内容や過去に起こした事件も紹介するので、気になる人はぜひ最後まで内容をご確認ください。

篠崎愛さんは結婚していない

篠崎愛さんは結婚しておらず、現在独身です。結婚歴はなく、子供もいません。30歳を超えて、最近の露出が少なめですので、結婚したと勘違いしている人が多いようです。過去に何人かの彼氏の噂が出たことがありますが、シングルをキープしています。彼女ほどの美貌で、まだ独身というのは意外ですよね。

篠崎愛さんとイ・ホンギさんの熱愛がガーシーさんから暴露される

2022年3月に、暴露系YouTuberである「ガーシー」こと、東谷義和さんが自身の「ガーシーチャンネル」で、彼が篠崎愛さんにイ・ホンギさんを紹介し、二人が交際していたことを暴露しました。イ・ホンギさんは、韓国のロックバンド『FTISLAND』のボーカルです。また、ガーシーさんは、イ・ホンギさんが篠崎さんを両親に紹介していたものの、破局したことも暴露しています。

この二人はガーシーチャンネルで暴露される以前から、熱愛が報じられていました。2015年に韓国メディアに報じられた内容によると、この二人は交際を隠すことなく、堂々と会っていたそうです。ただ、公には二人は交際を否定していました。しかし、『FTISLAND』のメンバーの旅行の写真に、篠崎さんらしき女性が写りこんでおり、これが匂わせともとれます。これらの情報から、二人が親しい関係であったことは間違いなさそうです。

結婚間近だった?篠崎愛さんとイ・ホンギさんの馴れ初めから破局まで

次に、篠崎愛さんとイ・ホンギさんの関係を見ていきます。馴れ初めから破局まで、プライベートでの出来事を確認します。

馴れ初めは友人からの紹介

この二人は2014年末から交際をスタートさせ、知り合ったきっかけは知人の紹介だと報じられています。イ・ホンギさんが『FTISLAND』として日本で長い間活動する過程で、現地の友人に紹介されたとされています。この部分は、ガーシーさんがアテンドしたという証言と一致します。やはり、人気者同士をつなげる、パイプ役のような役割を果たす人がいるようですね。

2人で海外旅行に行った様子が目撃される

そして、この二人が一緒に旅行に行っていたという噂が浮上します。これに対し、篠崎さんは同行者がいて、二人きりではなく、ただの友達だと釈明し、交際を否定しました。イ・ホンギさんの所属事務所も「恋人ではなく仲の良い友人だ」と説明し、熱愛を否定しました。共にはっきりと否定しています。

破局が報じられる

イ・ホンギさんが親に篠崎さんを紹介するなど、結婚間近とも見られた二人ですが、破局しています。その理由は明らかになっていません。ただ、イ・ホンギさんの自己主張の強い性格や、お互いの多忙さに原因があった可能性が指摘されています。

篠崎愛さんと過去に交際が噂された男性

この項では、篠崎さんとの関係が噂された男性を見ていきます。人気グラビアアイドルの彼女は、様々な男性と噂になっています。その噂の内容を、一つ一つ検証します。

ガセネタの可能性も?高橋俊次さん

篠崎さんと、俳優兼演出家の高橋俊次さんとの交際が噂されたことがありました。ただ、この噂はその出所がはっきりせず、事実を裏付ける情報もありません。かなり古い情報ということもありますが、何がきっかけで二人が噂になったのかさえもはっきりしていません。そのため、交際していた可能性は低く、これはガセネタの可能性が高そうです。

夜通し会話が盛り上がっていた!女王蜂アヴちゃん

篠崎さんは、ロックバンド「女王蜂」のアヴちゃんとも噂になっています。女王蜂は性差を超越した妖艶なルックスと独自の音楽性で、異彩を放っているバンドで、アヴちゃんはボーカルを務めています。篠崎さんとアヴちゃんは音楽活動を共に行い、仕事以外でも二人で夜通しおしゃべりする仲です。プライベートでも仲の良い二人の関係を怪しむ声もありましたが、アブちゃんは心は女性という立ち位置のようなので、あくまで友人関係のようです。プライベートでの仲の良さを公言しているのも、異性としての関係ではないからだと思われます。

インスタをフォロー?ペナルティのヒデさんやアルコアンドピースの酒井さん

ペナルティのヒデさんとアルコ&ピースの酒井さんも、篠崎さんとの関係を噂されました。しかし、これは単に篠崎さんがインスタグラムで二人をフォローしているのが原因のようです。単純な理由のようですが、篠崎さんのSNSはツイッターは誰もフォローしておらず、インスタグラムでは88人をフォローしているだけでした。そのため、嫉妬もあって噂になったと思われます。篠崎さんが意図的に既婚者の二人を選んだ可能性もあり、単なる仕事上のつながりかもしれません。このような事情があるので、恋愛関係ではないと思われます。

篠崎愛さんに現在彼氏がいるかは不明

篠崎さんに現在彼氏がいるかどうかは分かっていません。現在熱愛が報じられている男性はいないものの、彼氏がいる可能性もあります。もちろん彼氏がいない可能性もありますが、公になっていないだけで、交際している男性がいるかもしれません。何度か熱愛情報が出たため、慎重になっている可能性もあります。美しく、スタイル抜群の彼女なので、言い寄ってくる男性が多いのは間違いないでしょう。

篠崎愛さんは35歳までに結婚したい

篠崎さんは以前、取材で「35歳までには結婚したい」と語っています。その際には、「子どもも欲しい」とも語っています。篠崎さんは現在31歳ですので、リミットが迫っています。結婚を意識しているので、男性を、自分の伴侶として、子供の父親として適格かを考えていると思われます。また、アジア圏でも人気の彼女ですので、国際結婚の可能性もあります。そして、結婚、出産はタレントとしての人生設計ともつながっています。とくに篠崎さんはグラビアという、女性の性的な魅力を売りにした活動がメインです。そのため、芸能人として、今後どのような方向性を目指すのかを考慮しつつ、結婚を検討すると思われます。

篠崎愛さんの現在に至るまでの活躍

次に、篠崎さんのこれまでの活動を振り返ってみます。グラビアの活動だけでなく、音楽活動についても確認します。さらに、彼女の現在の活動も見ていきます。

グラビアアイドルとしてデビュー

篠崎愛さんは2006年、14歳の時にグラビアアイドルとしてデビューし、週刊誌の表紙を飾るなどの活躍で人気を獲得します。女優、アイドル、歌手としても活動し、活動の幅を広げていきます。写真集やイメージDVDの売り上げは好調をキープし、映画の主演も務めています。あどけない顔立ちと豊満なバストとむっちりとした体つきで、根強い人気を誇っています。

音楽活動にも積極的に取り組む

グラビアのイメージが強い篠崎さんですが、音楽活動にも積極的に取り組んでいます。前述のとおり、女王蜂のアヴちゃんとコラボするなど、グラビアよりも音楽活動に力を入れている時期もありました。歌番組に歌ウマ芸能人として何度も出演し、自身のYouTubeチャンネルでは、いわゆる「歌ってみた」の有名曲のカバー動画を定期的にアップしています。菅田将暉さんの「さよならエレジー」を歌った回は69万回再生を超えています。その歌唱力はかなり高く、アニソン界に来てほしいという声もあります。近年はグラビアの仕事がまた多くなっており、シングル曲のリリースがありませんが、音楽活動を期待しているファンも多そうです。

現在は韓国でも人気!男性人気は健在

篠崎さんはグラビアアイドルとしての活動を続けており、根強い男性人気を誇っています。また、日本だけでなく韓国でもかなり人気があり、男性を引き付ける魅力をキープしています。昔よりもメディア露出が減った時期がありましたし、干されたなんて噂もありました。しかし、再びグラビアの露出が増え、タレントとしての勢いが戻っています。やはりあの規格外のバストとキュートな笑顔の魅力は、圧倒的なようです。ここからもう一皮むけるポテンシャルもありそうですので、今後が楽しみです。

篠崎愛さんが過去に起こした事件は?

この項では、篠崎さんにまつわる騒動について見ていきます。彼女は過去にAKB48を否定するような発言をして、大きな注目を集めました。また、写真集の出荷停止騒動についても確認します。

AKB48をうざいと思っていた

篠崎さんは以前、バラエティ番組「ナカイの窓」にて、「AKBはうざいか?」というアンケートに対して、「はい」と答えました。そして、「AKBがグラビアに進出してきたから、他のグラドル達のニーズが薄くなってきている」とコメントしました。この流れが「AKBはグラビアをやめてほしい」と発言したことになり、騒動になりました。この騒動によって、AKBグループに所属するアイドルの事務所から共演NGを出され、露出が減ったという噂が生まれました。篠崎さん本人は、この騒動は自分のミスだったと振り返っています。この当時はAKBブームの真っただ中だったので、大きな騒動になってしまったようです。

写真集が発売停止

篠崎さんの写真集が出荷停止になってしまった騒動がありました。彼女の写真集、『篠崎愛写真集 YOUNG CHAMPION 15years Memory』が、発売日の2023年3月14日に出荷停止と回収になってしまったのです。その理由は、製作工程上の不備が見つかったからです。しかし、写真集の中に彼女のポロリカットがあるという噂が出回りました。彼女は自身のSNSで出荷停止を謝罪するだけでなく、ポロリも否定しました。ただ、この写真集は、フリマサイトで高額取引されています。出荷停止、回収といういわくつきの商品なので、プレミアが付くのは理解できます。出荷停止は篠崎さんの責任ではないので、災難に見舞われてしまった形ですね。

篠崎愛さんのように韓国で人気の日本人女性

次に、篠崎さんのように、韓国で人気のある日本の女性を見ていきます。いずれも日本でも人気の女優ですが、韓国でどのような点が評価されているかに注目しましょう。日本の映画やドラマは、韓国でもたくさん見られているようです。

韓国女優と似ていると話題に?永野芽郁さん

永野芽郁さんは、蒼井優さんと韓国の女優・イ・ユビさんに似ているとして、韓国で話題になりました。永野さんがヒロインを務めた映画「ひるなかの流星」の予告編が公開されると、ネット上に多くの意見が見られました。この三人は白い肌と大きな目、さらに半月のように曲がる目の形が良く似ており、驚きの声が上がりました。この映画では、豊かな表情と繊細な感情表現で韓国でも注目されました。ネット上では、「美しい女優は日本に数多く存在するが、“愛らしい俳優”では一番」と評価され、おおいに愛されています。

蒼井優さんは韓国でも有名なようで、その彼女と韓国の人気女優に似ていることで、親しみやすかったようです。永野さんはまだ20代前半と若いので、早々に韓国でも見つかってしまったようですね。日本でもK-POPが人気ですが、あちらでも日本のタレントの情報は出回っているようです。

韓国語での挨拶を披露!浜辺美波さん

浜辺美波さんも韓国で大きな人気を獲得しています。韓国の第22回釜山国際映画祭オープンシネマ部門にて、『君の膵臓をたべたい』の公式上映の際の舞台挨拶において、浜辺さんは韓国語であいさつし、会場を沸かせました。また、この映画は韓国でも大ヒットし、観客41万人を突破し、日本実写映画のヒットの記録を塗り替えました。韓国においても社会現象のようなヒットを記録しています。台湾の初恋映画ブームを作った「私の少女時代-OUR TIMES-」を上回った「君の膵臓をたべたい」は、日本だけでなく、アジア全体の青春映画のバイブルになりました。

この大ヒットに対し、ヒット感謝映像が公開され、観客の熱い反響を呼びました。主演二人の感謝のメッセージがサプライズ公開されたことは、韓国の観客に報いたい気持ちがあったからでしょう。浜辺さんは「たくさんの方に観ていただき、本当に嬉しいです。これからも何度観ても面白い作品になっているかなぁと思うので、ぜひ何度も劇場に足を運んでください」と、劇場でのさらなるリピート鑑賞を促しました。このヒットの背景には、韓国での浜辺さんの人気があります。これは、彼女の美しさと愛らしい表情は国境を超えることを示しています。

美貌が韓国でも人気を集める!石原さとみさん

石原さとみさんは韓国で非常に認知度が高く、人気があります。2020年に彼女が結婚を発表した際には、韓国でも大きく報じられ、Twitterでもトレンド入りし、絶大な人気を証明しました。彼女の美貌と透き通った美肌は韓国美人に通ずるものがあり、素材を生かした薄化粧と黒髪もポイントが高そうです。黒髪はアジアンビューティーの象徴ですので、韓国の人々にも受けがいいと思われます。女優としての、女らしい表情やしぐさも、韓国での人気の源になっています。

また、BTSのジョングクさんやASTROSのチャ・ウヌさんといった、韓国の有名アーティストも石原さんのファンであることを公言しています。このような、知名度が高くて影響力のある人物の発言により、石原さんの知名度と人気が高まったと思われます。韓国で最も反響が大きかった彼女の出演作である「リッチマン、プアウーマン」は、韓国でもリメイクされています。その他にも、石原さんの出演作は人気で、その美しさと演技は絶賛されています。この大きな人気は、国を問わず、現代人の求める美の要素を彼女がすべて持っている可能性を示しています。

篠崎愛さんがウエディングドレス!?

2016年、篠崎さんが24歳の時に、彼女はウエディングドレスを着ています。芸能活動10周年を記念した、ディナーショー形式のファンイベントでのことです。この席では、メジャーデビューシングル「口の悪い女」を初披露しています。この曲名は、奔放な発言で知られる彼女のパブリックイメージをネタにしています。物議を醸すこともありますが、言いたいことをはっきり口にするのが、篠崎さんの魅力です。歌うことが好きな彼女は全5曲を歌い、「歌の活動ができてすごくうれしい」と満足げで、最近の活動について「すごくやりたいことができていて充実している」と語っています。

そして、ファンへのサプライズとして自分で選んだというウエディングドレス姿を披露しました。これについて、「ミニスカのをグラビアで着たことあったけど、しっかりしたウエディングドレスは初めて。結構しめられてて、ぎゅうぎゅうです」と笑って話しました。自身のチャームポイントである、ぽっちゃり体型をネタにして、自虐的なジョークにしています。また、ミニスカのウエディングドレスとは、かなり大胆ですが、さすが売れっ子のグラビアアイドルと言えます。色んなやり方で男性を楽しませています。

さらに、ウエディングドレスということで、自身の結婚願望についても語っています。結婚願望が芽生えてきたことを明らかにし、「ちょっと前までは結婚しなくていいかなと思っていたけど、最近、友達の結婚式とかに行って、いいなと思い始めた」と語り、心境の変化を吐露しています。この時点ではあまり結婚願望がなかった彼女が、そちらに興味を持ち始めたタイミングのようです。この時20代半ばですので、芸能活動も安定してきて、将来の計画を考え始める時期だったと思われます。この後、結婚への思いを強くしていくことになりますが、一人の女性の心の動きが見てとれて、興味深いのではないでしょうか。

篠崎愛さんの今後の結婚報道に注目

篠崎愛さんの結婚について調べてみました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。グラビアアイドルとして人気の彼女は、何人かの男性と噂になったものの、いまだ独身です。今後、新たな熱愛報道と結婚の報告があるかもしれません。芸能活動と合わせて、注目していきましょう。

次は、関連記事をどうぞ!

TOPへ