乃木坂46卒業生【橋本奈々未さん】って?現在は何をしているの?

2017年に惜しまれつつ、乃木坂46を卒業した橋本奈々未さん。現在、芸能界も引退していますが…今現在の橋本奈々未さんって?橋本奈々未さんのこれまでを振り返るとともにまとめさせていただきました。橋本奈々未さんの可愛い写真も少しだけご紹介!

乃木坂46卒業生【橋本奈々未】の現在について知りたい!

大人気アイドルグループ乃木坂46を2017年に卒業した橋本奈々未さん。
グループの中でも大人気のメンバーの卒業に衝撃を隠せなかったファンも多かったようです。

大好きなメンバーが卒業して1年が経ち、
『現在、何しているんだろう?』
と思う方も多いのではないでしょうか?

今回は橋本奈々未さんのアイドルとしての活動を振り返りました。
テレビ、雑誌、そしてライブ、たくさんの活躍をしていましたね。
さらに今何をしているのかを調査してみました!

とある大企業が橋本奈々未さんを狙っているとの噂も…!

それでは早速みていきましょう!

乃木坂46卒業生【橋本奈々未さん】って?

5年半活動したアイドル生活を引退した橋本奈々未さん

乃木坂46時代の橋本奈々未さん

橋本 奈々未(はしもと ななみ)さん

生年月日:1993年2月20日
出身地:北海道旭川市
血液型:B型
身長:163cm
靴のサイズ:23.5cm
専属雑誌:CanCan

乃木坂46・橋本奈々未さんの上京までの略歴!

橋本奈々未さん乃木坂46卒業&芸能界引退に到るまで

美人すぎる橋本奈々未さんの画像!

実家は、ガスや電気がたびたび止められてしまう程貧乏だった橋本奈々未さん。弟の学費を稼ぐために、アイドルオーディションを受けたとの話が有名ですね。

身長を活かし小学生時代にバスケットボールクラブ、中学生時代にバスケットボール部へ入部、高校生になるとバスケットボール部のマネージャーを務めました。
マネージャー引退後はアルバイトをしながら進路について考え、東京の美術大学へ進学することになりました。

2011年春に上京。
金銭面で家族に迷惑をかけないようにと大学は奨学金、生活費はアルバイトで稼ぐなど様々な努力をし、節約のためにカットモデルも始めました。

2011年、”乃木坂46”との出会った橋本奈々未さん

乃木坂46のメンバー

上京後、大学1年生の時、”乃木坂46”1期生のオーディションを発見し、応募します。
応募した理由は「ロケ弁が欲しかったから」。

その後、橋本奈々未さんはオーディションを勝ち抜き”乃木坂46の1期生”としてデビューを果たします。
2012年2月22日、乃木坂46 1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。

2014年以降、怒濤の乃木坂46生活を送った橋本奈々未さん

写真集「やさしい刺」の橋本奈々未さん

2014年には、芸能活動との両立が難しく通っていた美術大学を中退。
同年、原因不明のアナフィラキシーで入院。

2015年、女性ファッション誌”CanCam”の専属モデルに起用され、同年8月には写真集「やさしい棘」を発売。
この「やさしい棘」は自身にとって初めてのソロ写真集でした。

『橋本奈々未がセンターを務めたら卒業する』
こんな都市伝説まで出回っていた2016年10月、橋本奈々未さんが「サヨナラの意味」で初センターを務めることが発表されました。

橋本奈々未初のセンター曲「サヨナラの意味」で、都市伝説が現実に。

自身の次の誕生日を目処に乃木坂46を卒業し、芸能界から引退すると発表します。
引退理由は”弟の学費が免除され、家計も落ち着いたため

お母様からも手紙が届き、「無理せず好きなことをしてほしい」とのメッセージが綴られていたそうです。

そして、2017年2月20日…橋本奈々未さん、24歳の誕生日。
さいたまスーパーアリーナで開催された卒業コンサートを最後にグループから卒業、芸能界を引退。

※2月23日に事前収録されていたラジオ番組が放送され、全活動終了。
3月31日に乃木坂46の公式ブログが閉鎖されました。

現在の橋本奈々未さんは引退後に何をしているのか、気になりますね。

橋本奈々未さん乃木坂卒業理由は一体なに?

貧乏すぎて乃木坂46に入った橋本奈々未さん

橋本奈々未卒業

貧乏すぎて食費が賄えないほどだったため、ロケ弁目当てで乃木坂に入ったとう橋本奈々美さん。

乃木坂に入ってから少しお金に余裕が出てきて、苦しかった家族の生活も潤ってきたと思われます。橋本奈々美さんの母から「無理しないで、好きなことをしてください」と手紙をもらったことがきっかけだったなどと告白していた。

橋本奈々美名言

橋本奈々未 卒業

最後の出演番組で以下のように語った、橋本奈々未さん。乃木坂の中でも特に知的でな彼女の残した名言はファンの心をさらに動かしました。彼女はファンにとって今も卒業前も忘れられない存在です。
「みんなの声を見ていると『もっと早く出会ってもっとたくさんななみんに会いに行けば良かった』とか『もっといろんなななみんを見るためにもっといろんなことをしておけば良かった』とかそういう声もたくさん聞いたし見ました。けどそれは違うなと思ってて。人は必要な時に必要な人と会うと思ってます。だから足りないと思ってて、その足りなさがきっと今後の人生において大事になってくる想いになるんじゃないかと思います。だから足りないということも多すぎるということもないと思います。ちょうど良かったんだと思います。だから私は自分を信じるし、皆さんも自分を信じて。これからもお互い!」

橋本奈々未が卒業前にセンターをつとめた曲

サヨナラの意味でセンターをつとめた橋本奈々未

橋下奈々美 卒業 センター曲

橋本奈々未さんの卒業にふさわしい名曲が『サヨナラの意味』
橋下さんが卒業時に残した名言のように、素敵な言葉が歌詞に使われています。

『サヨナラの意味』歌詞

橋本奈々未卒業ソング

電車が近づく気配が好きなんだ
高架線のその下で耳を澄ましてた
柱の落書き 数字とイニシャルは
誰が誰に何を残そうとしたのだろう

時の流れは(時の流れは)
教えてくれる(教えてくれる)
過ぎ去った普通の日々が
かけがえのない足跡と

サヨナラに強くなれ
この出会いに意味がある
悲しみの先に続く僕達の未来
はじまりはいつだって
そう 何かが終わること
もう一度君を抱きしめて
守り方が愛に変わるもの

電車が通過する轟音と風の中
君の唇が動いたけど聞こえない
静寂が戻り答えを待つ君に
僕は目を見て微笑みながら頷いた

大切なもの(大切なもの)
遠ざかっても(遠ざかっても)
新しい出会いがまたいつかは
きっとやってくる

サヨナラを振り向くな
追いかけてもしょうがない
思い出は今いる場所に置いて行こうよ
終わること ためらって
人は皆立ち止まるけど
僕達は抱き合ってた腕を離して
もっと強くなる

躊躇してた間に日は沈む(切なく)
遠くに見える鉄塔もぼやけてく(確かな距離)
君が好きだけど(君が好きだけど)
ちゃんと言わなくちゃいけない
見つめ合った瞳が星空になる

サヨナラは通過点
これからだって何度もある
後ろ手でピースしながら
歩き出せるだろう
君らしく

サヨナラに強くなれ
この出会いに意味がある
悲しみの先に続く僕達の未来
はじまりはいつだって
そう 何かが終わること
もう一度君を抱きしめて
本当の気持ち問いかけた
失いたくない

橋本奈々未さん芸能界引退

橋本奈々未さんの卒業にふさわしい、橋本奈々未さんの想いが詰まったような歌詞にに聞いているだけで涙が出そうですね。

家族思いでファン思いな橋本奈々未さん、忘れられないアイドルの1人間違いなしですね!

卒業コンサート(卒業ライブ)の【橋本奈々未さん】

2017年2月20日 さいたまスーパーアリーナで開かれた卒業ライブ

乃木坂46のメンバーや約3万5000人のファンとともに、橋本奈々未さんの卒業コンサートが開幕。
この日は、橋本奈々未さん選曲によるセットリストで進行。

アンコールでは、初センターを務めた『サヨナラの意味』を披露。
スクリーンにはメンバーから橋本奈々未さんへのメッセージが映し出される場面も。

最後はファンに向け、感謝の気持ちを伝えると橋本奈々未さんが乗るゴンドラが上昇してゆき、「サヨナラ」と消える演出で終了。

橋本奈々未さんのメッセージが、感動的だと話題になったラストライブ

橋本奈々未さんの、直筆卒業メッセージ

橋本奈々未さん 卒業ライブの様子

5年半という長いアイドル生活に終止符を打った橋本奈々未さん。
ファンは橋本奈々未さんの引退に悲しみの声が多く上がっています

橋本奈々未さん乃木坂メンバーとのエピソード

橋本奈々未さんに対してのメンバーの印象も見れちゃう!

朝は弱い橋本奈々未さん

「よく遅刻するメンバーは?」メンバーに聞くと一斉に指で刺されるほど橋本さんがダントツでした。本人も認めています。

しかし「起きてから5分で家を出られるんですよ」と言っている通り支度はかなり早いようです。しかし。タオルをかぶって髪は濡れたまま、メイクはせずすっぴんのまま、服もそのままで待ち合わせのバスに乗り込んだり収録場所に現れることもあったとか。

これらは古い情報で専属モデルを務めている今は分かりませんが、このエピソードをよく知っている深川さんからは初めてのバレンタイン企画の時に目覚まし時計をプレゼントされていました。

メンバーの中でも特に頭のいい橋本奈々未さん

「乃木坂ってどこ?」や「乃木坂工事中!」両方の司会のバナナマン・設楽さんから「橋本はここでこういうコメントを求められていると分かって発言している」「発言すべきタイミングを誤らない」と言われています。

また「NOGIBINGO!」でもスタッフさんからカンペで無茶ぶりをされるんですが、スタッフさんの希望通り・希望以上のリアクションをしてくれると言われていました。

乃木坂46メンバー内の学力テストでも秋元真夏さん、中田花奈さんに続き三位でした。本人は「語彙・読解力検定準2級」を持っていることから一位になりたかったそうですが、充分ではないかと…。

他にも乃木坂46に入った時には芸術大学に在籍していたことや、雑誌のインタビューで「一日に1~2冊は本を読んでいた」エピソードを話しています。

橋本奈々未さん実はバスケ好き

高校時代、バスケットボール部のマネージャをされていたそうです。その関係もあり、アメリカのバスケットボール選手にかなり詳しいようです。

テレビのインタビューで好きな選手やチーム、その攻め方が好き、などお話しされていました。メジャーなチーム名や戦略部分は分かるものの、選手名もすらすらと出てきていたあたり、本当に好きなんだなぁと思いました

橋本奈々未の可愛すぎる動画集

人気が伝わる卒業前の橋本奈々未さん

橋本奈々未 動画

どんな姿も愛らしい橋本奈々未さん、ロボットダンスの橋本奈々未も変な顔をしている橋本奈々未も全ての橋本奈々未さんが可愛らしいですよね!

橋本奈々未 動画

乃木坂ってどこ?で可愛すぎる姿をたくさん見せてくれた、橋本奈々未さん。食レポ姿も、クイズに答えている姿も全てが可愛い橋本奈々未さん。

ファンが多いのも納得の可愛さですよね♡

橋本奈々未さんの可愛らしい動画は、チェックできましたか?可愛すぎて、卒業後からファンになってしまう人もいるんじゃないでしょうか!

《おすすめ!》橋本奈々未さんの可愛い写真特集!

乃木坂46を卒業した橋本奈々未さん

乃木坂46のライブで、歌を披露する橋本奈々未さん

真っ白い衣装に身を包む橋本奈々未さん

座っているだけでも美しい。

”クールビューティー”な美貌をもつ、橋本奈々未さん。
少しだけ、橋本奈々未さんの写真を集めてみました♪

雪に降られる橋本奈々未さん

凛とした横顔も美しいです。

セクシーな表情を浮かべる橋本奈々未さん

白が似合います…!

ヤングマガジンを始め、様々な雑誌の表紙も飾ってきた橋本奈々未さん

2015年3月号のヤングマガジンの表紙を飾った、橋本奈々未

西野七瀬さんとの2ショット!まさに美形コンビです。

同じく2015年発売のヤングマガジンの表紙を飾った橋本奈々未さん

こちらも2015年の表紙ですね。

少年マガジンの表紙を飾った橋本奈々未さん

ロングでゆる巻きの橋本奈々未さんも可愛いですね。

橋本奈々未さんの、CanCam卒業時の表紙

セクシーな衣装と表情で、ツヤっぽさが出た橋本奈々未さん。惜しまれながら、CanCanの専属モデルを卒業しました。

橋本奈々未さん卒業後のファンの嘆き!

橋本奈々未さんの卒業を惜しむ声が続出

橋本奈々未の振り袖画像

俺の19年間の人生の中で 橋本奈々未以上の美人は出てこなかったし これからも出ないと思うpic.twitter.com/C7hKfnK5pJ

記事番号:126280/アイテムID:4289860のツイッターの投稿画像

Wed, 10 Jan 2018 12:37:06 GMT

ななみんの門出から325日。 何故このくだりでななみんは躊躇なく手挙げたんだろう。 だからこそ、イジリーさん何でななみん指名してくれなかったんすか。 指名してくれればNOGIBINGO史上、いや乃木坂史上伝説の映像になったはずなんだけどなー。 ななみんの幸せを今日も心から願う。 #橋本奈々未pic.twitter.com/YitvYUlJEA

Thu, 11 Jan 2018 14:20:15 GMT

乃木坂46卒業直後に、ソニー社長と密会報道がでた橋本奈々未さん

乃木坂46時代の橋本奈々未さん

橋本奈々未さんが卒業後、一部週刊誌で”密会報道”がありました。
その内容は、卒業後にレコード会社取締役・村松俊亮さんと複数回、密会していたり橋本奈々未さんの自宅マンション内に村松俊亮さんが入っていく姿が何度か確認されているというものでした。

卒業後、一般人となった橋本奈々未さんの報道。
これには橋本奈々未さん本人もコメントを出しました。

密会報道後に出された、橋本奈々未さんのコメント全文がこちら!

みなさまへ

今週発売の週刊文春の記事で様々な憶測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません。

自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害にあっていた為エレベーターホールまで送り届けて頂いたのみですし、在籍中から他のマネージャーの方達にもして頂いていたことです。

父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、そして日頃からお世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです。
また夜道での母への取材や、関係のないご近所への取材などもやめて頂きたかったです。

想像や憶測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私のファンでいてくださった方達が動揺させられるのが悔しいです。

最後の日、最後のブログ、最後のモバイルメールを本当の私の最後にしたかったのですが、このような形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しいです。

重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません。

橋本奈々未

出典:http://www.nogizaka46.com

密会報道時の、乃木坂46卒業後の【金髪】橋本奈々未さん

卒業後のイメチェンも可愛い橋本奈々美さん

最新の橋本奈々未さんといえば密会報道時の金髪の写真。

アイドル時代はイメージがありますから、髪色にも制約があったことと思います。
卒業してやっと普通の女の子として、してみたかったことを色々としているのかもしれませんね。

橋本奈々未の金髪に、賛否両論

金髪の橋本奈々未ガチボコ可愛い

Mon, 01 May 2017 10:44:19 GMT

卒業した橋本奈々未の金髪を見て結構引いた。 まぁ一般人にとやかく言う筋合いは無いけど。

Mon, 06 Nov 2017 08:20:21 GMT

乃木坂46卒業後の橋本奈々未さんは、中目黒に住んでいる!?

橋本奈々未さん卒業後の今現在は何をしているのでしょうか。

2017年に発売された、橋本奈々未さんの写真集表紙

芸能人が多く住み着く中目黒に、橋本奈々未さんが住んでいるのではないか?という噂が流れました。その中でも、「中目黒にあるアトラスタワーに住んでいる!」という指摘まで!

しかし、その真相については謎に包まれたまま。正確にどこに住んでいるかは不明のままです。

橋本奈々未さんって現在何をしているの?

橋本奈々未さんの今を徹底調査

卒業から1年以上たち…。
色々なことがありましたが、橋本奈々未さんの”現在”は?
気になる今をもっと詳しく調べてみました。

【乃木坂46卒業】深川麻衣さんの次に橋本奈々未さん…。

思い返してみれば…
2016年に「ハルジオンが咲く頃」で最初の最後のセンターを務めた深川麻衣さんが卒業。
その後、乃木坂のメンバーの中で卒業の動きはなかったものの2017年…橋本奈々未さんが卒業。
この2人は乃木坂46結成当初に一緒にホテル暮らしをしていたり、「乃木坂って、どこ?」の初回放送を一緒に観たりと初期の頃から支え合ってきた仲なんですよね。

深川麻衣さんは今でも芸能活動をしていますが、橋本奈々未さんは?

サイバーエージェントも橋本奈々未さんを狙っている?

サイバーエージェント社員の密山礼巳氏は、「今朝2時にニュースを知って落ち込んでいます」と言いつつも、「会社の中の乃木坂ファンのFacebookグループで、秘書になった奈々未をどうやってうちの会社で雇うかってことを考えてる途中です」と大胆なプランを明かした。「(橋本は)武蔵野美術大学出身なので、デザイナーさんとして来てもらってもいい」と橋本にラブコールを送っていた。

出典:https://abematimes.com

橋本奈々未さんは秘書検定の本などを読んでいるそうで、それを知ったサイバーエージェント社員の方がラブコールを送ったそうです。

それで結局、今の橋本奈々未さんって?

橋本奈々未さんの美しい横顔

現在は、一般人ということもあり何をされているのかは公にされていません。

中目黒に住んでいる可能性はあるかもしれませんが、事実かどうかはわかりません。ですが、たくさん大変な経験をした分、幸せになって欲しいですね。

橋本奈々未さんの弟は、現在医大生!?

家族思いの橋本奈々未さんの実の弟の正体は?

橋本奈々未さんや白石麻衣さんの、振り袖姿

「橋本奈々未さんの弟は、医大生ではないか?」という情報があります。噂の発端となったのは、橋本奈々未自身の発言によるものです。

橋本奈々未さんの弟は4歳下というのは有名な話ですが、その弟が大学2年生であろう時に「あと4年間大学生活頑張ってほしい」と語ったのです。

「つまり、大学は6年制ではないか?」という憶測から、医学部という噂に発展したようです。

橋本さん自身が「弟が勉強を頑張ったおかげで、大学の学費が免除になった」と発言しているので、医学部に入学できる程秀才なのは間違いありません。

【まとめ】橋本奈々未さんの現在について

橋本奈々未さん乃木坂卒業後の今は?

乃木坂46を支えてきた橋本奈々未さん。
今現在は、芸能界も引退しています。

今後のことは分かりませんが、橋本奈々未さんの未来が明るいものでありますように。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ