記事ID90094のサムネイル画像

忽那汐里が熱愛相手の子供を極秘出産している!?その真相とは

オスカー所属の若手女優の一人、忽那汐里さん。そんな忽那汐里さんに極秘出産疑惑が浮上。一体誰の子?熱愛相手は誰?とネットで大騒ぎ。果たしてその真相とは?さらに過去に熱愛相手とデート現場をスクープされているあの方とはどうなっているのか。熱愛をまとめます♪

忽那汐里さんのプロフィール

名前:忽那汐里(くつなしおり)
生年月日: 1992年12月22日(23歳)
出身地:オーストラリア
身長: 160cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:オスカープロモーション

活動期間: 2006年 -

主な作品
ドラマ
『江?姫たちの戦国?』
『家政婦のミタ』
『家族ゲーム』
映画
『半分の月がのぼる空』
『BECK』
『つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語』

オーストラリア出身の忽那汐里さん。夏休みを利用して来日した際に第11回全日本国民的美少女コンテストに参加し、審査員特別賞を受賞し、これがきっかけで芸能界入りを果たしました。

2007年帰国子女ということもあり、ドラマ『3年B組金八先生』では帰国子女の少女の役で出演し女優デビューを飾ると、その後も数々のドラマや映画に出演し女優として活躍する忽那汐里さん。

忽那汐里さんといえばCMにも多数出演しています。その中でもやはり江崎グリコ のpockyのCMが一番印象的です。

映画やドラマやCMなどで活躍中の忽那汐里さん。そんな忽那汐里さんにある疑惑が浮上しています。

熱愛相手の子供を極秘出産!?その真相とは

ここ最近、ネットで忽那汐里さんを検索すると出産という文字が躍っているようです。実は極秘で子供を出産しているのではないかとネットで噂になっています。

大ヒットドラマにも出演し人気を確立しつつある22歳の女優が昨年、交際中の一般人男性との子を極秘出産し、通っていた大学を中退して未婚の母となっているというのだ。

出典:http://geitsubo.com

ことの発端は多くの芸能人と接する職業に就き、過去に別のタレントとの交際を取り沙汰されたことがあるイケメンのプレイボーイの忘年会での話しだそうです。これが忽那汐里さんの極秘出産の噂に関係していました。

周囲がその男性に「今まで付き合ったタレント」を聞かれた際「芸能人だから籍は入れてないし、めったに会えない。でも、子どももいる」と発言したようで、男性は「●●●の女優だよ!」と、発言したそうです。この女優さんが忽那汐里さんではないかとネットで話題になったそうです。

女優が所属する大手プロダクションの名前を叫び、さらには女優が22歳の誕生日を迎えたばかりであること、CM出演したスナック菓子の商品名を明かしたことから、現場にいた面々は女優の名前を特定。男性の話から、この女優の隠し子疑惑が持ち上がったというわけだ。

出典:http://geitsubo.com

忽那汐里さんといえば仕事の傍ら日本大学芸術学部に通う大学生でもありました。しかし仕事との両立が難しく大学を中退しています。

そのことも重なってネットでは忽那汐里さんが熱愛相手の子供を身ごもり、極秘出産をしているのではないかと噂が広がってしまったようです。

忽那汐里さんは極秘出産を否定

そんな極秘出産疑惑に忽那汐里さんは呆れているようで、「私、子供産んでないわ!何でそんな妊娠、妊娠ばっかりで…」と12日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に出演した際に発言しています。

さらに最近ネットで自分の名前を検索すると必ず妊娠と出てくるから、自身の名前を検索するるエゴサーチは「絶対しない」と忽那汐里さんは怒っているようです。

熱愛相手の子供を極秘出産しているというネットの噂は全くもってガセのようで、そもそも噂の出所が胡散臭いですよね。当の本人はお怒りの様子です。

忽那汐里さんの熱愛相手

忽那汐里さんといえば、2013年に初ロマンスが発覚していました。その熱愛相手が俳優の松田翔太です。お二人はデート現場をスクープされています。

忽那汐里さんがまだ大学に在籍している最中、日本大学芸術学部・所沢キャンパスのすぐ近くの航空公園で熱愛現場をキャッチされていました。

お二人の出会いのきっかけですが、知人の紹介のようです。ドラマ共演がきっかけで熱愛交際がスタートしたというわけではないようです。

忽那汐里さんは帰国子女ということもあり英語が堪能ですが、松田翔太さんもイギリスの専門学校に2年間留学されているので、お互い気があったようですね。

熱愛相手の松田翔太さんは忽那汐里さんを自宅マンションまで送り届け、その場を去ったようです。そのままお泊りをするわけでもなく、実に紳士的な松田翔太さんでした。

お二人の熱愛は本物のようですが…

この熱愛報道に対して双方の事務所は「仲の良い友達の一人」と熱愛交際を否定しています。というのも忽那汐里さんの事務所の社長さんがこの熱愛スキャンダルに激怒していたようです。

忽那汐里さんの熱愛はオスカー社長を怒らせた!!

忽那汐里さんが所属するオスカーは、剛力彩芽さんや武井咲さんをはじめ、数々のトップ女優さんが所属していることでも有名ですが、20歳まで恋愛は禁止という暗黙のルールがあると言われています。

熱愛が発覚した当時、忽那汐里さんはまだ10代で、しかも大学に通っている身。アイドルではなく正統派女優として忽那汐里さんを育てていこうとしていたため、仕事をセーブしてまで学業を優先させていたところの熱愛発覚。

学業そっちのけで熱愛に夢中だと!ふざけるなと社長の逆鱗に触れてしまったようです。

オスカーは芸能事務所の中でも力のある事務所。ということもあって、社長の怒りを聞きつけた熱愛相手の松田翔太さんは、フライデー発売日にわざわざオスカー事務所を訪れて社長に「今回は、大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。もう二度と会いません」と謝罪してようです。

以来、熱愛相手だった松田翔太さんは忽那汐里さんと会っていないようです。当初忽那汐里さんはかなり落ち込んでいたようですが、松田翔太さんの行動にオスカーの社長さんは「松田は男気がある」と熱愛を許していたといわれています。

熱愛相手の松田翔太さんとは良い関係だったようですが、忽那汐里さんの恋は、熱愛発覚直後に破局してしまったようです。

そのこともあってか現在も忽那汐里さんの熱愛情報は全くありませんでした。
あれ以来熱愛に関してはかなり慎重になっているようです。
例え新しい熱愛相手がいたとしても、なかなか表には出てきませんよね。

忽那汐里さんの熱愛まとめ

女優として幅広い活躍をみせる忽那汐里さんの熱愛についてまとめました。噂の極秘出産疑惑ですが、本人がテレビではっきりと否定されているのでこの噂はガセでした。一方熱愛相手の松田翔太さんとは、熱愛発覚直後にオスカー社長の逆鱗に触れたこともあって、現在お二人の熱愛は破局しているようです。

現在の熱愛相手の情報はありませんでしたが、今年は映画「女が眠る時」に出演し女優として活躍を見せる忽那汐里さん。2013年には第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、女優として演技力が評価されています。本格派女優としてさらなる忽那汐里さんの今後の活躍に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ