記事ID17811のサムネイル画像

女優の忽那汐里の彼氏の情報をまとめてみました!彼氏は一般人?

極秘出産の噂もある女優の忽那汐里さんですそのが相手となる彼氏の情報を集めてみました。忽那汐里さんの現在の彼氏は松田翔太さんという噂や一般男性という噂があるようですが真相は果たして…?気になる忽那汐里さんの彼氏は誰なのか!?

彼氏は誰?女優・忽那汐里さんのプロフィール

生年月日:1992年12月22日(22歳)
出生地:オーストラリア ニューサウスウェールズ州の旗 ニューサウスウェールズ州シドニー キラニーハイツ
血液型:A型
職業:モデル、女優
デビュー:2006年

2006年、日本で女優を目指すためにシドニーから学校の冬休み(日本の夏にあたる)を利用して来日。オスカープロモーション主催の第11回全日本国民的美少女コンテストに参加、審査員特別賞を受賞。

2007年、『3年B組金八先生』(TBS)で帰国子女[注 1]の少女の役を演じて、女優デビュー。冬(オーストラリアの夏)に母親と弟が来日したため、東京で3人暮らしとなる。現在は母親と弟はオーストラリアに帰国している。

2008年、ユニチカ『ユニチカマスコットガール』[3]と江崎グリコ『Pocky(ポッキー)』の第50代ポッキープリンセス[4]に抜擢された。

2009年、日本では初の開催となる国際生物学オリンピックの生物大使に任命された。また、『7万人探偵ニトベ』(ビーエス朝日)でドラマ初主演。

2011年、2月18日に堀越高等学校を卒業[5][注 2]。都内の大学に進学した[6]が、芸能活動と両立できず、2013年に中退した[7]。

2012年には、第85回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞[8]と第66回毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞を、翌2013年には第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞[9]。

出典:https://ja.wikipedia.org

忽那汐里さんの彼氏その1ー松田翔太さん

生年月日:1985年9月10日(29歳)
出生地:東京都杉並区
身長:181 cm
血液型:A型
職業:俳優
デビュー:2005年

俳優松田優作と女優松田美由紀との間に次男として生まれる。兄の松田龍平も俳優、妹のYuki(ユウキ)はエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル[1]、伯母は女優の熊谷真実、義姉はモデルの太田莉菜(兄の妻)。姪がいる(兄夫妻の長女)。

2005年、スペシャルドラマ『ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢』で俳優デビュー。同年、少女漫画原作のドラマ『花より男子』の西門総二郎役で人気を得る。2006年には映画『陽気なギャングが地球を回す』で映画デビュー。

2007年、ドラマ『LIAR GAME』で注目を集め同年、映画『ワルボロ』で初主演。

2008年、『篤姫』で14代将軍徳川家茂役でNHK大河ドラマ初出演。 2009年、『名探偵の掟』で連続ドラマ初主演。

2014年2月14日、所属事務所を同年2月21日付で研音から母の松田美由紀が代表取締役を務めるオフィス作に移籍することが両事務所から発表された[2]。

2015年、CM総合研究所が発表した「2014年度CM好感度ランキング」の男性部門で第1位を獲得[3]。

出典:https://ja.wikipedia.org

忽那汐里さんと彼氏松田翔太さんの交際のきっかけ

俳優の松田翔太(27歳)と女優の忽那汐里(20歳)に熱愛報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えている。

出典:http://www.narinari.com

同誌に掲載された「清純派アイドルに初熱愛発覚!大物俳優二世との仰天写真 忽那汐里『親密2ショット』撮った!」は、2月初旬、埼玉県の所沢航空記念公園での2人のデートと、別の日の港区内でのデートの様子をレポートした内容。誌面には、2人が手を繋いで歩く姿や、タクシーに乗り込む忽那の頭を松田が撫でているシーンなど、複数の写真も掲載されている。

出典:http://www.narinari.com

2人の出会いは共通の友人がいたことがきっかけで、共に英語が話せるという点で意気投合したという。

出典:http://www.narinari.com

忽那汐里さんと松田翔太さんは二人でいる所をばっちりと撮られているので松田翔太さんが忽那汐里さんの彼氏だったのは間違いないと思います。忽那汐里さんと松田翔太さんは共演はなく共通の知り合いがいたことから彼氏彼女の関係に発展したようです。

忽那汐里さんと彼氏松田翔太さんの熱愛エピソード

「松田といえば、これまで沢尻エリカやモデルの黒田エイミらと浮き名を流し、派手な夜遊びぶりも報じられるなどかなり“女慣れ”しているだけに、忽那に対する態度があまりにも紳士的。これまでの交際ぶりなどを振り返り、口説くにあたっての“戦略”を変更したのでは」(女性誌記者)

出典:http://npn.co.jp

一方、忽那にとっては初スキャンダルとなったが、同誌によると、雑誌の取材で理想のタイプを「感受性豊かな芸術性のある人」と答えているというだけに、俳優として経験豊富で7歳年上の松田は理想のタイプにピッタリだったようで、なおかつ、今後の芸能活動について何かとプラスになりそう。

 今後、2人の交際がどう発展するかが注目される。

出典:http://npn.co.jp

忽那汐里さんの彼氏の松田翔太さんは何度かスキャンダルがあったようですが忽那汐里さんに対する態度が違うので今回は本気ではないのか?という噂があったようです。忽那汐里さんは松田翔太さんとの報道が初だったので少なくても芸能界に入ってからは初彼氏だったようです。

忽那汐里と松田翔太さんはすでに破局していて彼氏彼女ではない!?

「大学に入学しても毎日のように仕事が入っていて、普通の学生生活には縁遠く、サークル活動もできなかった。授業の合間の図書館通いが唯一の息抜きだったそうです。『フライデー』のスクープで発覚した松田翔太との交際も、多忙が原因で破局したそうです」(事情通)

出典:http://www.imashun-navi.com

フライデー編集部からの連絡を受けて、発売日に松田が(忽那さんの事務所)オスカーにわざわざ挨拶に来た

出典:http://www.imashun-navi.com

『今回は、大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。もう二度と会いません』

出典:http://matome.naver.jp

忽那汐里さんと彼氏だった松田翔太さんは多忙が理由で破局してしまったようです。松田翔太さんが忽那汐里さんの事務所にわざわざ破局の挨拶をしに来たというのに驚きですよね。スクープ写真もあるので彼氏が松田翔太さんだったのは間違いないと思いますが現在は破局してしまっているので彼氏ではなさそうです。

忽那汐里さんの彼氏その2-一般男性

大ヒットドラマにも出演し人気を確立しつつある22歳の女優が昨年、交際中の一般人男性との子を極秘出産し、通っていた大学を中退して未婚の母となっているというのだ。この情報を確認すべく、一部の記者が奔走中だ。

  これが事実なら、芸能界を揺るがすビッグスクープとなるが、話の出どころは女優の“相手男性”を自称する22歳の会社員だ。
男性は多くの芸能人と接する職業に就いており、過去に別のタレントとの交際を取り沙汰されたことがあるイケメンのプレイボーイ。

出典:http://ebi-trend.com

少し前に、ダレノガレ明美との恋人関係をマスコミに追われていたこともあった。
遊び仲間が集まった昨年末の忘年会、そこにはテレビディレクターや広告代理店の営業マンもいたというが、周囲が男性に「今まで付き合ったタレント」を聞いた際
「昔の話はやめよう。今は遊んでないし、嫁がいるから」
と既婚を告白。男性は酔っていたが、その相手について
「芸能人だから籍は入れてないし、めった に会えない。でも、子どももいる」
と衝撃の話を漏らしたという。

出典:http://ebi-trend.com

驚いた周囲が「相手は誰なんだ」と聞くと男性は「●●●の女優だよ!」 と、女優が所属する大手プロダクションの名前を叫び、
さらには女優が22歳の誕生日を迎えたばかりであること、CM出演したスナック菓子の商品名を明かしたことから、現場にいた面々は女優の名前を特定。
男性の話から、この女優の隠し子疑惑が持ち上がったというわけだ。
酔った男性の戯言と見ることもできるが、実はこの男性、1年ほど前に代官山のカフェで午前中、その女優と一緒に食事をしていたところを目撃されていた。

目撃したのは近隣に住む業界関係者で「手をつないだり寄り添ってたわけじゃないから、友達に見えた」とはいうものの、両者に面識があることは確認できた。
出典:ネタりか

出典:http://ebi-trend.com

もしこの自称彼氏の発言が本当なら忽那汐里さんにとって最大のスキャンダルになりかねませんよね。
忽那汐里さんがこの彼氏との間に子供がいるのなら結婚したらいいと思うんですが彼氏とは積は入れてないようです。

忽那汐里さんと一般人の彼氏が結婚しない理由は?

まず、芸能人でもひっそりと籍をいれていることはあるといいます。



ならばなぜ籍をいれてないのでしょうか?



それはやはり忽那さんが人気若手女優であることが大きいでしょうね!



若手のスキャンダルといいますと、記者の方もやっきになりますし、

しかもそれだけ人が多い場所に

顔が売れている忽那さんが行くのはリスキーですもんね。

出典:http://ebi-trend.com

他の可能性としては

事務所も納得済みであるとするなら、

籍だけは入れないという条件があったのかも。



籍をいれると証拠も残りますしね・・・

逆に籍さえ入れなければ子供連れの男性と合っていても、

なんとかできるという自信の現れ?



んーどうなんでしょうか?

出典:http://ebi-trend.com

忽那汐里さんが一般人の彼氏と籍を入れないのは色々と理由があるようです。若手の忽那汐里さんが彼氏と結婚すると色々と困るという大人の事情ですね。

忽那汐里さんの彼氏に対する世間の反応

極秘出産した22才人気女優

大ヒットしたドラマに出演し、スナック菓子のCMにも出演したことがある。
2013年に大学中退

とのことですが、、、。

忽那汐里さんって本当ですか?
彼女、

冷静そうでちょっと意外なんですが…。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

大ヒットドラマにも出演し人気を確立しつつある22歳の女優が昨年、交際中の一般人男性との子を極秘出産し、通っていた大学を中退して未婚の母となっているというのだ。この情報を確認すべく、一部の記者が奔走中だ。

これが事実なら、芸能界を揺るがすビッグスクープ
これって誰でしょうか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

忽那汐里って本当可愛いですよね。
貴方が彼女彼氏にしたい有名人は誰ですか?
外国人でもいいです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

忽那汐里さんと一般彼氏とのスキャンダルが気になっている方が多いようです。もしこれが本当ならかなりのスクープになりますので気になるのは当たり前ですよね。
忽那汐里さんの彼氏は一般男性で出産したというのは果たして本当なのでしょうか?芸能スクープに期待ですね。

忽那汐里さんの彼氏は現在は一般男性である可能性が高いです

忽那汐里さんの彼氏に関する記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?忽那汐里さんの現在の彼氏は隠し子の噂がある一般男性の可能性が高いと思われます。
忽那汐里さんと松田翔太さんの復縁の可能性は二度と会わない発言を見ていると低そうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ