記事ID49847のサムネイル画像

忽那汐里の英語力がカッコよすぎる!忽那汐里は才色兼備だった!

忽那汐里は家政婦のミタでも再ブレイクし、最近では演技派女優の仲間入りをしています。そんな忽那汐里は英語がペラペラ。しかもその英語はネイティブレベルで、かなりカッコいいんだそう。美少女忽那汐里は、実は才色兼備な女優でした。

英語もペラペラ!忽那汐里って!?

忽那汐里は帰国子女だった!

英語がペラペラな忽那汐里は、実は帰国子女。しかも英語留学なんてものではなく、がっつり海外で育った忽那汐里。英語力だけでなく、頭の中もグローバルでした。

忽那 汐里(くつな しおり、1992年12月22日 - )は、日本の女優。

出典:https://ja.wikipedia.org

オーストラリアニューサウスウェールズ州シドニーキラニーハイツ出身の日系オーストラリア人三世。

出典:https://ja.wikipedia.org

忽那汐里はオスカーのゴリ押し女優!?

一時期は、忽那汐里は、剛力彩芽や武井咲と共に、オスカーのゴリ押し女優とも言われていました。しかし、一時忽那汐里は、ぱたっと見かけない時期がありましたね。

オスカープロモーション主催の第11回全日本国民的美少女コンテストに参加、審査員特別賞を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

ポッキーガールとしてもブレイクした忽那汐里は、なんとオーストラリア育ちでした。そのため、忽那汐里の英語は、ネイティブレベルでペラペラです。もちろん英語と同様に日本語もしゃべれますが、まだまだ忽那汐里の英語力は衰えていないとの噂なんです。では、忽那汐里はどのぐらい英語がしゃべれるのでしょうか。

忽那汐里の英語はオーストラリア英語!?

オーストラリア育ちの忽那汐里

もちろん忽那汐里の英語は、オーストラリア英語のようです。しかし、さすがネイティブレベルとあって、忽那汐里の英語は、発音もイントネーションも完璧でした!

日系オーストラリア人三世で日本語と英語のバイリンガル

出典:https://ja.wikipedia.org

家族とは普段から日本語を話して生活していた

出典:https://ja.wikipedia.org

女優になるために来日した忽那汐里

オーストラリアで育った忽那汐里は、女優になるために来日。そのため、それまでは、普通に英語で生活していた忽那汐里。さらに今も忽那汐里の家族は、オーストラリアに住んでいるため、英語力も衰えていないようです。

2006年、日本で女優を目指すためにシドニーから学校の冬休み(日本の夏にあたる)を利用して来日

出典:https://ja.wikipedia.org

家族と話すときは、英語ではなく日本語で会話していた忽那汐里。そのため、生活言語は英語と日本語で育ったため、日本にきても日本語にはあまり困らなかったよう。逆に日本に来ても、忽那汐里の家族はみんなオーストラリアで暮らしているので、英語力もキープし続けていられるそうです。忽那汐里はグローバルな女優だったんですね。

忽那汐里の英語力をチェックしてみよう!

SHELLEYと忽那汐里が英語でトーク!

忽那汐里の英語力を確認するため、SHELLEYと英語で話している一幕です。2人とも外国人のような流暢な英語で会話していて、カッコいいですね!

14歳までをオーストラリアで過ごしている

出典:http://laughy.jp

日本のほうが短いやんけ!!!

出典:http://laughy.jp

同じ帰国子女の河北麻友子とも英語で

NY育ちの河北麻友子と、オーストラリア育ちの忽那汐里が英語でしゃべると、こんなにCMもカッコよくなるんですね!2人とも英語が完璧なので、すごく素敵ですね。

ご自分では完璧と思っていた日本語も、時々発音がおかしいと指摘されるようです

出典:http://1banseikou.com

英語をしゃべってと言われる機会が、忽那汐里は多いようですが、相手も英語がしゃべれると、英語もポンポン飛び出しやすいようですね。そんな忽那汐里の日本語は、英語と違い、家族に教わった程度なので、たまにイントネーションがおかしいようです。日本語より英語の方が流暢なんて、忽那汐里はカッコいいですね。

忽那汐里!英語が母国語でも国籍は日本を選択!?

二重国籍だった忽那汐里

オーストラリア育ちの忽那汐里の母国語は、正式には英語。また国籍も二重国籍だったようで、忽那汐里は悩んだ末、日本国籍を取得したそうです。

日本に来日した時は日本とオーストラリアの二重国籍だったようですが、現在は日本国籍を選択されて帰化されました。

出典:http://1banseikou.com

「ナンカ、キョウカショデナラッタニホンゴジャナイヨー」とアメリカ人は違和感を感じるはずです。なので忽那汐里さんは、下手というわけではなく”単に訛っているだけ”

出典:http://laughy.jp

国籍は日本を選択するも英語力はキープ

完全に日本在住になった忽那汐里。しかし英語力はキープできるよう努力しているようで、家族とは英語で話したりと、忽那汐里は普段から、意識して英語を使うようにしているそうです。

机に向かってただ英語を勉強するのはつい頭が痛くなってしまうので、最近は好きな歌の歌詞を訳すようにしています

出典:http://square.toeic.or.jp

女優としても評価されている忽那汐里。元々努力家の忽那汐里は、演技だけでなく、英語力や日本語もきっちり勉強を続けていました。そのため、先程の動画の様な流暢な英語を、未だにしゃべれるんですね!才色兼備な女優として、これからハリウッドなどでも活躍できそうな忽那汐里。将来が楽しみな女優の1人です。

【まとめ】忽那汐里は、英語もペラペラな才色兼備だった

日本国籍でも英語力は衰えず

いかがでしたか。忽那汐里はオーストラリア育ちで、英語も完璧でした。将来的には、ハリウッドやオーストラリア映画などにも、出演が期待できそうな忽那汐里。これからの忽那汐里の活躍が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ