記事ID89581のサムネイル画像

桃井かおりと旦那は、事実婚だった!?64歳で、どうして結婚したの?

女優だけでなく、最近は映画監督としても活躍している桃井かおりさんが64歳で結婚をしているそうです。桃井かおりさんが結婚した旦那さんは、どのような人なのでしょうか?そして桃井かおりさんと旦那さんは、どのような結婚生活を送っているのでしょうか?まとめてみました。

監督最新作の映画が話題!桃井かおりのプロフィール

女優・歌手・映画監督と活躍!

桃井かおりさんは、1951年4月8日生まれの65歳。

東京都世田谷区出身で、身長は、162cm。

趣味は、庭いじり・草花のアレンジメント・お料理・海外旅行。

特技は、デザイン。

桃井かおりさんは、3歳の時からバレエを習い、イギリスのロイヤルバレエアカデミーに3年間留学するが、体型の違いからバレリーナになるのを断念。

高校を卒業した桃井かおりさんは、文学座付属演劇研究所に入る。

そして、1971年の映画「愛ふたたび」に出演して女優デビュー。

桃井かおりさんは、1975年に連続ドラマ「前略おふくろ様」に出演して、ブレイク!

1977年の映画「幸福の黄色いハンカチ」では、演技が評価されて、第1回日本アカデミー賞助演女優賞やブルーリボン賞を受賞。

また桃井かおりさんは、1973年~1994年の間に、17枚のシングルと15枚のアルバムをリリースし、歌手としても活動。

1979年に公開された映画「もう頬づえはつかない」で初主演した桃井かおりさん。

しかし1981年に、個性派女優と言われる自分のイメージが嫌になって、突然ニューヨークへ!

帰国後復帰し、桃井かおりさんは数々の映画やドラマ・CM・舞台と出演して活躍いく。

そして2005年にハリウッド映画「SAYURI」に初出演したことがきっかけとなって、拠点をロサンゼルスに移して活動。

映画監督としても活躍!

2006年に桃井かおりさんは、映画「無花果の顔」で映画監督としてデビュー。

2016年の2月には、監督作品2作目となる映画「火 Hee」がベルリン映画祭で上映され、話題に!

桃井かおりは、旦那と事実婚!

桃井かおりさんは、2015年6月に一般男性の旦那さんと入籍しますが、旦那さんと桃井かおりさんは、事実婚だったと言います。

2013年10月に発売された雑誌「an・an」で、桃井かおりさんが旦那さんとは事実婚の状態であると告白しているとのことです。

旦那さんとは、桃井かおりさんが9歳の時にイギリスへバレエ留学していた時の同級生で、幼なじみになるそうです。

旦那さんは、父親が外交官だっためイギリス・ロンドンに住んでいたとのことです。

また桃井かおりさんの父親と旦那さんの父親は、親友だったため、旦那さんは父親の大のお気に入りだったそうです。

旦那さんと久しぶりの再会!

旦那さんは、アメリカとイギリスのレコード会社の社長であり、音楽プロデューサーでもあるそうです。

ウワサで旦那さんが音楽プロデューサーをしていると聞いた桃井かおりさんは、映画監督をした映画の音楽をお願いしたくて、ロサンゼルスで再会しているそうです。

しかし旦那さんと久しぶりに再会した桃井かおりさんは、老けた旦那さんを見て、旦那さんの父親かと思ったとか!?

そしてこの再会がきっかけとなって、自然と親しくなっていったそうです。

旦那さんの善良なところが好き!

桃井かおりさんにとって旦那さんは、今まで出会ったことがないタイプの男性で、誰にでも気さくで威張らない善良なところが好きだと言います。

そして、すでに桃井かおりさんは旦那さんから婚約指輪を贈ってもらい、趣味が結婚式と言うほど、何度も結婚式の写真を撮っていると告白しているそうです。

ロサンゼルスのご近所では、すでに桃井かおりさんと旦那さんは夫婦だとも語っています。

しかし、略奪婚とも言われている桃井かおり!

桃井かおりさんが旦那さんと再会した当時、旦那さんには妻子がいたとのことです。

その後、旦那さんが妻と離婚、そして桃井かおりさんは旦那さんと結婚しているため、略奪婚だったのではないかとも言われています。

桃井かおりが語る旦那との結婚生活!

旦那さんが初めて!

旦那さんとは、桃井かおりさんが64歳での初婚となりますが、一緒に暮らす初めての男性でもあるそうです。

イメージと違う桃井かおり!

桃井かおりさんは、これまでに一度も交際男性と同棲をしたことがなく、父親が亡くなるまで、父親が建てた二世帯住宅に同居していたとのことです。

結婚の条件があった!

旦那さんと桃井かおりさんには、結婚する時に仕事を辞めるという条件があったそうです。

しかし現在の桃井かおりさんは日本にいる時よりも忙しく、また旦那さんも仕事が忙しいいとのことで、二人とも約束を守っていないとか!?

主婦している桃井かおり!

旦那さんと暮らしているロサンゼルスの自宅には、4つの暖炉がある豪邸!に、犬と仲良く暮らしているとのことです。

そして、桃井かおりさんは、どのような結婚生活だと語っているのでしょうか?

「主婦してるの。主婦大変なの。」
「一緒にいた方があったかい。ご飯も美味しいし、朝から機嫌よくなっちゃうぐらい笑かしてくれるし」と充実した笑顔で結婚生活を語った。

出典:http://www.daily.co.jp

また、旦那さんとの結婚生活は楽しく、別れる気がしないとも語っています。

結婚して「あたし、こんなに優しかったんだ、と気付いちゃった」とのろけた。

出典:http://www.daily.co.jp

旦那さんと一緒にいると自然体でいられるようです。

桃井かおりは、旦那と再会した時の直観で結婚!

知人から「夫婦は、老後がいいのよ!」とアドバイスをされていたという桃井かおりさん。

そんなこともあって結婚を意識するようになったと言われる桃井かおりさんですが、番組「サワコの朝」に出演した時、旦那さんとどうして結婚したのかを語っているそうです。

桃井かおりさんは旦那さんと久しぶりに再会した時に、感じたそうです。

「この人、イヤじゃないなぁ」「この人だったかなぁ」と言う気がしたとのことです。

夫について「すごいこよなくいい人なわけ。生まれながらのいい人なわけ。信じられるのよ。信じたくなるよ、人を」と穏やかな笑顔。

出典:http://www.daily.co.jp

以前の桃井かおりさんは、音を立てる人や鼻毛が出ている人など、それだけで嫌になっていたそうですが、旦那さんと再会してからは気にならなくなったとのことです。

「普通の生活がこんなにいいとは知らなかった」などと幸せいっぱいに語った。

出典:http://www.daily.co.jp

桃井かおりは旦那と結婚して、幸せ!

桃井かおりさんは旦那さんと結婚し、とても幸せな結婚生活を送っているようです。
桃井かおりさんのイメージから、親と長年同居していて、旦那さんが初めて一緒に暮らす男性であるということには驚きました。
ごく普通に暮らすことがとても幸せと語っていることから、女優・桃井かおりというイメージを壊さないように頑張っていたようです。
旦那さんと幸せな結婚生活を満喫してほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ