記事ID103895のサムネイル画像

女優麻生久美子さんの旦那さんはどんな人なのか調べてみました

女優の麻生久美子さんが先月、待望の第二子を妊娠していることを発表されました。これで二児のママになる麻生久美子さんですが、旦那さんはどんな人なのか気になりませんか?名前、年齢、職業、馴れ初めなど、今回は麻生久美子さんの旦那さんについて調べてみました。

麻生久美子さんが待望の第二子を妊娠

年を重ねる毎に素敵になっていく女優の麻生久美子さん。38歳になった今も美しく透き通るようなお肌と引き締まったスタイルは健在。

気品があり、どことなく柔らかい雰囲気が世の男性を惹きつけ、女性からは大人かわいい麻生久美子さんは憧れの的。

これまで映画を中心に活躍してきた麻生久美子さんは、映画「カンゾー先生」に出演すると第22回日本アカデミー賞 新人俳優賞を初め様々な賞を受賞するなど、演技力の高さも人気の秘訣。

映画、ドラマ、舞台やCMなど、幅広い活躍をする麻生久美子さん。そんな麻生久美子さんは先月、待望の第二子を妊娠していることを発表。

今回の妊娠により、2児のママになることになった麻生久美子さん。2007年に結婚をした旦那さんとの結婚生活は順調のようです。

そんな幸せ漂う麻生久美子さんの旦那さんについて気になる方も多いようです。仕事と育児を両立させている麻生久美子さんの旦那さんとは一体どんな方なのでしょうか。

そこで今回は、麻生久美子さんの旦那さんについて調べてみました。

麻生久美子さんのプロフィール

名前:麻生久美子
生年月日: 1978年6月17日(38歳)
出身地:千葉県
身長: 162 cm
血液型:B型
職業:女優
所属事務所:ブレス

活動期間: 1993年 -

アイドル歌手志望で履歴書を現事務所に送ったことがきっかけで、1995年、第6回『全国女子高生制服コレクション』でグランプリを受賞。同年『BAD GUY BEACH』で映画デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

1998年公開の『カンゾー先生』のオーディションを受けたところ合格し、出演が決定。無名女優から一気に日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、新人俳優賞を始め、数々の映画賞を受賞し、女優としての地位を確立した。

出典:https://ja.wikipedia.org

映画を中心に活躍されてきた麻生久美子さんですが、2006年にテレビドラマ『時効警察』に出演。ドラマ内ではコミカルな演技が話題を呼び、女優として新境地を開拓。

その後2015年には、ドラマ「怪奇恋愛作戦」で初主演を務め、近年はテレビドラマに出演する機会が増えている様子の麻生久美子さんです。

麻生久美子さんと旦那さんの馴れ初め

そんなお似合いカップルのお二人ですが、馴れ初めも気になりますよね。いつどこで旦那さんと出会い、結婚までに至ったのでしょうか。

お二人の馴れ初め

麻生久美子さんと旦那さんの出会いは、麻生久美子さんの写真集『いろいろないろ』の撮影で一緒に仕事をしたのがきっかけだそうです。

2004年に発売された写真集なので、2003年頃から交際がスタートしたみたいです。
仕事とはいえ麻生久美子さんくらい美人になると恋心を抱いてしまうのも無理はありませんよね。

交際がスタートして約2年後には同棲生活をされていたそうです。売れっ子女優さんと同棲生活をするなんて度胸のある旦那さんですよね。

この頃からお二人は結婚を意識していたのかもしれませんね。
バレてしまったら結構大変なことになりそうですが、結婚する前に同棲生活をすることはお互いを知る為に必要なことだと判断したのかもしれません。

その後お二人の交際は順調に行き、交際されてから約4年後の2007年12月28日に結婚をされました。麻生久美子さんはその5年後の2012年に女の子を出産されました。

旦那さんは愛妻家のようです

先月、麻生久美子さんは待望の第二子を妊娠していることを発表されました。これで子供が二人になりますが、女優と育児を両立するのは大変なことですよね。

しかし、そんな心配はなさそうです。麻生久美子さんの旦那さんは愛妻家として有名なんだそうです。子供が二人になっても旦那さんがしっかりサポートしてくれるので安心ですね。

子供の頃の麻生久美子さんは家が貧乏でザリガニを食べたこともあったそうです。
そんな経験をしてきた麻生久美子さんのことを思い、旦那さんは幸せな家庭を築こうと胸に誓っているのかもしれませんね。

麻生久美子さんの旦那さんまとめ

これまで映画を中心に活躍されてきた麻生久美子さん。なかなかドラマでは見かけることはありませんが、出産後も映画を中心に活動を続けるそうです。優しい旦那さんのサポートがあってこそですよね。そんな麻生久美子さんの今後の活躍を期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ