記事ID89462のサムネイル画像

【妻夫木聡&柴咲コウ】それぞれの結婚は近い?それとも遠い?

妻夫木聡さんと柴咲コウさんは、ドラマ「オレンジデイズ」の共演がきっかけで交際、結婚間近といわれていましたが破局してしまいました。現在、妻夫木聡さんと柴咲コウさんには恋人がいます。結婚したという報道はありませんが、それぞれの結婚は近いのでしょうか?

妻夫木聡プロフィール

妻夫木聡さんのプロフィールを紹介します。
生年月日:1980年12月13日
出生地:福岡県柳川市
血液型:O型
雑誌「東京ストリートニュース」で、「VIP高校生」と呼ばれ、カリスマ読者モデルだった。
1997年 「スタアオーディション」第1回グランプリ獲得
1998年 テレビドラマ「すばらしい日々」で俳優デビュー
1999年 兄の妻夫木晋也とともにバンド「Basking Lite」を結成 (ベース担当)

柴咲コウプロフィール

柴咲コウさんのプロフィールを紹介します。
生年月日:1981年8月5日
出生地:東京都豊島区
血液型:B型
14歳 友達と池袋のサンシャインシティを歩いているところを、スターダストプロモーションにスカウトされる
1998年 番宣番組「倶楽部6」で、デビュー

妻夫木聡と柴咲コウ共演ドラマ「オレンジレイズ」

妻夫木聡さんと柴咲コウさんが初めて共演したドラマは「オレンジレイズ」。大学4年生・結城櫂と病気で聴覚を失ったことが原因で心を閉じてしまった女の子・萩尾沙絵のラブストーリーです。このドラマは脚本家の北川悦吏子さんが先に俳優が決め、その俳優をイメージしながら作品が作られたそうです。

妻夫木聡と柴咲コウ共演映画「どろろ」

妻夫木聡さんと柴咲コウさんは映画「どろろ」でも共演しています。映画「どろろ」は、手塚治虫さんの漫画を実写化した作品で、妻夫木聡さんが「百鬼丸」、柴咲コウさんは「どろろ」を演じています。この映画のインタビューで、俳優としてのそれぞれの印象について、2人はこうコメントしています。

「オレンジデイズ」のドラマで共演して以来なんですけど、本番にかける(柴咲さんの)集中力の高さは素晴らしいなとびっくりさせられました。

出典:http://www.cinematoday.jp

(妻夫木さんとは)掛け合いのときに、相手から刺激を受けつつ「こっちももっと!」っていうようなやり取りができました。それは“どろろ”と“百鬼丸”の押さえ切れない感情として映し出されていたので、本当に一番(妻夫木さんに)助けられたところだと思います。

出典:http://www.cinematoday.jp

妻夫木聡の元カノ

妻夫木聡さんの元カノだといわれていた女性たちです。

妻夫木聡の元カノ:優香

妻夫木聡さんと優香さんは所属事務所(ホリプロ)が同じ、顔を合わせるうちに交際に発展したといわれています。2005年妻夫木聡さんと柴咲コウさんの深夜密会が発覚し、2人は別れてしまったそうです。優香さんは、2016年青木崇高さんと結婚されましたね。

妻夫木聡の元カノ:北川景子

妻夫木聡さんと北川景子さんは映画「ジャッジ!」で共演。2013年後半、熱愛の噂が流れましたが、デマだったようです。では、どうしてこんな噂が流れてしまったのでしょう。それは、仲の悪い偽夫婦役という設定だったため、監督から「あまり仲良くするな!」と叱られたことからこの噂が流れたようです。

妻夫木聡の元カノ:深津絵里

妻夫木聡さんと深津絵里さんは、週刊誌に掲載されたわけではありません。ただ、「スローダンス」や「悪人」で共演があり、妻夫木聡さんが深津絵里さんのファンだったため、熱愛の噂が流れたようです。これはガセですね。

妻夫木聡の元カノ:比嘉愛未

妻夫木聡さんは比嘉愛未さんと大河ドラマ「天地人」」で共演。「現地の飲食店で見た」「同じホテルにチェックインしてます」などの目撃談が相次ぎ、週刊誌に熱愛の噂が流れましたが、証拠がなく、ただの噂だったようです。

柴咲コウの元カレ

柴咲コウさんの元カレだといわれていた男性たちです。

柴咲コウの元カレ:DA PAMPの ISSA

柴咲コウさんとDA PAMPの ISSAさんは、ドラマ「レッツゴー!永田町」で共演したことがきっかけで交際に発展。柴咲コウさんの家にISSAさんが泊まっていたと週刊誌に掲載されたこともありました。2人は家族ぐるみで付き合いがあったため、結婚するのでは?といわれていましたが、ISSAさんが深夜のバーで宮沢りえさんとキスをしていた写真が流出したため破局したそうです。

柴咲コウの元カレ:UVER WORLD のTAKUYA∞

柴咲コウさんとUVER WORLD のTAKUYA∞さんは、2008年アーティストのイベントで出会い意気投合し、交際が始まったそうです。その後2人は破局。TAKUYA∞さんは一般女性と結婚しています。

柴咲コウの元カレ:長瀬智也

相武紗季さんと破局した長瀬智也さんが次に交際した相手が、柴咲コウさんだといわれています。しかし、2人のツーショット写真を撮られたわけではなく、噂だったようです。

柴咲コウの元カレ:三宅健

三宅健さんと柴咲コウさんは音楽番組での共演がきっかけで仲良くなり、お互い動物が好きであるという共通点もあったことから、交際を始めたのではといわれています。2013年夏頃熱愛報道が出て、一緒にマンションに入っていく姿が目撃されたようです。

柴咲コウの元カレ:リリー・フランキー

柴咲コウさんとリリー・フランキーさんが深夜のそば屋デートをしているところを目撃されたそうです。しかも、路上でキスをしていたとか。本当でしょうか。

妻夫木聡と柴咲コウが交際

妻夫木聡さんと柴咲コウさんは、ドラマ「オレンジレイズ」で共演したのがきっかけで交際に発展しました。大晦日の夜、妻夫木聡さんが柴咲コウさんのマンションに入り、元旦の朝、2人がマンションから出ていく姿が写真週刊誌にも掲載されました。

妻夫木聡と柴咲コウが破局

妻夫木聡さんは柴咲コウさんを両親に紹介するなど、結婚間近とまでいわれていましたが、柴咲コウさんとロックバンドUVERworldのボーカルTAKUYA∞さんの浮気が原因で破局。柴咲コウさんがTAKUYA∞さんの家にお泊りしていたと写真週刊誌にスクープされ、妻夫木聡さんの方から別れを切り出したそうです。柴咲コウさんはこのことを否定していたようですが、結局2人は別れてしまいました。

妻夫木聡と柴咲コウの復縁はある?

妻夫木聡さんと柴咲コウさんの復縁はあるのでしょうか?東京・世田谷の隠れ家的バーで、2人は偶然再会、柴咲コウさんは笑顔で「久しぶり!」と声を掛けたのに対して、妻夫木聡さんは「おぉ~!」と苦笑いするだけでした。30分ほどして妻夫木聡さんが先に店を出たようです。変な雰囲気にいたたまれなくなったのでしょう。この様子から、復縁はありませんね。

妻夫木聡現在の彼女「マイコ」

妻夫木聡さんの現在の彼女といわれているのが、女優のマイコさんです。妻夫木聡さんとマイコさんは、2012年東野圭吾ミステリーズ第6話「シャレードがいっぱい」で共演。仕事の話やプライベートのことをマイコさんが妻夫木聡さんに相談していくうちに、お付き合いするようになったそうです。当時、マイコさんは親しい友人に「大切な人ができたの」と、うれしそうに話していたという話もあります。

妻夫木聡の彼女:マイコプロフィール

妻夫木聡さんの彼女・マイコさんのプロフィールを紹介します。
生年月日:1985年3月15日
出生地:アメリカ合衆国 シアトル
血液型:A型
2006年 資生堂CM「新しい私になって篇」でデビュー
2008年 映画「山のあなた~徳市の恋~」で、主演・草彅剛さんが恋するヒロイン役で、女優デビュー

妻夫木聡とマイコの結婚は?

妻夫木聡さんとマイコさんの結婚には、越えなければいけないハードルがあるようです。それは、妻夫木聡さんが週刊誌にメンズサロンにて「性的サービス強要疑惑」を報道されたこと、またマイコさんのお母さんが妻夫木聡さんとの結婚に反対しているからだそうです。

柴咲コウ現在の彼氏「中田英寿」

柴咲コウさんの現在の彼氏は、中田英寿さんだといわれています。柴咲コウさんと中田英寿さんは、共通の知人を通して知り合い、グループ交際から真剣交際に発展したそうです。

柴咲コウの彼氏:中田英寿プロフィール

柴咲コウさんの彼氏・中田英寿さんのプロフィールを紹介します。
生年月日:1977年1月22日
出身地:山梨県甲府市
元サッカー選手 元日本代表
FIFA親善大使
株式会社東ハト執行役員
一般財団法人「TAKE ACTION FOUNDATION」代表理事
観光庁「アドバイザリー・ボード」メンバー

柴咲コウと中田英寿の結婚は?

柴咲コウさんと中田英寿さんの結婚に反対している人がいるそうです。それは、中田英寿さんのお父さん。柴咲コウさんというより、芸能人の結婚に反対のようです。「結婚するなら、芸能界を引退して家庭に入る女性がいい」とコメントしています。

まとめ

いかがでしたか?
妻夫木聡さんと柴咲コウさんが、それぞれ交際している相手と結婚をしたという報道は今のところありません。
どっちの結婚が早いのでしょうね。
 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ