記事ID88477のサムネイル画像

長友選手との熱愛で話題!綺麗で可愛い平愛梨さんの年齢はいくつ?

平愛梨さんといえばサッカー選手の長友佑都さんとの熱愛で話題ですよね。いつ見ても可愛くて綺麗な平愛梨さん、その年齢はいったいいくつなのでしょう。いつ見ても若々しくて年齢が分かりませんよね。今回はそんな気になる平愛梨さんの年齢を調べてみました!

年齢を調べる前に!話題の平愛梨さんと長友選手の熱愛

平愛梨さんといえば最近話題なのが長友選手との熱愛ですよね。
結婚も視野にいれているとか。
平愛梨さんの年齢はもしかしたら結婚適齢期かも?
年齢の前に話題の長友選手との熱愛についてご紹介します!

フライデーに長友選手との熱愛が報道された平愛梨さん。年齢も気になるし長友選手との熱愛も気になりますよね!

長友佑都が、女優、平愛梨と交際1年で、近く結婚することが2日、分かった。
長友は2日夜、報道陣に「結婚したい」と堂々宣言。

出典:http://www.officiallyjd.com

こうして並べてみるととってもお似合いの平愛梨さんと長友佑都さん。長友選手が29歳のようなので、平愛梨さんの年齢も同じくらいなのでしょうか。

こちらのフライデーの表紙には「デキちゃった婚へ」と表記がありますが、平愛梨さんは妊娠はしていません。長友選手は堂々と「結婚したい」とおっしゃっているので、子供を授かるのはその後でしょうね。

まるでお姫様のようなウェディングドレス姿の平愛梨さん。こうしてみると年齢は20代くらいに見えますよね。長友選手は幸せ者ですね。

年齢の前に。平愛梨さんの活動

果たしてその年齢はいくつ?いつ見ても綺麗だけど実はけっこう年齢を重ねているのかも?
平愛梨さんの年齢を調べる前に、その活動をちょっとご紹介します。

ゆるいウェーブのロングヘアーでほほ笑む平愛梨さん。バラエティなどではたびたび天然な発言をしてお茶の間を笑わせてくれますよね。年齢の前にその活躍をご紹介します。

代表作品



1999年
ドリームメーカー (映画)妹役

2001年
3年B組金八先生6 (TBSテレビ)笹岡あかね役

2008年
20世紀少年 (映画) 遠藤カンナ役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

女優としてたくさんのドラマに出演している平愛梨さん。ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」ではコスプレモデル兼ボクシングジムのトレーナー・大巌花役で出演しました。

映画「20世紀少年」では物語のキーマン・カンナを演じた平愛梨さん。原作ファンからも評判がよかったですよね。

「ジャックと天空の巨人」では声優も務めた平愛梨さん。声の演技もできるなんて多才ですね~。こんなにいろいろなことが達者な平愛梨さん、もしかしてけっこう年齢を重ねているかも?

お昼の情報バラエティ「ヒルナンデス」では木曜レギュラーを務める平愛梨さん。画像には28歳との年齢表記がありますね!しかしヒルナンデスは5年続いている人気番組、この画像がいつのものかは分かりません。しかし平愛梨さんの年齢が28歳以上ということは分かりましたね。

ドラマ・映画・バラエティと幅広く活動する平愛梨さん、もちろんCMにも出演されています。どうやら年齢はアラサーのようですね。次で年齢を確定させましょう!

果たしてその年齢は!平愛梨さんのプロフィール

平愛梨さんの活動を振り返ったあとは、いよいよその年齢についてみていきます!
果たしてさんの年齢はいくつなのか!プロフィールを見てみましょう☆

一つ結びでこちらを見つめる姿が凛々しい平愛梨さん。28歳以上の年齢と言われてみれば、確かに大人の女性の美しさを感じます。

誕生日
1984年12月12日

星座
いて座

出身地
兵庫

血液型
O型

身長
152cm

デビュー年
1999年

デビューのきっかけ
1999年 チャンスの殿堂 (TBSテレビ) のオーディションで8000人の応募者の中から見事グランプリを獲得

デビュー作品
ドリームメーカー (映画) 妹役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

平愛梨さんの生年月日が分かりました。現在31歳ですね。

公開されている生年月日からすると、平愛梨さんは現在31歳のようです。30歳を超えているんですね。20歳と言われても分からないくらいの容姿です。

年齢を感じさせない美しさ!平愛梨さんの素敵画像まとめ

平愛梨さんの年齢が分かりましたね。
まさか三十路だとは!見た目だけなら20代の年齢に見える平愛梨さん。
そんな平愛梨さんの素敵な画像をまとめてみました。

ストレートのロングヘアーがお似合いの平愛梨さん。画像では前髪を作ることで実年齢より幼い印象になりますよね。

こちらは前髪あたりで編み込みをつくっておでこを出した平愛梨さん。大きい目のイヤリングがインパクトありますね。

落ち着いた茶色のロングヘアーの平愛梨さん。ゆるくかかったウェーブが大人っぽいですね。それでもやっぱり20歳代に見えます。

ピンクのワンピースがとっても可愛らしい平愛梨さん。さらに足が細くて長いです!アラサーでこの美貌はさすが女優さんですね。

上下共に黒で合わせたパンツルックの平愛梨さん。長めのシンプルなネックレスが大人っぽい一枚です。年齢を重ねてさらに綺麗になりそうです。

なんとも派手な振り袖姿の平愛梨さん。一般人ならアラサーでこの振り袖は着られませんよね。しかしバッチリ似合ってしまう平愛梨さんは流石です。

31歳という年齢を考えるとそろそろ結婚してもよい時期ですよね。画像のようなウェディングドレスを着て結婚される日は近いかも?

まとめ:年齢を重ねて美しく!平愛梨さんの今後に注目

いかがでしたか?
長友選手との熱愛が話題の平愛梨さんの年齢について見てきました。
平愛梨さんの年齢は現在31歳ということが分かりましたね。
とっても可愛らしくて若く見える平愛梨さん、長友選手との熱愛も気になりますよね。
今後も平愛梨さんから目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ