記事ID10675のサムネイル画像

知りたくなかった!?ラルクのhydeさんの実年齢&同年齢の芸能人

日本人離れした美しさで年齢不詳ともいわれる『L'Arc〜en〜Ciel』のヴォーカリスト・hydeさん。一体実年齢はいくつなのでしょうか。同じ年齢の芸能人は?そしてデビュー当時や過去のエピソードなど年齢にまつわるhydeさんのまとめです!

実年齢は!?ラルクアンシェルのヴォーカリスト・hydeさん

hyde

生年月日: 1969年1月29日 (年齢:47歳)
出身地:和歌山県和歌山市
身長:157cm
血液型:O型

L'Arc〜en〜Ciel、VAMPSのヴォーカリスト。
2016年1月29日に47歳を迎えた。

L'Arc〜en〜Cielは1991年に結成され、インディーズ時代を経て1994年にメジャーデビューした。
2001年には1stソロシングルをリリース。
2008年からはVAMPSのヴォーカリストとしても活動している。
妻はタレントの大石恵さん。

hydeに子供はいるの?

年齢だけでなく、生活感も全く見えないhydeさん。
お子さんがいてもおかしくない年齢ですが、
どうなんでしょう?

お子さんの人数について。2003年に妻の大石恵さんとの間に「第一子を出産」と報道されてから、出産については何も発表されていません。なので、お子さんは一人ということになります。

現在年齢47歳のhydeさんの学生時代とは?

中学校時代のhydeさんだそうです。
意外と普通の男の子ではありませんか!
hydeさんが通っていたのは河西中学校という学校だそうです。

中学の頃は、絵を描いたり、友人達と軍服を着て山や海でキャンプをするという生活を送り、中学卒業後、大阪にあるデザイン専門学校へ入学。

2014年12月5日から8日間限定で公開されたラルクのドキュメンタリー映画内でも本人も公言していますが色覚障害のため、中間色(パステルカラーなどの淡い色)の識別がつきにくい事と周りの影響でギターを始めたことから興味の対象が移り、音楽の道へ進むのを決めたようです。

hydeさんのデビュー当時の年齢は25歳

デビュー当時は髪がとてつもなく長かったことも有名。
当時は「えっ日本人!?」「えっ男性!?」という反応も珍しくなかった。

ラルクが所属する事務所マーヴェリック・ディー・シー・グループ代表・大石征裕氏は

ラルクの音楽性やhydeさんのヴィジュアルを見たときに「絶対に売れる」と思った直観を信じてラルクをスカウトしたと語っています。

デビューは92年とされています。

本名、年齢などのプロフィールを完全に隠して活動していたが、アーティスト活動20周年となる年に自叙伝となる書籍「ThE hyDE」の中で語られている。

年齢を感じさせない中性的な美しさのhydeさん

いかがでしたか?hydeさんの年齢は47歳だったんですね。全然見えませんよね!
更に2003年生まれ(現在小学6年生)のお子さんもいらっしゃるとか・・・。
こんなカッコイイお父さん、めちゃめちゃ羨ましい!!
50を過ぎてもきっと変わらないであろうhydeさん、今後の活躍も楽しみです!

hydeさんと同年齢、47歳の芸能人

hydeさんと同年齢の芸能人①的場浩司さん

的場浩司

生年月日:1969年3月28日(年齢:47歳)
出身地:埼玉県上尾市
バラエティ・トーク番組でも人気のある俳優。
大のスイーツ好きとしても知られる。
既婚。

hydeさんと同年齢の芸能人②有働由美子さん

有働由美子

生年月日:1969年3月22日(年齢:47歳)
出身地:大阪府
NHKの人気アナウンサー。
1991年NHKに入局。現役NHKアナウンサーとしては史上初めて民放番組に出演した。
未婚。

hydeさんと同年齢の芸能人③田辺誠一さん

田辺誠一

生年月日:1969年4月3日(年齢:47歳)
出身地:東京都
Twitterで自身の描いた絵を公開、それがグッズ化されるなどして現在大人気となっている。
妻は女優の大塚寧々さん。

hydeさんと同年齢の芸能人④鈴木杏樹さん

鈴木杏樹

生年月日:1969年9月23日(年齢:47歳)
出身地:大阪府箕面市
元歌手で現在は女優・司会者として活動。
『ミュージックフェア』の司会は1995年から現在も務めている。

hydeさんと同年齢の芸能人⑤堀内健さん

堀内健

生年月日:1969年11月28日(年齢:47歳)
出身地:神奈川県横須賀市
お笑いトリオ「ネプチューン」の大ボケ兼ツッコミ担当。
2009年17歳年下の一般女性と結婚、2010年に第一子が誕生した。

hydeさんの実年齢&同年齢の芸能人まとめ

衝撃を受けた方もいるかもしれませんが、
hydeさんの実年齢は47歳。
同年齢の芸能人の方と比べても実年齢より若く見えますよね。
ラルク・VAMPS共に日本だけでなく、
海外のファンも多くいるのでこれからもさらなる飛躍に期待ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ