記事ID39917のサムネイル画像

現在(2020)の年齢が31!新垣結衣がデビューから現在までのまとめ!

女優の新垣結衣さんは今年(2018年)で年齢が30歳になります。そんな新垣結衣さんがデビューした年齢は14歳。そこで、14歳から現在の29歳までの新垣結衣さんを画像と共に辿っていきましょう。全然変わらない新垣結衣さんに注目です!!

目次

【この記事は2020/01/13に更新されました。】

2018年に、30代に!新垣結衣の活躍を年齢順に追ってみます!!

大人気女優・新垣結衣さんって?

新垣結衣さんのプロフィール

名前:新垣 結衣(あらがき ゆい)
愛称:ガッキー
生年月日:1988年6月11日
星座:ふたご座
出身地:沖縄県那覇市
血液型:A型
身長:169cm
職業:女優、歌手、ファッションモデル
事務所:レプロエンタテインメント

新垣結衣さんは、モデルから女優になった!

新垣結衣さんの大まかな経歴は?

新垣結衣さんは、今では女優として映画にドラマに大活躍ですが、デビュー当初はモデルとして活動し、グラビアやバラエティ番組に出演したりと、幅広いところで活躍していました。

新垣結衣さんの年齢は、2018年で30歳に!

デビューから現在までの新垣結衣さんの成長を追ってみましょう!

そんな新垣結衣さんは今年(2018年)で年齢が30歳。
そこで、新垣結衣さんがデビューした年齢から現在までを画像と一緒に振り返ってみましょう。

【新垣結衣・年齢14歳15歳】雑誌「二コラ」のモデルとしてデビュー!

新垣結衣(年齢:14歳頃)

2001年に、雑誌「ニコラ」のモデルオーディションに合格。
表紙を飾ったのは当時最多の合計15回、「伝説の卒モ(卒業した専属モデルの意)」と呼ばれているそうです。
まだまだあどけないですね。

新垣結衣(年齢:14歳~17歳頃)

当時からかなりの人気でした。新垣結衣さんがニコラのモデルとして活動していたのは、年齢が14歳から17歳までの3年間でした。

年齢14〜17歳頃の新垣結衣さん

新垣結衣(年齢:14歳~17歳頃)

元気一杯の笑顔が眩しい新垣結衣さん。まだあどけなさはありますが、可愛さは十分伝わってきます。

新垣結衣(年齢:14歳~17歳頃)

ハンチングをかぶって優等生風のコーデの新垣結衣さん。ちょっと背伸びしている様子もかわいいですね。

新垣結衣(年齢:14歳~17歳頃)

ティーン誌らしい爽やかなカット。化粧が濃くない分、新垣さんそのものの顔の作りの良さが分かります。

新垣結衣(年齢:14歳~17歳頃)

こちらはちょっぴりギャルっぽい新垣結衣さん。こんなに大人っぽくてもまだ中学生時代の写真だそうです!

【新垣結衣・年齢16歳】初のドラマ出演を果たす!

新垣結衣(年齢:16歳)

2005年に放送していた深夜の特撮ドラマ、「Sh15uya(シブヤフィフティーン)」に出演していた新垣結衣さん。
新垣結衣さんが女優として初めてドラマに出た年齢が16歳のときでした。

新垣結衣さんが女優として初めてドラマに出た年齢が16歳のときでした。

今や大人気女優の新垣結衣さんですが、ここからスタートしたのですね。アクションシーンもあるドラマのようなので、いきなりこのドラマでとても頑張られたのではないでしょうか。

【新垣結衣・年齢17歳】話題ドラマ「ドラゴン桜」に出演!バラエティ番組への出演も♪

新垣結衣(年齢:17歳)

新垣結衣さんの年齢が17歳のときに、レギュラー出演していたバラエティ番組「落下女」。

新垣結衣(年齢:17歳)

この番組には、おぎやはぎや、南海キャンディーズの山里さん、ドランクドラゴン、バナナマンなども出演していました。

新垣結衣(年齢:17歳)

ドラマでは「ドラゴン桜」(2005年)でギャル役を演じました。

新垣結衣(年齢:17歳)

デビューしたてや今のピュアな新垣結衣さんからはあまり想像できませんね。けれどやはりかわいいです。

新垣結衣(年齢:17歳)

ちょっと怒った様子の顔もかわいいですよね。メイクも巻き髪もギャルさが出ている貴重な新垣結衣さんです。

新垣結衣(年齢:17歳)

「トゥルーラブ」(2006年)で初主演を飾ったりしていた17歳。

新垣結衣(年齢:17歳)

さっきとはうって変わって爽やかな新垣結衣さんですね。顔つきもだいぶ違うので、演技することにも慣れてきた頃かもしれませんね。

【新垣結衣・年齢18歳】「ギャルサー」「マイボスマイヒーロー」など人気ドラマへ出演!

新垣結衣(年齢:18歳)

今では清楚な役が多い新垣結衣さんですが、若いころはドラマ「ギャルサー」(2006年)などギャルの役も多かったようです。

新垣結衣(年齢:18歳)

目力が強くいので気も強そうですね。クラスメイトにいたら近寄りづらいかもしれません。

新垣結衣(年齢:18歳)

人気ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」に出演したのは18歳の時。リアル高校生だったんですね。

新垣結衣(年齢:18歳)

黒髪の2つ縛りで可愛くてザ・クラスのマドンナ。こんな子が教室にいたら、つい見てしまいそうです。

【新垣結衣・年齢19歳】「ワルボロ」で映画初出演!ヒット作「恋空」で主演も!

新垣結衣(年齢:19歳)

映画デビューしたのは19歳。映画「ワルボロ」(2007年)に出演しました。

新垣結衣(年齢:19歳)

男の人のキャストが多い中で、癒しの存在となっていたのではないでしょうか。上の写真からはちょっと緊張した様子がうかがえますね。

新垣結衣(年齢:19歳)

19歳の時に新垣結衣さんが映画で主演を務めたのが、映画「恋空」(2007年)。大人気になりましたよね。

この映画で共演した三浦春馬さんと熱愛の噂が出たりもしていましたね。

【新垣結衣・年齢20歳】いよいよ20歳に!この年、映画「フレフレ少女」で主演を務めます♪

新垣結衣(年齢:20歳)

大人(20歳)になった年に主演を務めたのが、映画「フレフレ少女」(2008年)。

デビューのころと比べると、随分と大人っぽく、また綺麗になったのがわかります。この頃にはもう、映画やドラマに多数出演する人気女優に。

新垣結衣(年齢:20歳)

この頃からはすでに知っている人も増えたのではないでしょうか。

【新垣結衣・年齢22歳】映画「ハナミズキ」で純愛ラブストーリーを熱演!

新垣結衣(年齢:22歳)

新垣結衣さんが22歳のときに出演した映画「ハナミズキ」は、一青窈さんの代表曲「ハナミズキ」を元に作られた純愛ラブストーリーなんだとか。新垣結衣さんは、19歳のときにも「恋空」で純愛ラブストーリーの主演を演じており、この作品でも切ない役どころを見事に演じきっていました。

新垣結衣(年齢:22歳)

映画の中では10年間という長い期間を演じました。そのため当時の実年齢よりも上の年齢も、違和感なく演じていました。

【新垣結衣・年齢23歳】「全開ガール」で大人の女性、「らんま1/2」では高校生役を!

新垣結衣(年齢:23歳)

23歳の時には月9「全開ガール」(2011年)の主演を果たしました。大人っぽい女性に。

新垣結衣(年齢:23歳)

ドラマ初出演の16歳から7年でついに月9の主演ができるほど頼もしい女優さんに成長しました。

新垣結衣(年齢:23歳)

かと思えば、同じ年に『らんま1/2』(2011年)で高校生役を演じたり。大人っぽさを出すことも、かわいらしさを出すこともできる、立派な女優になりましたね。

新垣結衣(年齢:23歳)

本当に女子高生のような笑顔ですね。あどけなさまであるようにも見えてしまいます。

【新垣結衣・年齢24歳】コミカルな演技を見せた!話題作「リーガル・ハイ」

新垣結衣(年齢:24歳頃)

話題になったドラマ「リーガル・ハイ」の第1シリーズ(2012年)に出演したのが24歳のころ。

新垣結衣(年齢:24歳頃)

ドラマ内では数々の変顔も披露。新垣結衣さんの新境地?

新垣結衣(年齢:24歳頃)

素晴らしい俳優さんである堺雅人さんとの息もぴったりでしたね。見ていて笑ってしまう人も多かったはず。

新垣結衣(年齢:24歳頃)

こんなにかわいい人がいたら、仕事に集中できませんよね。

【新垣結衣・年齢25歳】活躍が止まらない!ドラマ「空飛ぶ広報室」出演

新垣結衣(年齢:25歳)

新垣結衣さん主演、綾野剛さんなども出演したドラマ「空飛ぶ広報室」(2013年)に出演したときの年齢が25歳。
新垣結衣さんはショートヘアも似合いますが、ロングヘアだとやっぱり大人っぽくなりますね。

新垣結衣(年齢:25歳)

かわいい笑顔だけではなく、キリッとした顔ももうすっかり大人の女性の顔に。

【新垣結衣・年齢27歳】銀色の髪が話題!?ドラマ「掟上今日子の備忘録」

新垣結衣(年齢:27歳)

27歳となった新垣結衣さんが出演したドラマが「掟上今日子の備忘録」(2015年)。
特徴的なルックスですが、似合ってしまう不思議。

新垣結衣(年齢:27歳)

きっとこの役は、新垣結衣さん以外にできないんじゃないかというほど違和感がありませんでした。振り幅が大きい女優さんにもなりましたね。

【新垣結衣・年齢28歳】恋ダンスを踊る人続出!ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

新垣結衣(年齢:28歳)

2016年の秋に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、みくり役を演じていたのは、新垣結衣さんが28歳のときです。ドラマは大ヒットし、"逃げ恥ロス"になる人が続出するほど人気のドラマとなりました。恋ダンスを踊っていた新垣結衣さんは、28歳とは思えないほど、若々しくて可愛かったですね♡

新垣結衣(年齢:28歳)

これまで新垣結衣さんを知っているだけだったという人も、きっとこのドラマでファンになってしまった人も続出!

【新垣結衣・年齢29歳】10年続いているドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」

新垣結衣(年齢:29歳)

29歳になってから出演されていたのは、2017年7月から放送したドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」です。約9年前に1st seasonが放送されていたこのドラマを、最初から見直すだけでも、新垣結衣さんの変化が見れそうですね!
ドラマは、3rd seasonになっても相変わらずの人気を博していて、2018年7月には映画化もされるとのことです。

新垣結衣(年齢:29歳)

ドラマ内では研修医から指導する立場になりましたね。実際の新垣結衣さんも、撮影現場では若手俳優さんを引っ張っていっているのではないでしょうか。

2018年に年齢30歳を迎える新垣結衣さん!今度の活躍にも期待大♪

2018年で芸歴16年になる新垣結衣さん!

新垣結衣さんの成長っぷりは、いかがでしたか?
新垣結衣さんは14歳で活動をはじめて今年でなんと16年。10代でデビューしてフレッシュなイメージを与えていた新垣結衣さんも、どんどん綺麗になって、大人の女性へと変貌しましたね。
今でもドラマや映画、CMなどで大活躍の新垣結衣さん。今後の活躍にも大注目です!

もっと新垣結衣を知りたい方へ!

もっと新垣結衣を知りたい方へオススメの記事です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ