記事ID88413のサムネイル画像

芸能人カップル最新版!過去にスクープされた芸能人カップルは?

芸能人といえば、何かと世間を明るくしてくれますよね。そんな芸能人もプライベートに戻ればただの人間、恋愛だってして当たり前。そこで今回は最近報道されたカップルから、過去にカップルだった人、結婚されたカップルなどご紹介!・・・幸せのおすそ分けです!!

【この記事は2021/02/28に更新されました。】

 

【この記事は2021/12/27に更新されました。】

最近スクープされた芸能人カップル

まずは最近話題になった芸能人同士のカップルをご紹介しちゃいます!

芸能人カップル①

夏帆さん♡新井浩文さん

女優の夏帆さんと新井浩文さんは2016年5月に熱愛がスクープされ、まだその関係は続いているよう♡
新井浩文さんはかなりのモテ男なんだそうです。

素敵な芸能人カップルですね。

芸能人カップル②

二階堂ふみさん♡星野源さん

個性派女優の二階堂ふみさんと、大人気の歌手で俳優の星野源さんも熱愛がスクープされました。
二階堂ふみさんといえば、最近では大河ドラマ『西郷どん』にも出演していますよね。星野源さんも音楽に俳優にと大忙し。

お似合いの芸能人カップルです。

芸能人カップル③

神木隆之介さん♡佐野ひなこさん

実力派俳優の神木隆之介さんと脅威のウエスト51cmを持つ佐野ひなこさんがペアルックでいるところをスクープされましたよね。仲の良さが伝わってくる写真です。

さわやかな芸能人カップルですね。

芸能人カップル④

記事番号:88413/アイテムID:4692075の画像

加藤綾子さん♡NAOTOさん

2019年9月24日『週刊文春』で加藤綾子さんとNAOTOさんが交際していることが報じられまいた。同じ埼玉県出身で共通の友人がいたりすることから意気投合し、交際に発展したそうです。

お二人は既に海外旅行へ一緒に行ったりなど仲が良い様子が伺えます。双方の事務所とも交際を認めているのでいつかは結婚しそうですね。

芸能人カップル⑤

あいみょんさん♡尾崎世界観さん

2019年7月、紅白歌手のあいみょんさんとバンド・クリープパイプの尾崎世界観さんが交際していると週刊誌がスクープしました。
年齢差もあるカップルですし、両者とも人気者。これからが楽しみですね!

芸能人カップル⑥

衛藤美彩さん♡源田壮亮さん

2019年3月に乃木坂46を卒業した衛藤美彩さんが埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと交際していることが発覚していました。
お二人は交際していると発表されていることから、衛藤さんが乃木坂46を卒業した理由が結婚に向けての準備だったのではないかと言われています。

次は交際を経て結婚した芸能人カップルをご紹介しますね。

ゴールインした芸能人カップル

続いては交際を経てゴールインした芸能人カップルをご紹介します。

ゴールインした芸能人カップル①

北川景子さん♡DAIGOさん

2016年に結婚をして話題になった素敵な夫婦、北川景子さんとDAIGOさん。インスタでの中の良い写真が度々話題になっています。

本当にラブラブな芸能人カップルです。

ゴールインした芸能人カップル②

優香さん♡青木崇高さん

2016年に交際半年で電撃結婚をした優香さんと青木崇高さん。発表から1ヶ月後には、明治神宮で極秘で結婚式を挙げたそうです。写真から、幸せな様子が伝わってきます!

これから幸せな家庭を築いてもらいたい芸能人カップルですね。

ゴールインした芸能人カップル③

福山雅治さん♡吹石一恵さん

「福山ロス」を起こすほどの衝撃を日本中に与えた福山雅治さんと吹石一恵さん。
お似合いの芸能人カップルですよね。
吹石一恵さんがうらやましい限りです。

ゴールインした芸能人カップル④

東出昌大さん♡杏さん

朝ドラ『ごちそうさん』で共演し、その一年後に結婚した東出昌大さんと杏さん。
ともにモデル出身ですし、見た目にも本当にお似合いの芸能人カップルです!!

2016年には最近双子の女の子、2017年には第三子が生まれました。
お仕事も子育ても頑張ってもらいたいですね。

ゴールインした芸能人カップル④

水嶋ヒロさん♡絢香さん

ため息がでるほどお似合いの芸能人カップルといえば水嶋ヒロさんと絢香さんですよね。2009年に結婚し2015年にはお子さんも生まれ、水嶋ヒロさんのイクメンっぷりが話題となっています。

インスタで見られる仲睦まじい姿がほほえましいですよね。

ゴールインした芸能人カップル⑤

小栗旬さん♡山田優さん

小栗旬さんと山田優さんの結婚式は結婚式ももちろんですがその出席者たちも豪華なことで当時話題となりました。
パパとなりしっかりした小栗旬さん、最近ではさらにかっこいいですね。山田優さんの美貌っぷりも健在!

素敵な芸能人カップルです。

ゴールインした芸能人カップル⑥

仲里衣紗さん♡中尾明慶さん

「ビッグラブ」でおなじみの芸能人カップルといえば仲里衣紗さんと中尾明慶さんですよね。

結婚をして子供が生まれてもラブラブで、お互いを尊敬しあう姿勢がとても素晴らしいカップルです。

ゴールインした芸能人カップル⑦

山本耕史さん♡堀北真希さん

電撃結婚といえば忘れることができない芸能人カップルが山本耕史さんと堀北真希さんですね。
山本耕史さんが堀北真希さんにべた惚れという印象ですが、女性には理想的な旦那さまですよね。お子さんも生まれ、本当に幸せが溢れています。

年の差を感じさせない芸能人カップルです。

ゴールインした芸能人カップル⑧

記事番号:88413/アイテムID:4707234の画像

勝地涼さん♡前田敦子さん

前田敦子さんが国民的アイドルグループ・AKB48を卒業されてから少し経った頃、俳優の勝地涼さんと交際しているという報道がありました。AKBを卒業され、恋愛が解禁になったお二人は堂々手繋ぎデートなどしていたそうです!

2018年7月にご結婚され、2019年3月に第一子となる男の子が生まれたようです。

ゴールインした芸能人カップル⑨

賀来賢人さん♡榮倉奈々さん

TBSドラマ『Nのために』をきっかけに交際に発展した賀来賢人さんと榮倉奈々さん、高身長夫婦としても有名です。2016年にご結婚されました。

2017年にお子さんも生まれています。

ゴールインした芸能人カップル⑩

山里亮太さん♡蒼井優さん

芸人の他にも様々な分野でご活躍されいてる山里亮太さんと女優の蒼井優さんが6月に電撃結婚をされました。上半期で一番驚いたカップルでしょう。山里さんの相方であるしずちゃんは蒼井優さんの大親友でもあります。しずちゃんからの紹介でお二人は結婚前提のおつきあいをはじめ、3ヶ月という早さでゴールインしました!

ゴールインした芸能人カップル⑪

濱口優さん♡南明奈さん

前々から交際していると噂されていたお二人、2018年5月25日に入籍されました。つい最近、ディズニーウェディングをしたと話題になりました。親族や親しい友人のみだけで行ったそうです。

ゴールインした芸能人カップル⑫

田中哲二さん♡仲間由紀恵さん

『ごくせん』シリーズで主演を務めた仲間由紀恵さんと、癖がある俳優として呼び声が高い田中哲二さん2014年にご結婚されました。
結婚されてからは、仲間由紀恵さんは女優業を少しセーブされ2019年6月に一卵性の双子の男の子を出産されました。

ゴールインした芸能人カップル⑬

川栄李奈さん♡廣瀬智紀さん

川栄李奈さんは2019年5月に舞台を中心に活動している俳優・廣瀬智紀さんとご結婚されました。
お二人は2018年10月に『カレフォン』という舞台で共演したことが出会いのきっかけだそうです。

また、川栄李奈さんは新しい命を授かり2019年年内には出産されるのではないかと言われています。

ゴールインした芸能人カップル⑭

窪田正孝さん♡水川あさみさん

2017年12月、週刊誌に窪田正孝さんと水川あさみさんが窪田さんの愛車のオープンカーでデートをしていたことが報道されました。2人は既に同棲しているのではないか?という噂までされています。

窪田さん出演の映画の記者会見で記者から水川あさみさんとは交際しているのかと質問したところ、無言で立ち去ったそうです。窪田さんの所属事務所は「大人なのでプライベートは本人に任せています」と回答がありました。

2019年9月21日、ついに窪田正孝さんと水川あさみさんがご結婚されました。2年間の交際を経てのゴールインです。

ゴールインした芸能人カップル⑮

武井咲さん♡TAKAHIROさん

2017年9月1日、武井咲さんとEXILEのボーカル・TAKAHIROさんがご結婚されました。結婚発表のとき武井咲さんは妊娠3ヶ月でした。2018年3月に第一子となるお子さんをご出産後、同年7月には復帰をしています。

二人の出会いのきっかけは武井咲さん主演ドラマ『戦力外捜査官』で共演をしたことでした。2年間の交際を経てゴールインです。

ゴールインした芸能人カップル⑯

バカリズムさん♡夢眠ねむさん

2019年12月末、お笑いタレントで脚本家としても活躍しているバカリズムさんが、元でんぱ組.incのメンバー・夢眠ねむさんとご結婚されました。仕事を通じて知り合い、数年間の友人を経て恋人関係になり結婚することになったそうです。

芸人と元アイドルという意外な組み合わせですが、Twitterでリプライを送り合う親しい仲だったお二人なのでお似合いと感じるファンも多いようです。

イモトアヤコさん♡石崎D

2019年11月24日、イモトアヤコさんがレギュラー出演している『世界の果てまでイッテQ』の緊急生放送が放送されました。そこで番組のディレクターである石崎史郎さんと結婚したことを発表されました。イッテQで出会った二人がゴールインとなりました。

次は過去にカップルだった芸能人をご紹介します!

過去にスクープされた芸能人カップル

過去にスクープされたものの残念ながら破局してしまった芸能人カップルをご紹介します! 移り変わりの激しい芸能界。なかなか長期間で交際するのは難しいのかもしれません。

破局してしまった芸能人カップル①

新井浩文さんと二階堂ふみさん

現在は違う方と熱愛を報道されている新井浩文さんと二階堂ふみさん、過去には熱愛をスクープされた芸能人カップルです。

破局してしまった芸能人カップル③

綾野剛さんと戸田恵梨香さん

綾野剛さんも戸田恵梨香さんも、お二人とも色々な方と熱愛が報じられてきました。
そんな肉食系の芸能人カップルです。
なんてことない車内でのワンシーンも画になるカップルでしたが、残念ながら破局してしまいました。

破局してしまった芸能人カップル④

坂口杏里さんと小峠さん

タレントの坂口杏里さんと芸人の小峠さんという異色の芸能人カップルでした。
交際をつつみ隠さないカップルで親しみの沸く2人でしたが、残念ながら破局してしましました。

破局してしまった芸能人カップル⑤

石原さとみさんと山下智久さん

『5→9~私に恋したお坊さん~ 』で共演し交際まで発展した石原さとみさんと山下智久さん。一時期は結婚秒読みとも言われ、週刊誌にスクープされたことが何度もありましたが現在は破局してしまったようです。

【芸能人カップル】一般人と結婚した芸能人

最後は一般人と結婚した芸能人をご紹介します。

一般人と結婚した芸能人①

相武紗季さん♡一般人男性

相武紗季さんといえば2016年5月に一般人と結婚を発表したばかりですよね。
お相手の社長さんとは、なんと俳優の金子ノブアキさんの紹介で知り合ったそう!

一般人と結婚した芸能人②

はんにゃ川島さん♡一般人女性

2015年2月に入籍を発表したはんにゃの川島さん。
一般人と芸能人のカップルとなりました。

奥さんとなった一般人女性は2015年に女の子を自宅トイレで出産したことは当時話題となりました。

一般人と結婚した芸能人③

田中麗奈さんと一般人男性

田中麗奈さんは交際期間半年でスピード結婚しました。
お相手は一般人男性ですが、イケメンな40歳の医師ということです。
医師と芸能人カップルとなりました。

一般人と結婚した芸能人④

新川優愛さん♡一般人男性

モデルで女優の新川優愛さんが一般人男性と電撃結婚をしました。
相手は、ロケバスの運転手さんだそうで9歳も年上だそうです。新川さんが一目惚れをしたらしく彼と近づくためわざとロケバスの中に忘れ物をしたと嘘をつき連絡先をゲットしたそうです。

可愛らしいエピソードですね!

【芸能人 カップル】2021年に結婚した芸能人

こちらでは、2021年に結婚した芸能人カップルを紹介します。一般人男性との結婚も話題となった芸能人の方もいましたね。

夏菜さんと一般人男性

女優の夏菜さんは、一般人男性と結婚しました!所属事務所を通して発表された結婚報道されました。NHK連続テレビ小説にも出演した彼女のこれからに期待したいです!

河北麻友子×一般人男性

タレントの河北麻友子が、2021年1月に自身のインスタグラムアカウントにて、結婚を発表しました。気になる旦那さんは、元パリコレモデルとして活躍した経験があるそうで、今は実業家をしているそうです。一般人と言っても、実業家やIT系社長が多いのかもしれませんね。

様々な芸能人カップルをご紹介しました!

いかがでしたか?
様々な芸能人カップルをご紹介しました!
幸せな気持ちに少しでもなれましたか?

芸能人といえども恋愛している間はプライベートなので、静かに見守りたいものですね・・・♡

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ