記事ID87706のサムネイル画像

今なお魅力が増す佐藤浩市の息子はイケメンだった!年齢や学校は?

55歳になった現在も世代を超えて女性を魅了する俳優の佐藤浩市さん。そんな佐藤浩市さんには息子さんがいて、三國連太郎さんの告別式にその姿を現すとたちまちイケメンと話題に!そこで、今回は佐藤浩一さんの息子さんの現在の年齢や通っている学校などをまとめます。

佐藤浩市さんのプロフィール

名前:佐藤浩市
生年月日: 1960年12月10日(55歳)
出身地:東京都新宿区
身長:182cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:テアトル・ド・ポッシュ

活動期間: 1980年 -

佐藤浩市さんのお父さんは映画「釣りバカ日誌」のスーさんでもお馴染み、俳優だった三國連太郎さんということは有名ですよね。

佐藤浩市さんのデビューは多摩芸術学園映画学科在籍中でした。1980年のNHKドラマ「続・続事件」でデビュー。

デビュー作が主演だから凄いですよね。佐藤浩市さんは新人とは思えないほどの高い演技力を見せ付けたそうです。

そんな佐藤浩市さんは、翌年出演した映画『青春の門』でブルーリボン賞新人賞を受賞すると、その後も数々の賞を受賞されました。

現在も映画やドラマやCMなどで幅広い活躍を見せています。そんな佐藤浩市さんですが、意外にも舞台には出演していませんでした。

演技力の高さから舞台への進出も期待されているが、「自分は映像で際立つ役者である」ことを理由に一貫して映像作品への出演を貫いている。

出典:https://ja.wikipedia.org

世代を超えて今でも女性に人気があるイケメンで渋い演技派俳優の佐藤浩市さん。そんな佐藤浩市さんには、息子さんがいます。

佐藤浩市さんの奥さんは広田亜矢子さんです

佐藤浩市さんは1993年に舞台女優の広田亜矢子さんと結婚をされました。奥さんの広田亜矢子さんは女優の広田レオナさんの従姉妹です。

お二人の馴れ初めですが、プライベートを一切明かさないことでも有名な佐藤浩市さんだけに、情報がありませんでした。

そんな佐藤浩市さんですが、奥さんとの間に一人息子さんがいます。息子さんの年齢ですが、今年6月に放送された「さんまのまんま」で息子さんが今年で20歳になることを佐藤浩市さんが明かしていました。

実は佐藤浩市さんはバツ一だった!

佐藤浩市さんですが、現在の奥さんと結婚をする前の1986年にモデルの女性と結婚をされていました。実はバツ一なんです。

その奥さんとは1989年に離婚をしました。20代で結婚をされた佐藤浩市さんですが、結婚生活3年という短い期間でした。

どうやら佐藤浩市さんはデキ婚だったようで、前の奥さんとの間には一人息子がいます。年齢は現在30歳ということになりますね。息子さんは現在何をされているのかは分かりませんでした。

佐藤浩市さんは離婚をされてから前妻の息子さんとは会っていないそうです。どうやら前妻との間に出来た息子さんとは現在も確執があるのではないかといわれています。

プライベートが謎に包まれる佐藤浩市さんなので、前妻と離婚した理由や息子さんとの確執について詳しいことは分かりませんでした。

佐藤浩市さんの息子さんがイケメンと話題に!!

現在の奥さんとの間に出来た息子さんですが、これまで謎のベールに包まれていましたが、三國連太郎さんの告別式で初めてその姿を見ることが出来ました。

佐藤浩市さんの息子さんということもあって気になりますよね。きっとイケメンに違いない?と期待をしてしまいます。

その息子さんがこちらです。なかなかのイケメンですよね。三國連太郎さんの告別式でお披露目された息子さんのイケメン姿がちょっとした話題になりました。

佐藤浩市さんの息子さんですが、成城学園を受験さて合格しているようなので、そのままエスカレーター式で大学まで行ったようです。現在は大学生ですね。

当然ですが、息子さんの名前は分かりませんでした。
これだけイケメンなら俳優になって親子共演なんてことも出来そうですが、こればかりは息子さんのやる気次第ですからね…。

さんまさんと佐藤浩市さんの息子さんのエピソード

今年6月4日に放送された「さんまのまんま」に出演した佐藤浩市さん。さんまさんとは34年来の親友だそうで、息子さんとのエピソードが明かされました。

今年で20歳になる佐藤浩市さんの息子さんですが、息子さんが中学生のときにオーストラリア旅行の際、さんまさんが空港で息子さんに「熟女A」というエッチな本を買い与えたそうです。

さんまさんは冗談で息子さんに「熟女A」というエッチな本を息子さんに買い与えたとは思いますが、結構大問題に発展したそうです。

今回ゲスト出演された佐藤浩市さんは、さんまさんにその「熟女A」をお土産として持参すると、さんまさんは「奥さんに言うといて、本当に反省してるねん」と改めて謝罪していました。

まさかこんなところでさんまさんと佐藤浩市さんの息子さんのエピソードが聞けるとは思いませんでした。
さんまさんと息子さんが意外なところで繋がっていたんですね。将来イケメンの息子さんが芸能界デビューするかは、さんまさんのアドバイスがキーになりそうな気がしますね。

佐藤浩市さんの息子さんはイケメンでした

いかがでしたでしょうか。今回は普段プライベートなことはほとんど明かさない佐藤浩市さんの息子さんについてまとめました。息子さんは今年20歳になる大学生だそうです。息子さんが通っている学校は城西学園と噂です。

三國連太郎さんの告別式で姿を現した佐藤浩市さんの息子さんは期待通りのイケメンでした。将来息子さんが俳優になるのかは不明ですが、これだけイケメンなら佐藤浩市さんとの共演も観てみたいものです。
現在公開中の映画「ロクヨン64」で活躍中の佐藤浩市さん。年を重ねるごとにさらに魅力を増す佐藤浩市さんの今後の活躍に注目です♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ