記事ID15986のサムネイル画像

中村雅俊の息子が薬物で逮捕されていた!!息子の俳優復帰はある?!

中村雅俊さんの息子さんは以前俳優さんでした。
その中村雅俊さんの息子さんは突然、大麻所持で逮捕されました。中村雅俊さんは
その時号泣で会見していました。息子さんはその後俳優を引退していますが
今は何をされているんでしょうか?息子さんの俳優復帰はある?!

中村雅俊の息子が薬物で逮捕されていた!!息子の俳優復帰はある?!

中村 雅俊


誕生日         1951年2月1日
星座           みずがめ座
出身地          宮城
性別            男
血液型          O型
身長           183cm
体重           72kg
デビュー年       1974年
デビュー作品     われら青春 (日本テレビ) 沖田俊役
日本の俳優、歌手。
所属はエム・ジェイ・エンタープライズで、代表取締役社長を務めている。

家族は、妻・五十嵐淳子とのあいだに1男3女がおり、その長男は元俳優の中村俊太。
三女はタレント・モデルの中村里沙。

出典:http://wkp.fresheye.com

中村雅俊の息子が薬物で逮捕!!息子は芸能界引退?!

中村雅俊さんの娘さんを最近はテレビでよく見かけるようになりましたね。
中村雅俊さんには息子さんもいますが、息子さんは以前、俳優としても
ドラマや映画など多くの作品にも実は出演していました。
そんな中村雅俊さんの息子さんが大麻所持で逮捕されました。
中村雅俊さんにとってもまさかの出来事だったようです。

大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕された俳優中村俊太容疑者(31)の父親で俳優の中村雅俊(58)が5日、都内の所属事務所で会見を行った。言葉に詰まり、涙をぬぐいながら謝罪し「俳優を辞めてもらおうと思っています。それくらいやらないとダメ」と引退させることを明かした。

出典:http://www.nikkansports.com

。頭を下げながら「このたびは本当に大勢の方に迷惑を掛けました」と切り出し、しばらく言葉を詰まらせた。一報を聞いたのは事件発覚から一夜明けたこの日午前4時ごろ。4日は徹夜でドラマの収録を行い、収録後にスタッフから聞いたという。

出典:http://www.nikkansports.com

中村雅俊さんは会見で涙を流しながら、息子さんの行為を
謝罪していました。

俊太容疑者は4日午前3時ごろ、杉並区内で警察官の職務質問を受け、大麻の葉片が見つかり現行犯逮捕された。別に暮らす雅俊が最後に会ったのは数日前。俊太容疑者が自宅を訪れたという。「軽く話をしましたが、いつも通りの息子でした」と振り返った。

出典:http://www.nikkansports.com

妻で女優五十嵐淳子(56)とは電話で話をしたといい「冗談だと思いますが『子供に甘かったんじゃない』って言われました」と明かした。俊太容疑者は雅俊が社長を務める事務所の所属俳優だ。「安い給料でやりくりして生活していたと思う」と息子が自立した生活を送っていたことを強調した。俊太容疑者を含め1男3女の父親だが、子育てについては「忙しく働く中、愛情を持って接してきたつもり。自分の中では間違ってないと思う」としながらも「いい大人が何をしてるんだって、どなりつけてやりたい」と複雑な胸中を明かした。

出典:http://www.nikkansports.com

接見した弁護士さんによると、中村雅俊さんの息子さんは逮捕が報じられた事実を知って、
泣き崩れ、目を真っ赤にして「大変申し訳ございません」と話していたそうです。。
息子さんは、こうなって初めて自分のしたことの大きさを感じたようです。
息子さんはそもそも何故、薬物に手を出してしまったんでしょうか。
興味本位だとしても、その代償はおおきかったですね。

中村雅俊の薬物で逮捕された息子はどんな人?!息子プロフィール!!

中村雅俊さんの薬物で逮捕された息子さんは俳優さんでしたが
中村雅俊さんの息子さんはどんな方なんでしょうか?!

中村雅俊の息子・中村俊太


中村 俊太 
生年月日        1977年7月26日(37歳)
出生地          東京都
血液型          A型
職業           俳優
ジャンル         ドラマ・舞台・映画
活動期間        2001年 - 2009年

著名な家族
中村雅俊(父)
五十嵐淳子(母)
中村里砂(妹)
日本の元俳優。
アメリカのクラカマス・コミュニティ・カレッジ卒[1]。2001年10月に芸能界デビュー。

平成16年のNHK大河ドラマ「新選組!」に出演するなど、テレビドラマを中心に活動していた。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

4月14日、初犯で所持量微量(1グラム未満)、反省している点を考慮され、起訴猶予処分となり釈放された。

出典:http://ja.wikipedia.org

釈放後は中村雅俊さんの公言通り、息子さんがテレビに出ることは一切
ありませんでした。

中村雅俊の息子の今!!俳優復帰はある?!

中村雅俊さんの息子さんは逮捕後、芸能界を引退しています。
薬物で逮捕された芸能人は他にもたくさんいますが、芸能界に復帰している人は
多いですが、中村雅俊さんの息子さんは違う仕事で頑張っているようです!!
中村雅俊さんの息子さんは今何をしているんでしょうか?
今後、息子さんの芸能界復帰はあるんでしょうか??

2011年10月、知人の紹介を受け、都内港区のゴルフスクールでインストラクターとして活動していることが報じられている。

出典:http://ja.wikipedia.org

かつてのインタビューで、父親とゴルフに行っていることを明かしていた俊太。逮捕後は「親のコネでまた復活するのでは」ともささやかれていたが、どうやらまったく違う道を歩み始めていたようだ。俊太本人が取材に応じ、近況を語った。

出典:http://www.cyzowoman.com

――いつからゴルフスクールのインストラクターになられましたか?

中村俊太(以下、中村) 1年と少し前くらいからです。

――きっかけは?

中村 知人の紹介です。さまざまな業種の面接を受けていたのですが、最終的にここに落ち着きました。

――芸能界に戻りたい気持ちはありますか?

中村 1%もないといえばウソになりますが、今やるべきことではない。将来的には分からないですが。もし周囲の許しも得られて、その上で伝えたり表現できるものがあれば......と思います。

――なぜゴルフなのでしょうか。

中村 ゴルフはとても好きで、自分なりに研究もしていました。以前は自分にとって「お金と時間をかけすぎた趣味」でしたが、人に教えることによって新たな楽しみを覚えてしまった。教えることで学ぶことも多いですよ。

――役者業と比べてみていかがですか。

中村 ダイレクトに反応がくることが一番違います。生徒さんの結果や、表情なんかも。これは演技では得られない、非常に新鮮で貴重な経験です。

――2年前の事件についてはどう考えていますか?

中村 両親とは話し合いの場を持って「再犯をしない」という誓いを交わしました。世間から「まだ親がフォローしているのか」と言われるのは親子でも気を遣うところで、一時期は東京を離れて親戚を頼り、住まいも転々としていました。

出典:http://www.cyzowoman.com

中村雅俊さんの息子さんが所属するゴルフスクールは大きな規模ではないので
「興味本位でのレッスン参加が増えてしまうと困るので......」ということで、具体的な名称までは明かせないそうですが、スクールのHPには息子さんについても掲載されていて現在の
息子さんの姿が分かる写真も載っています。

中村雅俊の息子が薬物で逮捕されて芸能界引退!!今はゴルフのインストラクター!

中村雅俊さんの37歳になる息子さんは逮捕前はドラマ映画に多く出演し
順調でしたが、薬物逮捕後芸能界を引退しました。
息子さんは今も俳優業への未練もあるようですが、今はゴルフのインストラクターとして、
働いているようです。
薬物は再犯率が高いようですが、これからも薬物とは縁をしっかり切って
頑張っていってほしいですね!!
中村雅俊さんの息子さんの俳優復帰いつか叶うかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ