記事ID87630のサムネイル画像

タレントの佐藤かよさんは結婚?お相手はまさかのお笑いの坪倉さん?

タレントの佐藤かよさんは結婚は秒読みと言われているのは本当なのでしょうか?お相手はまさかのお笑いの坪倉さん?。その辺の事実関係に着目。佐藤かよさんは昔は男であった事をカミングアウトしていますが、全くそう思えない程の美貌の持ち主。結婚はあるかも?

佐藤かよさんは結婚するの?そもそも佐藤かよさんは昔は…。

佐藤かよさんは昔は男ですとの事で、世間でも有名な話ですが、結婚の噂と言うのもいささかな話ですよね。事実関係を掘り下げていきましょう。

佐藤かよ

結婚の噂のある佐藤かよさんについてです。
愛称 かよぽりす
生年月日 1988年12月26日
現年齢 27歳
出身地 愛知県
血液型 A型
身長 / 体重 172 cm
スリーサイズ 80 - 58 - 85 cm

佐藤かよさんのプロフィール

結婚の話の前に佐藤かよさんについて、元来ファッションモデルであり、現在は主にタレントとして活躍していますね。エイジアプロモーションへ所属しています。

生い立ち

佐藤かよさんの結婚の話の前に生来について、早くから15歳の時に女性ホルモン注射を受けるようになっており 性同一性障害で苦しんだ過去をカミングアウトされてますね。中学生の時には「このままでは生きていけない」という事で、卒業後に家出をしています。

婦人服の店員に

結婚の話の前にもう少し佐藤かよさんの経歴について紹介します。
それからアルバイトを経て4年間後に知人の紹介で念願であった婦人服売場の店員となる事に成功します。

モデルへ

僅か半年後に雑誌社からスカウトされ、モデル事務所の社長を紹介される事となる、2008年頃には地元である名古屋のファッション雑誌である『東海SPY GIRL』の専属モデルとして活動。
レースクイーンやラウンドガールへ経て2010年にカミングアウトします。
そんな佐藤かよさんなので恋人や結婚に噂は気になるところではあります。。

佐藤かよさんの結婚の事実関係は?

実際のところは結婚の話はどういったところからでているのか真相を追いました。

ヒルナンデス

佐藤かよさんはタレントとしてバラエティ番組への出演も多い近頃。お昼の人気番組「ヒルナンデス」においてお笑い芸人の坪倉由幸と夫婦という設定で出演しているのです。なるほど。それで結婚な訳ですね。

性別適合手術

性別適合手術を受けたかどうか確認はとれないが、番組でのカミングアウト直後に受けた週刊誌『女性セブン』において「戸籍以外、ほぼ女性になった」と事。戸籍さえ残るもののこれで女性として生きる事ができるという事は佐藤かよさんは結婚自体は可能。

またこんな発言も

別の番組である『メレンゲの気持ち』において、手術を受けたことを完全に認めています。これで佐藤かよさんは完全に性別は女性であり結婚できる事がわかりましたね。

悩んだ末のカミングアウトであった

もともとは佐藤かよさんの所属事務所にメールで佐藤かよは男であるや掲示板にも同様の書きこみ等を確認し、事務所社長に迷惑がかからないように契約解除後に自らを男であると公言した事は大変な勇気だったかと思います。こんなに苦労したのだから結婚等の話がでたら温かく見守りたいところです。

戸籍取得の為活動中

現在戸籍を変更するには資格は必要であり、裁判官からの認可が必要な為、佐藤かよさんもその取得に向け努力を惜しまない様子です。本当の結婚もそうすればもうすぐです。

佐藤かよさんの結婚はあくまでも設定?

そして先ほどの坪倉さんと佐藤かよさんが出演しているヒルナンデスの話に戻ります。

設定上の話?

佐藤かよさんが、出演するバラエティー番組ヒルナンデス!の企画でお笑いタレントである坪倉由幸とは夫婦の設定であり、そこで東京マラソンに出場しています。
あくまでもこれはお解りのとおり夫婦という設定上の話です、勿論佐藤かよさnは結婚しておらず未婚であります。

東京マラソンに出場

この時にお笑いタレントである坪倉由幸さんと共に東京マラソンへ参戦し、6時間30分16秒で完走しています。この時に東京マラソンには、妻として(実際は結婚していません)人気タレントの佐藤かよさんも出場するも途中リタイア。

本当の結婚

途中でリタイアした佐藤かよさんはゴール地点で坪倉を待ちわびて、見事ゴールイン。その際に佐藤かよさんから「今、何したい?」と聞かれ、「本当の結婚」と答えたんだとか。

ややこしい

まぁそんなこんな話な訳で、二人はダミー夫婦な訳でこの番組上の設定な訳です。
ふたりの子ども達も設定として抜擢し、ヒルナンデス内にある坪倉ファミリー企画での夫婦役という設定であるので、本当の結婚とはならずあくまでもテレビ内の話だったのですね…。なんだか残念。

そんなこんな訳で…

坪倉さんは番組の延長からこの東京マラソンにも家族で参加していた訳ですね。ややこしすぎます。ですが案外坪倉さんも結婚していませんし、佐藤かよさんともしも…があるのでは?

今回の結婚は番組企画だったので結婚話はある意味ガセネタ

今回の話は残念な結果になりましたが、佐藤かよさんはその美貌も昔男性であった事を感じさせない程のものがあるので、今後本当の結婚がでた際は温かく見守りましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ