記事ID40884のサムネイル画像

タレント・佐藤かよさんの性別が男性だったことが分かりましたが…

タレント・佐藤かよさんの性別が男性であるとカミングアウトが入ったのに驚いた人は多いですよね。性別が男性ということで佐藤かよさんはオネェの括りになりますがイッコーさんなどと一括りにするには違和感がありますよね。佐藤かよさんの性別に関する話しをまとめてみました。

性別が男性だったことで驚かれたタレント・佐藤かよさんのプロフィール

愛称:かよぽりす
生年月日:1988年12月26日
現年齢:26歳
出身地:愛知県
血液型:A型
身長 :172cm
スリーサイズ:80 - 58 - 85 cm

芸暦

2008年に地元名古屋のファッション雑誌『東海SPY GIRL』の専属モデルとしてモデルデビューして芸能界入り。
2010年に戸籍上は男性であるとカミングアウトをしたことで更に注目を浴びた。

2010年に佐藤かよさんは性別が男性であることをカミングアウトされました

佐藤かよさんはデビュー当時は男性であることを隠して活動されていましたが、それでも性別が男性ではないのか?ということに気付くファンもいたようです。外見は完璧に女性ですがやっぱり男性っぽさが残っていたのでしょうか?

物心ついた頃には女の子のように振る舞い、嗜好も女の子らしいものだったことから、周りの友達からはぎこちない接し方をされたといいます。

中学2年までは、女の子として生活したいという事を口にできず、周りの大人からの理科今得られず、男の子として生活することに嫌々ながら耐えてきたそうです。

転機は中学2年の時です。
お母さんと些細な事で喧嘩したのをきっかけに家出し、完全に女の子として振る舞う生活をしばらく続けたことで、その後女の子として生きていく道を進むことを決意します。

その家出の後、お母さんが全てを受け入れてくれたことにより、14歳でホルモン治療を開始します。

出典:http://tagosaku01.com

それからは普通に学校に通うことを諦め、また、女性として生きていくためにはお金が必要ということでバイトに明け暮れる毎日だったといいます。

18歳の頃、スカウトされたことをきっかけに性別を隠してモデル活動をスタートしますが、かつての知人から事務所の社長に本当の性別をバラされてしまいます。

その時は何とか誤魔化しますが、その後ネット上でもチラホラと噂が広まっていた為、ついにカミングアウトするに至りました。

出典:http://tagosaku01.com

佐藤かよさんの性別が男性であるというのは知人にバラされたようですがネットでも噂にはなっていたみたいです。
佐藤かよさんが男性であることをカミングアウトした時は衝撃的だった方も多いと思います。どう見ても女性にしか見えませんよね。

ゲイやレズをカミングアウトしたことで世間の冷たい目に晒されることは多いようですが佐藤かよさんの場合は両親や周囲の理解力があったりと人間関係に恵まれていたのが良かったですね。他のオネエタレントの方の過去の話しなどを聞いていると苦労したという話しが多いですよね。

ただ、やはり『男ではないか』と疑う人も少なからずいたようで、佐藤かよさんが所属する事務所に密告の電話がかかってきたことで、佐藤さんは事務所の社長に男であることをカミングアウトしたそうです。

社長も最初は戸惑ったのかもしれませんが、結果的には受け入れて、クビになったりすることはなく、むしろ仕事はそれまで以上に順調に行くようになったそうです。



性同一性障害に悩み、辛い思いはしたと思いますが、両親の理解といい、社長の件といい、他の性同一性障害の方に比べてもやはり周囲の人間に恵まれていますね。

出典:http://blog.sokko-next.com

佐藤かよさんの性別は男性ということですが芸能界だとそれが返って人気が出るきっかけになったようです。
オネエタレントも多いので芸能界だとオネエやオナベの方の方がインパクトも大きいので芸能活動も有利になるかも知れません。

佐藤かよさんの性別が男時代だった写真があるようです

佐藤かよさんの性別が男性の頃のあだ名は苗字の佐藤から来てシュガーだったようです。男の頃の写真を見ていると可愛い顔立ちをしていらっしゃいますがちゃんと性別が男に見えますね。

生まれた時は、男として生まれたが、違和感を感じるようになったのは小学生の頃だそうだ、体育の時間の男女別々の着換えなど違和感があったという・・・・?

出典:http://tuyasponge1.wp-x.jp

中学生時代の佐藤かよさんが此方です。性別はイケメンの男性に見えますよね。この顔立ちなら女の子にモテたのではないかと予想しますが心が女性なら同性にモテても嬉しくはないですよね。
佐藤かよさんは中学を卒業後、女性として生きる決意をされたそうです。

そして、中学卒業に家出。
コンビニなどでバイト生活を送った。
10代後半の頃、雑誌にスカウトされ、モデルの道に進んだ。

当時は佐藤かよが男であることは誰も知らなかった。

そして、5年前、佐藤は戸籍上は男であることを告白。
大きな反響を呼んだ。

出典:http://jangjang.blog.so-net.ne.jp

佐藤かよさんはデビュー当時は性別に関してカミングアウトしてなかったのでされた当時は大きな話題になったようです。当時はオネエタレントや男の娘が人気出ていた頃なので佐藤かよさんのカミングアウトもちょうどいいタイミングだったのではないかと思います。

佐藤かよさんは手術済みで性別は戸籍以外は完全に女性になっている!?

佐藤かよさんは顔は整形してないそうですが身体の方は手術をして性別は戸籍以外は完全な女性になったということです。顔は整形してないということなのでメイクだけで女顔になれたということですよね。佐藤かよさんのメイクテクのすごさが分かります。

15歳の頃は手術はしていませんが、佐藤かよさんは女性ホルモン注射を受けるようになります。
これにより、肉体は徐々に女性らしくなっていきますが、やはり完全に男を捨て去る事は出来ませんでした。

出典:http://youtubetrend.info

芸能界に入って性別適合手術を受けたかどうかは名言していませんが、以前に週刊誌のインタビューで「戸籍意外は、ほぼ女性になった」と語り、さらに久本雅美さんが主演を務める「メレンゲの気持ち」に出演した際に、会話の中で手術を受けた事を認めた形になりました。

出典:http://youtubetrend.info

佐藤かよさんは性別転換手術をしていると予想されています。手術を受けているので戸籍以外はほぼ女性ということですね。

佐藤かよさんの性別に対する世間の反応

佐藤かよさんの性別が男性であることは今では既知ですが佐藤かよさんの性別に関して世間がどう思っているのか反応を調べてみました。

佐藤かよが性別適合手術をしたのは何歳の時ですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

佐藤かよって結局性別どうなってるんでしょうか

志村動物園への出演ではじめて佐藤かよさんの存在を知りました
いわゆる性同一性障害の女装娘だと今までの報道ではなっていますが
つばきあやな?さんもすごいと思いましたが佐藤かよさんはさらにレベル違います
あまり露出の高い写真は見つかりませんでしたが
それでも女性としか思えません(声もですね)
男と言ってますがもしかしていわゆるISとか半陰陽の類なんじゃないでしょうか
みなさんはどう思われますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

佐藤かよさんは、なぜ戸籍上の性別を女性に変えないのですか?変えても違和感はないと思います。多くの人にも(いわゆるノンケの人も含めて)祝福されると思いますが?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ネプチューンのクイズ番組に、佐藤かよ とローラが出てたよ・・・

佐藤かよ って、性別あっちの芸能人 過去から現在までで一番かわいくね?
(昔の真鍋かをり みたい)

段々 性差がなくなってきたのかな? 人間の

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

佐藤かよさんの性別が男性なのに驚かれた人はやっぱり多いようですね。どうみても性別が女性にしか見えないのが不思議な方が多いようです。

佐藤かよさんの性別は戸籍以外は女性になっていると考えていいと思います

佐藤かよさんの性別に関する記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?佐藤かよさんの性別は男性ということで色々と苦悩などはあったと思いますが今はほぼ女性になっているので女性として幸せになって欲しいですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ