記事ID39482のサムネイル画像

熱愛!?彼氏は?タレント佐藤かよの肉食すぎる恋愛事情まとめ!

モデルやタレント活動で知られる佐藤かよさん。元男性であったことは有名ですよね!身も心も女性の佐藤かよさんの彼氏との噂や熱愛情報を調査しました!しかも彼氏欲しさで超肉食だとか!?そんな佐藤かよさんのプライベートをまとめました!彼氏、、いるのでしょうか?

彼氏はいるの?佐藤かよのプロフィール!

本名:佐藤たかゆき
芸名:佐藤かよ
生年月日:1988年12月26日(25歳)
出身地:愛知県
身長:172cm
血液型:B型
スリーサイズ: 80-58-85cm

佐藤かよの生い立ちと経歴!

佐藤かよさんは男性として生まれてきましたが、自分の性に違和感を覚えるようになり、小学3年生の時の学校での着替えにより違和感がより大きくなっていったそうです。
そして、15歳の時にホルモン注射を受けるようになったんだとか・・。
そして佐藤かよさんは、性同一障害でも苦しみ卒業後に家出をしてしまいます。
その後、コンビニなどでアルバイトをして家出から4年後、知人の紹介で念願だった
婦人服売場の店員になったそうです
さらにその半年後、雑誌社からスカウトされ、モデル事務所の社長を紹介されて現在に至っています。

性同一性障害、この苦しみは本人しかわかりませんよね。補足として、佐藤かよさんは女性ものの服を着たいがために婦人服の店員になったそうです。このころから彼氏がほしいと意識していたのかもしれないですね。

また、佐藤かよさんの上の写真が幼少期のものです。子供のころから女の子みたいな顔立ちだったんですね。

熱愛?彼氏は?佐藤かよの恋愛事情!!

佐藤かよの彼氏は「我が家」の坪倉!?

普通に彼氏がいてもおかしくないように思う佐藤かよさん。そんな佐藤かよさんに「我が家」の坪倉さんと熱愛?という情報がありました!
あれだけ可愛いと、男だとわかっていても手を出してしまいそうになります。特にナルシストで有名な坪倉さんならやりかねません。(笑)

しかし、調べてみたところどうやら違ったようです。人気番組『ヒルナンデス』で坪倉が担当するロケコーナーがあるのですが、その坪倉さんが担当しているのが
『ロケナンデス 坪倉ファミリー家族旅』です。
坪倉さんが旦那役で、佐藤かよさんが嫁役という感じでロケをやっていたようなんです。
なので決して熱愛報道があったとかではなかったようです。

ロケとはいえ、夫婦役というわけで仲良く共演していた佐藤かよさんと坪倉さん。二人の距離が縮まったことは確かなようですから、プライベートでの彼氏彼女へとの発展があっても不思議ではないかもしれませんね!(笑)

彼氏のためなら肉食系!?佐藤かよのプライベート!

佐藤かよさんは「さんまの芸能界ワイドショー家族N0.1決定戦」に母親と兄と共に出演し、これまで知られなかったプライベートでの恋愛について明かされたことがありました。
それは当時彼氏募集中であった佐藤かよさんの兄が兄の親友を車で迎えに行く際のことだそうです。たまたま後部席に乗っていた佐藤かよさんは、助手席に乗ってきた兄の親友に一目ぼれし、完全に彼氏候補に。後で兄の携帯電話から勝手にメールアドレスを盗んで彼にメールしてしまいました。
やがて二人は食事へ行き、親密な関係となっていくのですが、その親友が兄に相談したことで一線は越えずに済んだそうです。(笑)

兄の親友も揺らぐという佐藤かよさんはルックスだけでなく、「良い香り」も武器なのだそうです。香水を髪の毛にふって、振り向きざまに漂わせ、彼氏候補の男性に使う佐藤かよさんの魔性のテクニック。これに心が揺らいだ芸能人も少なくないそうですよ。

彼氏募集!佐藤かよの次のターゲットは!?

佐藤かよさんの肉食っぷりはスリムクラブの真栄田さんにも及んでいるそうです。
以前、共演した際に佐藤かよさんが楽屋にやってきてメールアドレスを交換し、頻繁にメールでやりとりをしていたらしく、佐藤かよさんの方から「真栄田さんは彼女がいるから…」と話を向けると、真栄田が「でも、いろいろあるんだよ」と佐藤との交流を断らなかったと言います。
やがて、真栄田さんは結婚して佐藤とのメールも止めたはずだったのですが、実は今も2人のメール交換は続いていることをバラされてしまったのです。

彼氏というか真栄田さんは結婚されてますよね。(笑)そんな真栄田さんの新婚生活までおびやかす佐藤かよさんは、気に入った彼氏候補の男性がいたらそのイメージとは違い意外な肉食系だということが分かりましたね。
そしてますます美しくなる佐藤かよさんに、これからも惑わされる男性は増えていくかもしれないですね!(笑)

彼氏募集!そんな佐藤かよへの世間の声!

佐藤かよの彼氏、恋愛の噂に対する世間の声とは??

ルックスや声、しぐさなども完全に女性といっても過言ではない佐藤かよさん。しかし、生まれて性を授かったときは男性であったことも事実です。そんな佐藤かよさんの熱愛や彼氏の噂について世間ではどういった声が上がっているのでしょうか??

238: 名無しステーション 2014/10/21(火) 20:06:12.91 ID:tnZFZQOi.net

佐藤かよは男と分かっていても二人っきりになったら関係を持ってしまうと思う

出典:http://www.akb48matomemory.com

66: 名無しステーション 2014/10/21(火) 20:04:18.89 ID:fOx9WIps.net

佐藤かよ声がちゃんと女だな
汚くない

出典:http://www.akb48matomemory.com

名無しステーション 2014/10/21(火) 20:04:16.52 ID:8XM8L6XY.net
彼氏裏山
佐藤かよ1位
まじカワイイ

出典:http://www.akb48matomemory.com

969 :無名モデル:2014/05/22(木) 00:55:19.90 ID:???.net
たかゆきくん男らしくしなさい

出典:http://ai.2ch.sc

43: 猫又(三重県):2012/06/27(水) 12:00:29.89 ID:xmi3qzmb0
骨格だけはどうしようもないんだな
特に肩幅と手

出典:http://blog.livedoor.jp

10: ラグドール(富山県):2012/06/27(水) 11:30:59.81 ID:qhh9B0Rp0
椿姫彩菜とかはるな愛はまだ男っぽさが残ってるが、
佐藤かよはもう女にしか見えない
同級生にいたら惚れるレベル

出典:http://blog.livedoor.jp

やはり元男性とはいえ、この美貌に世の男性はイチコロのようですね!(笑)
いろんな意見がありますが、自分の信念を曲げないで突っ走ってほしいですね!

最近の佐藤かよは??

最近の佐藤かよさんはどういったテレビ番組や活動をしているのでしょうか?いろいろな情報をまとめてみました!

大反響!「アメトーーク!」での出演!

今年2月に放送された人気番組「アメトーーク!」、この日の番組のテーマは格闘ゲーム『ストリートファイター』芸人でした。このゲームに登場する キャラクター・春麗のコスプレ写真を披露し話題になりました。以下の写真となります!


5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 16:53:01.71 ID:f85APg1Q0.net

男の面影が無いんだが

出典:http://blog.livedoor.jp


37: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 16:58:52.63 ID:ONKXezl00.net

下手なグラビアアイドルよりはええね

出典:http://blog.livedoor.jp


25: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 16:56:51.24 ID:uWB1sDh00.net

可愛い
けどこの人男好きなのか?

出典:http://blog.livedoor.jp


44: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 17:00:52.07 ID:CSDGePRk0.net

佐藤かよを見ると脳が混乱するわ

出典:http://blog.livedoor.jp


89: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 17:18:17.09 ID:Do8CHvCC0.net

あー男だけど抱かれたいわ

出典:http://blog.livedoor.jp

きれいな美脚が視聴者の視線を釘づけにしてしまったようですね!共演者や雨上がり決死隊のお二人も絶賛だったとか!?

まとめ!佐藤かよ恋愛事情とこれから!

元男性とはいえ、身も心も女性の佐藤かよさん。彼氏欲しさゆえに一般の方だけではなく、芸能人にもアプローチをかけていることがわかりました。肉食女子の佐藤かよさん、ぜひ自分にぴったりの彼氏を見つけてほしいですね!

性同一性障害という困難を乗り越え、芸能界で活躍している佐藤かよさん。彼氏や熱愛の噂でも世間を驚かせている肉食系の佐藤かよさんは、彼氏ができたらとても彼氏に依存してしまいそうなイメージです。しかし、その彼氏大好きという性格が魅力のひとつでもあります。これからも自分に正直にがんばってもらい、ぜひ彼氏を見つけてもらいたいですね!!現在は彼氏候補の方はいらっしゃるのでしょうか??もしかして、もう彼氏となっている方はいらっしゃるのかも・・!(笑)

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ