石田純一さんはどんな人?

今や良いパパぶりの石田純一

東尾理子さんのご主人として今は良いパパとしても有名な「石田純一」さん。しかし昔は「モテモテ俳優」として、数々の女性と浮名を流していました。甘いマスクと上品な振る舞いで色々な娘たちを虜に・・・

石田純一の息子「いしだ壱成」

最初の奥さんとの息子と言われる、いしだ壱成

壱成さんもモテモテ俳優として石田純一さん同様、月9ドラマに良く出演していました。石田純一さんの息子としてやはり、たくさんのファンがいました。あの福山雅治さんと一緒にドラマも出ていましたね。

一つ屋根の下で娘役の酒井法子さんとも共演。

莫大な数字の視聴率を掲げた伝説のドラマ「一つ屋根の下」

こちらで福山さんと共演するくらい、有名な俳優です。石田純一さんゆずりの存在感のある演技が流石でした。娘役の酒井法子さんも居る、話題性のあるドラマです。

では石田純一さんの代表作のドラマは?

今井美樹さん共演の「想い出に変わるまで」

石田純一さんの話題性のあったドラマと言えば、このドラマ。松下由樹さん演じる、今井美樹さんの妹と出来てしまうという、難しい役どころを演じました。二人の娘を弄ぶ、心に残るドラマ。

驚異的な伝説を生んだ石田純一さんの代表作ドラマ

「抱きしめたい!90’」

石田純一さんの代表作ドラマは後にも先にもない、このドラマ!バブル期の象徴になっているドラマ。石田純一さんはこのドラマで一躍スターダムに上がった、トレンディー俳優と言われてオオモテでした。

石田純一さんのプライベートは?

元カノ① 長谷川理恵さん

長い間付き合っていたと思われる、石田純一さんの彼女は長谷川理恵さんでした。正直、娘ほどの年齢差ですよね・・石田純一さんは娘ほどの歳の差の女性に惹かれるようですね。

元カノ② 元妻でもある松原千明さん

石田純一さんとは結婚していました。そして実は石田純一さんの娘でもある、すみれさんのお母さんです。娘さん同様、お綺麗な方です。彼女は娘と息子とハワイで暮らしてるらしいです。

娘と今の奥様、松原さんとご家族とともに貴重なショット

松原千明さんと東尾理子さんと石田純一さん??

ビックリなショットですね・・・しかしもう、娘のすみれさんや松原さんにとっては時効なんでしょうね。こういう間柄も素敵かもしれません。石田純一さん、東尾さんには足を向けて寝られませんね!

石田純一の娘「すみれ」とは?

松原、石田純一の愛娘

こちらが本当のすみれちゃんの家族です。絵になりますね・・・しかし石田純一さんは松原さんとは離婚。娘のすみれさんは松原さんと暮らしています。

今の娘すみれさんのご家族

ハワイで弟さんが増えて、すくすくと育ちました。ですから日本語だけではなく、英語もペラペラ。父親石田純一さんも実は英語が堪能です。そう言う所は娘として受け継いだ賜物なんでしょうかね。

娘、すみれさんの経歴

すみれさんの学歴は実はすごいのです!

ハワイで育った娘、すみれさん

学生時代はハワイで過ごしましたが、実は石田純一さんがスキャンダルを起こした為に松原さんとハワイへ移住したのです。マスコミが押しかけて来て、日本で住めなくなったのです・・娘としてとてもつらい毎日を過ごしたようです。

本名:すみれ(本名:松原すみれ)
生年月日:1990年7月15日
出身地:東京都
身長:175㎝

父は石田純一。
母は女優の松原千明という
芸能一家の元に生まれる。


7歳から19歳までハワイで生活していたためか英語が堪能である一方、漢字は苦手[14]のよう[34]で、私生活においても読めない漢字が多くて困っているという[35]。ハワイ暮らしが長かったため日本に戻ってきた時には日本語は全く話せなくなってしまっており、言葉の壁とカルチャーショックから孤独感に苦しんだ時期もあったが、帰国子女やハーフのタレント・モデルたちと知り合い似たようなコンプレックスを共有する。
日本国籍でアメリカのグリーンカードを所持している。

出典:https://ja.wikipedia.org

娘として辛い気持ちも糧に、有名大学に入学!

名門「カーネギーメロン大学」入学!

コンプレックスの英語を猛勉強し、名門大学に入った娘のすみれさん。美人は才色でもあった、頑張り屋さんの一面も!

ハワイへ移住した当初は英語が全くダメ、またしてもいじめに遭ってしまったそうです。
そこで松原千明さんと共に英会話を勉強し、だんだん英語が話せるようになりました。
努力を重ね、カーネギーメロン大学演劇科に主席並みで成績で合格したそうです!
全く英語が話せないのにハワイへ移住し、アメリカの大学に合格できる程までになるまで彼女は努力を重ねました。

娘のすみれさんが入った、「カーネギーメロン大学」とは?

外装にも驚く「カーネギーメロン大学」

アメリカ有数の名門工科大学の1つらしいです。日本人からしたらパンドラな世界・・計算機科学、公共政策学、経営学、音楽・映像分野を幅広くカバーしており、ブロードウェイにおいても有名な存在だそうです。石田純一さんの娘らしい!

娘、すみれの芸能活動。

歌が上手い王座決定戦にも参加。

すみれさんは実は歌もプロ並み!日本でも芸能人の決定戦にも出ていますね。石田純一さんはどうか分かりませんが・・?娘のすみれさんは本当に歌が上手い!三年前に歌手デビューもしています。

Sumire / Promise ~forever~

松原千明さんも透明度が有る女優さんでしたが、娘のすみれさんはママ以上に透明感のある雰囲気で歌声もマーベラス!素敵ですね!

モデルとして活躍。

175センチの長身を活かして、モデルに大活躍!スレンダーすぎるプロポーションが羨ましい。スタイルもバッチリな彼女。流石芸能人の娘!

早乙女太一と関係が?

何故早乙女さんは石田純一娘のすみれさんと関係あり?

実はすみれさんの元カレ?は自殺をしています・・しかも早乙女太一さんの親友だったのです。早乙女さんに彼は死ぬことを告げ、発見者が早乙女さんと言う噂も有ります。その直前にすみれさんと破局してるそうですが、直接の自殺とは関係ないと遺書には書いてあったそうです・・しかしすみれさんにとっては相当の悲しさになって彼女は苦しんだそうです・・石田純一の娘として順風万端ではいかなかったようです・・

そして、早乙女さんの弟さんとお付き合いもしていたとうわさされます。早乙女さんとは直接の関係は無いようですが、彼とは深い因果関係が有りそうですね。

すみれさんの参考になる、素敵なファッション。

華やかなチュールドレスにヘアスタイルはシックにまとめて。

鮮やかなオレンジのチュールドレス。そして今流行のサンダル。流石です。しかしヘアスタイルは華やかになり過ぎず、タイトに後ろに蒸す結んだだけ。これが上級ファッションですね!流石芸能人の娘!

ラフなファッションも彼女流に。

真っ白なTシャツを合わせたかなりシンプルなアップスタイルだが、超鮮やかな柄のタイトカートを合わせて華やかさも忘れない。しかしレングスを強調した、ヘアスタイルでアクセントを抑えた彼女のセンスの良さが見えてますね。松原さんもオシャレなので、ハワイアン娘のセンス?

石田純一パパと、パンツスタイルも素敵。

お父様と合わせたホワイトパンツにインナーは豪華にシルバー。しかしホワイトジャケットでカチッと抑えたスタイルが流石!お父様を引き立てたスタイルサンダルも裸足のお父様に合わせて。。しかしヘアスタイルはカールして華やかな女性に持っていくことで、娘としてお父様に花を与えています。凄いの一言!

芸能人の娘、すみれさんの魅力満載!

娘なりの苦労の努力も味わった彼女・・

だからこそ素敵に才女に成長したのでしょうね。内側からもキラキラと光り輝く彼女。ハリウッド進出も検討中だとか。英語も堪能なので、英語がまず大前提のハリウッド女優にはピッタリですね!そしてオリエンタルな妖艶さも有るし。娘としてその才能も爆発中!

石田純一さんの愛娘は超美人な才女「すみれ」♡彼女の魅力を大解剖!

石田純一の娘、すみれ

如何でしたか・・・
石田純一さんの娘として育ったすみれ。彼女はかなりの苦労をして、ハワイでも辛い思いもしましたが、大好きなハワイで素敵に育ちました。娘ゆえの芸能界のしがらみも体験しましたが、芸能人としてやはり父と母の道を選んだ彼女。応援したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ