記事ID45693のサムネイル画像

石田純一!複雑すぎる娘との関係!娘すみれは日本を捨てた!?

石田純一ファミリーは、最近なにかと話題ですね。中でも娘のすみれは、スタイル抜群で大人気タレントに!しかし、最近パタッと見かけなくなってしまった、石田純一の娘であるすみれ。実は日本を捨てて、ハリウッドを選んだとの噂があるんです。

娘も息子も芸能人!石田純一って!?

娘も息子も奥さんも芸能人の石田純一!

石田純一のファミリーは、みんな芸能人。そのため、何かあると必ず話題になってしまう石田純一ファミリー。最近は、娘も息子も芸能人でプチブレイク中。

石田 純一(いしだ じゅんいち、1954年1月14日 - )は、日本の俳優、タレント。本名、石田 太郎(いしだ たろう)。

出典:https://ja.wikipedia.org

NHKアナウンサー・石田武の長男として出生。4歳までアメリカ・ワシントンで育つ。東京都立青山高等学校を経て、早稲田大学商学部中退。

出典:https://ja.wikipedia.org

元祖トレンド俳優を地で行く石田純一

トレンドドラマでひっぱりだこだった石田純一。今も石田純一は、トレンドドラマのような人生を歩み中。娘も息子もみんな母親が違うって、石田純一はある意味モテ男!?

最初の妻となった女性は、作家で活動家・星川淳の妹の星川まりであり、1970年代に知り合って学生結婚

出典:https://ja.wikipedia.org

お坊ちゃま育ちで帰国子女の石田純一は、学生結婚後にアメリカに演技留学し離婚。ここから石田純一の複雑すぎるファミリーが形成されて行きました。それでも息子にも娘にも愛されている石田純一。ある意味すごいですよね。

石田純一の息子はいしだ壱成!?娘すみれのお兄さん!?

石田純一の最初の子はいしだ壱成

つまり娘すみれのお兄さんになるわけですが、もちろん娘すみれは、2番目の妻の子なので、母親違いの兄弟になる息子壱成と娘のすみれ。なんとも複雑です。

いしだ 壱成(いしだ いっせい、1974年12月7日 - )は、日本の俳優、ミュージシャン。

出典:https://ja.wikipedia.org

本名は、星川 一星(ほしかわ いっせい、旧姓:石田)。

出典:https://ja.wikipedia.org

最近では石田純一との共演も増えた壱成。

石田純一同様に、いしだ壱成もまた、トレンドドラマで主役をはるほど、人気の俳優でした。しかし、事件を起こし、一時期は仕事がなかったようです。

実父・純一は星川まりと学生結婚し、20歳で壱成が誕生。3歳の時に両親が離婚、母親のまりに引き取られる。

出典:https://ja.wikipedia.org

いしだ壱成は、石田純一とは大人になってから和解したようですね。自身も離婚し、子供を手放しており、石田純一の気持ちが理解できるようになったとか。しかし、最近では、いしだ壱成も父の石田純一同様に、再婚して幸せな家庭を気付いているようです。石田純一の娘すみれとも仲良しのようです。

石田純一!娘すみれも芸能界で活躍中!

石田純一の娘が美人と話題に!

石田純一の娘が、日本の芸能界でデビューすると、当時は話題になりました。その娘すみれは、ハワイ育ちなので、英語もペラペラで、明るい性格も好感度がいいようです。

すみれ(Sumire、1990年7月15日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。本名、松原 すみれ(まつばら すみれ)

出典:https://ja.wikipedia.org

米国のプナホウ・スクール卒業後、カーネギーメロン大学演劇学科に進学。現在、休学中。

出典:https://ja.wikipedia.org

石田純一の娘、日本の芸能界でブレイク!

ハワイ育ちの石田純一の娘すみれ。抜群のスタイルと素直な性格が、お茶の間の人気となり、娘のすみれは石田純一以上に、バラエティー番組でブレイクしました。

2013年、スリムビューティハウスのイメージキャラクターに起用され、そのCMソングとして、TUBEの「シーズン・イン・ザ・サン」を自らが英語カバーで歌うものが使用された

出典:https://ja.wikipedia.org

石田純一の娘すみれは、ダンスも歌も上手く、CMでの歌唱力が話題となり、そのままCDデビューもしています。そのため、最近では石田純一のように、女優やミュージカル俳優としても活躍中の娘すみれ。石田純一ファミリーは、息子も娘も多才のようです。

しかし、石田純一の娘は日本からアメリカへ!

娘のすみれは、ダンスと演技を武器にハリウッドへ

日本での活躍を捨て、石田純一の娘すみれは、ハリウッドデビューするんだそうです。当初から活躍の場を、アメリカと考えていたようですね。

故郷とも呼べるアメリカで活躍したいのはわかりますが、彼女は日本でもCMやバラエティに引っ張りだこ。

出典:http://laughy.jp

日本での活躍は本位ではなかったようです。アメリカでもっと自分のやりたいことをやりたかった

出典:http://laughy.jp

石田純一の娘はもういや!

日本での活躍では、どうしても石田純一の娘という見方が切り離せないため、娘のすみれは、石田純一から離れたアメリカで活躍したかったようです。

すべての番組に降板を申し入れていて、先日、テレビ局側から了承されたそうです。所属事務所や石田純一さんは最後まで反対しましたが、本人の意志が固くすみれの夢を尊重することで送り出すことになりました。

出典:http://laughy.jp

父親の石田純一は、娘のアメリカ行きを反対したようですが、娘のすみれの意志は固かったようです。石田純一の反対を振り切り、今年の4月から、娘のすみれは渡米してしまいました。しかし娘のすみれは、ハリウッドデビューも決まり、仕事も順調なんだそうですよ!

【まとめ】石田純一の娘はハリウッドデビューが決まっていた!

石田純一ファミリーは、活躍の場も広かった!

いかがでしたか。石田純一ファミリーは、家系図が複雑なだけでなく、活躍の場もグローバルでした。娘のすみれも、ハリウッドデビューが決まり、今後の活躍が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ