記事ID86685のサムネイル画像

可愛すぎると話題♡E-girls(イーガールズ)の鷲尾伶菜とは?

EXILEの妹分であるE-girls(イーガールズ)の鷲尾伶菜さんが可愛すぎると話題に!!性格は?デビューのきっかけは?など今回はそんなE-girls(イーガールズ)とFlower(フラワー)のメンバーとして活躍する鷲尾伶菜さんについてまとめました。

可愛すぎると話題!E-girls(イーガールズ)鷲尾伶菜とは?

可愛すぎると話題のE-girls(イーガールズ)鷲尾伶菜さんとはどのような方なのでしょうか?
まずは、簡単にプロフィールをご紹介したいと思います。

鷲尾伶菜のプロフィール

名前:鷲尾伶菜(わしお れいな)
生年月日:1994年1月20日
出身地:佐賀県
職業:歌手、ダンサー、ファッションモデル
所属事務所:LDH
活動期間:2011年~

経歴やデビューのきっかけは?

鷲尾伶菜さんは、現在E-girls(イーガールズ)とFlower(フラワー)のボーカルとして活躍されています。
また、2015年からはファッション雑誌「LARME」のレギュラーモデルとしても活躍されています。

E-girls(イーガールズ)とFlower(フラワー)のボーカルとして活躍されている鷲尾伶菜さんは、2015年10月に大人気アニメ「金田一少年の事件簿R」で自身の夢の一つであった声優としてのデビューを果たしました。

現在E-girls(イーガールズ)とFlower(フラワー)のボーカルとして活躍されている鷲尾伶菜さん。
歌手になりたいという夢を叶えるために中学2年生の頃からEXPG福岡校に通っていました。
経済的な理由で母親から諦めるように言われたが、鷲尾伶菜さんの意志は固く、高校を中退してアルバイトをしながらレッスンに通っていたそうです。
その熱意に打たれた母親から資金援助を受けることが出来、無事にEXPGに通い続けることができたそうです。

そんな鷲尾伶菜さんのデビューのきっかけは2011年に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 3 〜For Girls〜」です。
このオーディションのボーカル部門に見事合格し、Flower(フラワー)とE-girls(イーガールズ)に加入。
同年10月12日Flower(フラワー)のシングル「Still」でデビューを果たしました。

少女漫画が大好き!!

E-girls(イーガールズ)とFlower(フラワー)のボーカルとして活躍されている鷲尾伶菜さんは、漫画とアニメ、ゲームが大好きなインドア派だということが分かりました。
特に少女漫画が大好きで妄想を膨らませているようです。

ニックネームは?

E-girls(イーガールズ)とFlower(フラワー)のボーカルとして活躍されている鷲尾伶菜さんは、ファンの間で「れいちぇる」と称され親しまれています。
メンバーの間では「れいな」と呼ばれることが多いようです。
また、HIROさんからは「わっしー」と呼ばれているようです。

鷲尾伶菜さんが自身のチャームポイントや弱点など質問に答えており、鷲尾伶菜さんのことがよくわかる動画になっています。
話し声も可愛いですね。
チェックしてみて下さい♡

E-girls(イーガールズ)鷲尾伶菜の歌声と笑顔が素敵♡

E-girls(イーガールズ)とFlower(フラワー)のボーカルとして活躍中の鷲尾伶菜さん。
その透き通った歌声には定評があります。
また、キレイ系やかっこいい系が多いE-girls(イーガールズ)の中でアイドルのような可愛らしさのある鷲尾伶菜さんは男性からも人気のようです。
鷲尾伶菜さんの歌声や笑顔の魅力を徹底解剖しちゃいます!!

ビブラートが上手すぎる!!

鷲尾伶菜さんは可愛らしい童顔な見た目からは想像もつかないぐらい大人っぽくセクシーな歌声が魅力です。
ネット上では鷲尾伶菜さんのビブラートや高温が特に評価されているようですね。

現在公開中の映画「植物図鑑」では主題歌を担当しています。
JUJUさんの代表曲である「やさしさで溢れるように」をFlower(フラワー)がカバーしています。
鷲尾伶菜さんのやさしい歌声がぴったりですよね。

E-girls(イーガールズ)のダンスナンバー「 Dance Dance Dance」では、鷲尾伶菜さんもセクシーでかっこいいダンスを踊っています。
歌も上手くてダンスもできるなんて凄いですよね!!
さすが、EXPG出身者です。

笑顔がアイドル並みに可愛い!!

E-girls(イーガールズ)はアイドルではなく歌やダンスのパフォーマンスが本格的なグループです。
そんなクールでかっこいいE-girls(イーガールズ)の中でもひときわ可愛いルックスの持ち主の鷲尾伶菜さんは笑顔が可愛すぎると話題に!!
歌の合間で見せる笑顔に惹きつけられる方も多いのでは?

E-girls(イーガールズ)鷲尾伶菜の性格とは?

笑顔と歌声が素敵なE-girls(イーガールズ)鷲尾伶菜さんはどんな性格の方なのでしょうか?
気になる性格についてまとめました。

性格①サバサバしている

E-girls(イーガールズ)の鷲尾伶菜さんはとっても可愛らしくて女の子らしい雰囲気ですよね。
性格も女の子らしいのかと思いきや、実は男っぽくサバサバしているのだそう。
意外なギャップも彼女の魅力の一つですね。
夢の為に高校を辞めたりハキハキと自分の意見を言えるところが男っぽい性格だと言われる理由かもしれないですね。

性格②昔は内気な性格だった

現在はメンバーからも中2男子みたいな性格だと言われているE-girls(イーガールズ)の鷲尾伶菜さんですが、過去にはいじめにあっており、内気な性格だったようです。
一人娘の鷲尾伶菜さんは母親に心配をかけてはいけないと一人耐えていたそうです。
とっても心優しくて強い方ですね。

性格③変わり者?!

E-girls(イーガールズ)の鷲尾伶菜さんは、少し変わった性格でもあるようです。
納豆が大好きでプリンと一緒に食べるのだとか!!
そういう少しワイルドな部分もギャップがあって素敵ですね。

性格④適当な一面も!!

E-girls(イーガールズ)の鷲尾伶菜さんは、借りパク(物を借りてそのまま返さないこと)の常習犯としてもメンバーの中で有名なようです。
同じE-girls(イーガールズ)のメンバーでHappiness(ハピネス)としても活躍しているmiyuuさんには、『貸したらそのまま』と言われ、E-girls(イーガールズ)のメンバーでflower(フラワー)としても活躍されている武藤千春さんには、「伶菜は忘れても誰かに借りればいっか~」とう考えがあると言われているほど適当な一面もあるようです。
某番組で鷲尾伶菜さんが、この件についてメンバーに謝罪していました。

E-girls(イーガールズ)鷲尾伶菜はすっぴんも可愛い♡

E-girls(イーガールズ)の鷲尾伶菜さんはすっぴんも可愛いと話題に!!
可愛いすっぴん画像をまとめました。

すっぴん画像①

E-girls(イーガールズ)の鷲尾伶菜さんは肌が綺麗!!
すっぴんとは思えないほどの透明感ですよね。
少しあどけなさがある表情が可愛いです。

すっぴん画像②

E-girls(イーガールズ)の鷲尾伶菜さんは、大きな目が印象的!!
すっぴんでもその大きな目が印象的です。
くっきりとした二重がうらやましいですよね。

すっぴん画像③

E-girls(イーガールズ)の鷲尾伶菜さんは、色白美人♡
透き通った白い肌が魅力的ですね。
すっぴんだとより幼く見えますが、とても可愛いです。

すっぴん画像④

E-girls(イーガールズ)の鷲尾伶菜さんは、唇がセクシー♡
すっぴんでも血色の良い唇ですね。
ぽってりとした唇がセクシーで素敵です。

おわりに

鷲尾伶菜さんについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
可愛い笑顔と透き通った歌声が魅力的な鷲尾伶菜さん。
その可愛い見た目とサバサバした男っぽい性格のギャップがさらに鷲尾伶菜さんを魅力的に見せてくれます♪
E-girls(イーガールズ)とFlower(フラワー)のボーカルとしてはもちろん、声優やモデルなど幅広く活躍する鷲尾伶菜さんの今後の活躍から目が離せません!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ