記事ID86954のサムネイル画像

スタイル抜群♡E-girls(イーガールズ)の佐藤晴美ってどんな人?

E-girls(イーガールズ)とFlower(フラワー)のメンバーとして活躍中の佐藤晴美さん。日本人離れしたスタイルの良さでモデルとしても活躍されています。今回はそんなE-girls(イーガールズ)の八頭身美女!佐藤晴美さんの素顔に迫ります!!

E-girls(イーガールズ)の八頭身美女!佐藤晴美とは?

E-girls(イーガールズ)の八頭身美女として知られている佐藤晴美さん。
まずは、プロフィールを簡単にご紹介したいと思います。

佐藤晴美のプロフィール

名前:佐藤晴美(さとう はるみ)
生年月日:1995年6月8日
血液型:A型
身長:173cm
出身地:山形県
職業:ダンサー、モデル、女優
所属事務所:LDH

経歴やデビューのきっかけは?

佐藤晴美さんは小学校2年生からダンスを始めたそうです。
小学校2年生~中学2年生までは、山形県にある「Dance Studio MPF」というダンススクールに通い、その後は福島県にある「Dance Studio ViVid」というダンススクールに通っていました。
数多くいるE-girls(イーガールズ)のメンバーですが、佐藤晴美さんは、唯一EXPG出身者ではないメンバーです。

小学校2年生からダンスを始めた佐藤晴美さんのデビューのきっかけは、2011年に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 3 〜For Girls〜」のオーディションです。
佐藤晴美さんはこのオーディションのダンスパフォーマンス部門に合格し、E-girls(イーガールズ)とFlower(フラワー)のメンバーに加入しました。

2011年にFlower(フラワー)のシングル「Still」でデビューを果たした佐藤晴美さんは、翌年2012年に「東京ガールズコレクション」でモデルとしてのデビューも果たしました。

2013年7月発売の雑誌「Ray」9月号よりRayの専属モデルに!!
同誌のファッションモデルである松井愛莉さん、鹿沼憂妃さんと共に佐藤晴美さんは、美脚三姉妹と呼ばれそのスタイルの良さが高く評価されています。
2015年5月発売の7月号では、初の表紙を飾りました。

E-girls(イーガールズ)とFlower(フラワー)のパフォーマーとしてだけでなく、モデルとしても活躍中の佐藤晴美さんは、2014年2月に放送されたドラマ「恋文日和」で女優としてもデビューを果たしました。
また、現在放送中のドラマ「High&Low」にも出演されています。

E-girls(イーガールズ)佐藤晴美のダンスがすごい!!

高身長を活かしたキレのあるダンスが持ち味の佐藤晴美さんは、E-girls(イーガールズ)の中で唯一EXPG出身者ではないことで有名ですよね。
そんな佐藤晴美さんのダンスについてまとめました。

佐藤晴美さんはE-girls(イーガールズ)の中で唯一EXPG出身者ではないですが、そのダンスのキレはE-girls(イーガールズ)の中でも1,2を争うほどです。
小学校2年生からダンスを始めた佐藤晴美さんのダンスの実力は周りも認めているみたいです。
手足の長さを活かしたダンスがカッコいいですよね。

E-girls(イーガールズ)のダンスナンバー「Dance Dance Dance 」では、キレのあるダンスを披露しています。
人数が多いE-girls(イーガールズ)ですが、高身長の佐藤晴美さんの存在感はさすがです!!

Flower(フラワー)の白雪姫のダンス動画です。
バラードが多いFlower(フラワー)は切なダンスが魅力的なグループです。
佐藤晴美さんの切な表情やダンスにも注目です!!

E-girls(イーガールズ)佐藤晴美はスタイル抜群!!

E-girls(イーガールズ)の中で最も高身長としても知られている佐藤晴美さんは、そのスタイルの良さでリアルバービーとも称されています。
モデルとしての佐藤晴美さんについてまとめました。

E-girls(イーガールズ)の中で一番身長が高い佐藤晴美さん。
ファンの間では、次に身長の高い楓さんとコンビを組む時は「ツインタワー」と称され親しまれています。
現在放送中のドラマ「High&Low」でも「ツインタワー」として出演されています。

E-girls(イーガールズ)の中で最も背が高い佐藤晴美さんの身長はなんと173cm!!
しかも股下が驚異の87cmだそうです。
手足が長く小顔でスタイル抜群!!
その日本人離れしたスタイルの良さからハーフと思われることもしばしばありますが、純日本人だそうです。

2012年3月「東京ガールズコレクション」でモデルとしてデビューを果たした佐藤晴美さんは、そのスタイルの良さで注目を浴び人気ファッション雑誌「Ray」の専属モデルに!!
同誌のモデル松井愛莉さんと鹿沼憂妃さんと共に美脚三姉妹として取り上げられました。
2015年の7月号では待望である初の表紙を飾りました。
モデルとしても大活躍を見せています!!

小顔で手足が長く日本人離れしたスタイルの良さを持つ佐藤晴美さんは、リアルバービーとして話題に!!
ハッキリとした顔立ちやスタイルの良さは日本人とは思えないですよね!!
そんなスタイル抜群の佐藤晴美さんに憧れる女性も多いようです。

E-girls(イーガールズ)佐藤晴美の性格は?

E-girls(イーガールズ)とFlower(フラワー)のパフォーマーとしてもモデルとしても大活躍中の佐藤晴美さんの性格は?
気になる性格についてまとめました。

性格①天然

Flower(フラワー)では切な表情で踊る佐藤晴美さんですが、とっても天然な性格の方のようです。
ドラマの撮影時に自分のロケバスと思い込んで乗ったら全く知らない人ばかりだったようですがしばらく気づかなかったり、忘れ物も多いのだとか!!
おどおどした雰囲気と身長が高いことから「ハルミザウルス」というあだ名をつけられてしまったそうです。

E-girls(イーガールズ)の佐藤晴美さんの天然ぶりが発揮されている動画です。
ほんわかとした雰囲気がとっても可愛いですよね。

性格②ムードメーカー

佐藤晴美さんはとっても明るい性格のようでE-girls(イーガールズ)のメンバーから弄られてもいつもニコニコ対応しています。
また、トーク番組やバラエティー番組に出演した時も体を張っていたりととにかくノリがよく明るい!!
ファンにもメンバーにも愛される理由が分かりますよね。

佐藤晴美さんが同じE-girls(イーガールズ)のメンバーである楓さんと8.6秒バズーカーのネタ「ラッスンゴレライ」を披露している動画です。
体を張ったキレのあるラッスンゴレライはさすがです!

性格③優しい

佐藤晴美さんはとにかく優しいと評判!!
E-girls(イーガールズ)のメンバーから様々なあだ名を呼ばれても怒らず、嬉しいと答える佐藤晴美さんはちょっぴりMなのかもしれないですね。
「はるみちゃん」や「はるお」とファンから親しまれている佐藤晴美さんに対してE-girls(イーガールズ)のメンバーが付けたあだ名は「ハルミザウルス」や「ぬらりひょん」さらには「電柱」などなかなか酷いあだ名がつけられているようです。
こんなあだ名で呼ばれても怒らないなんて器が大きいですね!!
普段から怒ることがほとんどなく、いつも笑顔を絶やさない姿は佐藤晴美さんの性格の良さを表しています。
そんな優しいおっとりとした性格が人気の理由の一つなのかもしれないですね。

小藪千豊さんが佐藤晴美さんに贈った言葉に感動して涙を流す場面も!!
人の言葉に感動して涙を流す佐藤晴美さんはピュアで心優しい性格のようですね。

E-girls(イーガールズ)佐藤晴美はすっぴんも可愛い♡

E-girls(イーガールズ)の八頭身美女!佐藤晴美さんはすっぴんも可愛い!!
佐藤晴美さんの可愛すぎるすっぴん画像をまとめました。

まずは、普段のメイクをしている佐藤晴美さん。
とっても綺麗でハーフのような美しい顔立ちですよね。
キリッとした大きな目とふっくらとしたセクシーな唇が魅力的です。
アイラインをしっかりと引いている目力を強調させたメイクという印象が見受けられますね。
では、気になるすっぴんは?

すっぴん画像①

右側がE-girls(イーガールズ)の佐藤晴美さんです。
すっぴんは少しあどけなさがあって幼く見えますね。
でも、とっても可愛いです。

E-girls(イーガールズ)の佐藤晴美さんのすっぴんは幼さが可愛いですね。
大きな目とふっくらとした唇はすっぴんでもそのままです。
綺麗な顔立ちは持って生まれたものだったのですね。

おわりに

E-girls(イーガールズ)の佐藤晴美さんについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
E-girls(イーガールズ)とFlower(フラワー)のパフォーマーだけでなく、モデルや女優など多方面で活躍されている佐藤晴美さん。
今後の活躍から目が離せません!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ