記事ID53734のサムネイル画像

【E-girls】かわいい♡ダンスがうまい♪メンバー全員紹介しちゃう♡

EXILEの”D♡N♡A”を受け継ぐ本格的なダンスパフォーマンスを展開する、ガールズユニットの『E-girls。』そんなE-girlsのメンバーは大きく分けて3つあるんです!今回はE-girlsのメンバーをご紹介しちゃいます♡

新体制で始動!E-girls、現メンバー11人&旧メンバーを紹介します♬

人気女性グループ・E-girls って?

E-girlsは、超人気ダンス&ボーカルグループです♬

E-girls(イー・ガールズ)とは、日本で大人気を誇るダンス&ボーカルグループです。
2011年4月に、芸能事務所『LDH』に所属する3つの女性グループ「Dream」「Happiness」「Flower」を中心に活動をスタートさせ、同年12月に、シングル「Celebration!」でデビュー。その後、数々のヒット曲を世に送り出しています♬

E-girlsの人気のヒミツは、何といっても、そのパフォーマンス力!元気で明るい彼女たちのダンスと歌声に、ファンは釘付けです♡

ちなみに、E-girlsの"E"は、所属事務所の先輩であるEXILEから取ったんだとか。まさに、EXILEの妹分的な存在として、活躍を期待されているグループなんですね!

2017年新体制になったE-girls!そもそもE-girlsって、どういうグループなの?

これまでのE-girlsについて

以前までのE-girlsは、ガールズ・エンタテインメント・プロジェクトとして2011年に立ち上げられ、活動していました。メンバーは、芸能事務所『LDH』に所属する3つの女性グループ「Dream」「Happiness」「Flower」を中心に構成されており、これらのメンバーの中から、曲ごとに最適なメンバーが選出されて、楽曲をリリースしていました。

2017年6月から新体制に!E-girlsメンバーは11人に♬

2017年7月で「Dream」が活動終了となり、3つのグループが中心のプロジェクト活動は終了となりました。
これに伴い、E-girlsは新たな体制へ!これまでのプロジェクトとしての活動ではなく、1つのグループとして活動を行っていくことが発表されました。

新体制のE-girlsメンバーは、全部で11人。
さてさて、気になるその11人とは、どんな人たちなのでしょうか?
この記事で、見ていきましょう!

メンバー紹介の前に……E-girls の楽曲を紹介♬

E-girlsのMerry×Merry Xmasの動画です。ファッション性にも富んでいて、女の子なら誰もが憧れちゃうような感じ・・・♡

【E-girls・メンバー紹介】新体制11人のメンバーとは……?

新体制E-girlsを構成する11人のメンバーを紹介します!

それでは、お待ちかねのメンバー紹介に移りたいと思います。
新たなE-girlsを作っていくのは、この11人です♡

SAYAKA

パフォーマーのSAYAKA。E-girlsのメンバーの中でもダンスがとてもうまい!!コーディネートとリメイクが好きで頑張り屋で几帳面なところがにじみ出てる♪

パフォーマーの楓は雑誌”Camcan”の専属モデルでも知られています。同じE-girlsメンバーの”藤井夏恋”と大の仲良し♡らしい。

藤井夏恋

ボーカル兼パフォーマーの藤井夏恋は、同じE-girlsメンバーの藤井萩花の妹。兄がジャニーズの”7WEST”の藤井流星姉弟全員が活躍してるなんてすごい!

YURINO

パフォーマーのYURINO。ハーフと思うくらいクッキリとした顔立ちでとってもハーフっぽいE-girlsのメンバーの一人。E-girlsの元気担当!映画好きでも有名なメンバーです。

須田アンナ

パフォーマーの須田アンナ。東京都出身のフィリピンのハーフでE-girlsの中でもテレビドラマに出演する回数も多く、主演も務めたことがある。

鷲尾伶奈

3万人の中から選ばれたボーカリストの鷲尾伶奈。E-girlsの中でもセンターを張っているとても歌が上手いメンバー。

坂東希

Flowerの最年少メンバーでパフォーマー。最年少を感じさせないほどに大人な魅力を出す。モデルもこなし、E-girlsのメンバーのなかでもタレント性があるメンバー。

佐藤晴美

パフォーマーの佐藤晴美。e-girlsのメンバーの中でも手足が長く、ダイナミックなダンスが特徴。モデル・女優もこなしている。

石井杏奈

山口乃々華

武部柚那

以上、11名が、新体制のE-girlsのメンバーになります。
とっても魅力的なメンバーで、今後の活動がとっても楽しみですよね♡

それでは、次に、これまでのE-girlsのメンバーを紹介していきたいと思います~!

元E-girls Dream♡メンバー

チーム”Dream”は一番の長いE-girlsのメンバーです。メンバー全員が歌って踊れるとか。一人一人が個性が強くて、メンバー全員が違った魅力があるのもDreamのいいところ♡

Aya

E-girlsのリーダー。
本名は高本彩。出身地は大阪でノリも良く、身長が小さいのも魅力の1つです。お母さん気質で面倒見も良い。

Ami

本名が中島麻未のAmiはムードメーカーで、メインボーカルやセンターを張ることがとても多い。そしてバラエティー番組でもよく見かける存在。多彩なE-girlsのメンバーの一人。

Erie

本名は阿部絵里恵。とてもダンスがうまい!韓国とのハーフで、クールビューティーという言葉が似合うカッコいい系のE-girlsメンバー。2015年10月からパフォーマーは卒業して、DJとして活動をしている。

Shizuka

本名西田静香。o型の関西人
E-girlsでボーカルを担当する事が多い。女性からの人気がとても高くてお洒落♡

元E-girls Happiness♡メンバー

E-girlsのHappinessのメンバー途中で1人脱退して全部で7人。デビュー前からプロモやEXILEのツアーにも出演してました。そんなメンバー7人は1995年-1997年生まれ♪

MIYUU

HappinessのリーダーのパフォーマーMIYUU。性格はE-girlsメンバーの中でもとてもまじめで、よく食べるけれど、しっかりと体重をコントロールできる所は、さすがです!!

川本璃

パフォーマー兼ボーカルの川本璃。中国人とのハーフに間違われることもあるくらい。E-girlsのメンバーの中でも美人で人気も高いとか

元E-girls Flower♡メンバー

E-girlsのFiowerのメンバーは全部で6人です。結成した時期がE-girlsの中でも一番遅く、個性的なメンバーが沢山揃っている。

重留真波

パフォーマーであり、Flowerのリーダーの重留真波。3歳からダンスをやっていて、実力もあるが、E-girlsのメンバーも信頼を置いているムードメーカーでもある存在。

中島美央

パフォーマーの中島美央。パフォーマーの彼女はE-girlsの中でもダンスが上手く、Flowerの中でもダンスはトップクラス!

藤井萩花

パフォーマーの藤井萩花。E-girlsメンバーの中でも一番のおしゃれさん。
藤井夏恋の実の姉。クールビューティーが売りのメンバー。

これでもっと楽しめる♡E-girls

E-girlsは、ダンスや歌もうまい事ながら、女優業・モデル業にも力を注ぐメンバーも多いんです。そして一人一人が個性が輝いている・・・☆
そんなE-girls。これからも目が離せません!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ