記事ID73828のサムネイル画像

イーガールズで話題の美人姉妹!藤井萩花さん&夏恋さんをご紹介☆

イーガールズといえば女性を中心に人気のあるアーティストですよね。そんなイーガールズで噂の美人姉妹って知ってます?さらに姉妹だけでなくその弟さんも人気があるとか!話題沸騰中のイーガールズの美人姉妹について徹底追及しちゃいます☆

イーガールズで噂の美人姉妹って?

イーガールズといえば大人気の女性グループ。
そんなイーガールズの中に姉妹で活躍する二人がいるそうです。
なんでも姉妹二人ともがモデルもしているとか・・・?
巷で噂のイーガールズの美人姉妹について徹底追及します☆

こちらが姉妹でイーガールズに所属している噂の藤井姉妹。
一人でもすごいのに姉妹でイーガールズなんてすごいですよね。

2人そろってJJモデル&E-girls メンバー!!
2つ違いと年齢が近いこともあり、互いにライバル視もしているようですね!

出典:http://matome.naver.jp

イーガールズで活躍しつつ、モデルもこなすとは何て高スペックな姉妹!
噂の藤井姉妹について詳しく見ていきましょう☆

イーガールズで噂の藤井姉妹 その1

藤井姉妹はとっても仲がよいそうです。
こんな風に二人で写真を撮っているんでしょうね~。

イーガールズで噂の藤井姉妹 その2

こうしてアップで藤井姉妹を見てみると、あんまり似てませんよね。
それぞれ違った個性で素敵です。

イーガールズで噂の藤井姉妹 その3

イーガールズでさらにモデルまでこなしている藤井姉妹。
話題性バツグンですよね~。

イーガールズで噂の藤井姉妹 その4

二人でCM出演もしている藤井姉妹。
化粧品のCMでは二人の楽しそうで自然な笑顔がみられます。

イーガールズで噂の美人姉妹の姉・藤井萩花さんってこんな人☆

イーガールズで噂の美人姉妹・姉の藤井萩花さんについてご紹介します。
いったい美人姉妹の姉はどんな活躍をしていらっしゃるんでしょうね?

イーガールズで噂の美人姉妹の姉・藤井萩花さんです。
クールな綺麗系ですよね。大人の女性のかっこよさがあります。

2007年:雑誌『ラブベリー』(徳間書店)専属モデルに。
2010年:Flowerのメンバーに。
2011年:E-girls(イーガールズ)メンバーに姉妹で!

出典:http://matome.naver.jp

女性向けファッション雑誌「JJ」で専属モデルを務める藤井姉妹の姉・萩花さん。
もちろん単独で表紙も飾ってます☆

イーガールズの藤井姉妹・姉の萩花さんの素敵画像 その1

目線と言いポーズといい、クールな雰囲気がとっても素敵な藤井萩花さん。

イーガールズの藤井姉妹・姉の萩花さんの素敵画像 その2

モデルを務めるだけあって、このプロポーションはさすがです!

イーガールズの藤井姉妹・姉の萩花さんの素敵画像 その3

パンツスタイルもばっちり決まる藤井萩花さん。黒でシャープなイメージです。

イーガールズの藤井姉妹・姉の萩花さんの素敵画像 その4

もちろんガーリーな服だって似合っちゃいます☆しかし、足が長い!

イーガールズで噂の美人姉妹の妹・藤井夏恋さんってこんな人☆

イーガールズで噂の美人姉妹・妹の藤井夏恋さんについてご紹介します。
美人姉妹の妹さんも姉に負けず劣らずの活躍らしいのですが?

イーガールズで噂の美人姉妹の妹・藤井夏恋さんです。
お姉さんに比べると目がぱっちりしていてカワイイ系ですよね。

2008年:Happiness のメンバーに。ボーカルを担当。
2009年:雑誌『ニコラ』(新潮社)専属モデルに。
2011年:E-girls(イーガールズ)メンバーに姉妹で!

出典:http://matome.naver.jp

藤井夏恋さんもお姉さんと同じく、ファッション誌「JJ」でモデルをしています。
もちろん姉妹でJJの表紙を飾ることもあります☆

イーガールズの藤井姉妹・妹の夏恋さんの素敵画像 その1

ピンクのワンピースがカワイイ藤井加恋さん。
お姉さんと同じく足が長い!!

イーガールズの藤井姉妹・妹の夏恋さんの素敵画像 その2

Happinessではボーカルを務める夏恋さん。
イーガールズでモデルで歌もうまいなんて!

イーガールズの藤井姉妹・妹の夏恋さんの素敵画像 その3

パンツスタイルもお似合いの藤井夏恋さん。
でも顔立ちがカワイイので女性らしくなりますね。

イーガールズの藤井姉妹・妹の夏恋さんの素敵画像 その4

黒の上下でシックなイメージですが、華がありますね!さすがです☆

イーガールズの藤井姉妹の兄はなんとあのアイドル・・・?!

姉妹そろってイーガールズなだけでもすごいのに、藤井姉妹の兄はなんとアイドルなんです!
藤井家は恐ろしい血統ですね。
美人姉妹の兄・藤井流星さんも少しご紹介します。

こちらが藤井姉妹と兄の藤井流星さんの画像です。
こうして見てみると、ひとりひとりはとっても素敵ですがあまり似てないですね。

藤井流星は藤井家の長男で妹が二人います。とここまでは普通なのですが、その妹二人ががEXILEの妹分である「E-girls 」のメンバーなんです。

出典:http://laughy.jp

兄がアイドルで姉妹はイーガールズ、さらにモデルなんて本当にすごい兄妹ですよね。
今後の藤井姉妹とお兄さんの活躍が楽しみです!

まとめ:今後もイーガールズの美人姉妹に注目☆

いかがでしたか?
イーガールズに姉妹で所属する藤井姉妹についてご紹介しました。
さらに兄はアイドルとなんともすごい兄妹でしたね。
今後も藤井姉妹から目が離せません☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ