記事ID85584のサムネイル画像

サッカー日本代表長谷部誠と佐藤ありさが結婚&出産!出会いはいつ?

サッカー日本代表として活躍中の長谷部誠さん。2016年に佐藤ありささんと結婚し、翌年2017年には念願の第一子が誕生しました!「真面目」が売りの長谷部誠さんですが、一体どのようにして佐藤ありささんと出会ったのでしょうか?今回は2人の関係を徹底解説します♪

サッカー日本代表で真面目な長谷部誠さんが結婚して子供も産まれ話題!?

自身のブログで2016年結婚報告した長谷部誠さん♡

サッカー日本代表としてこれまで数多くの試合に出場し、キャプテンとしても知られるご存知長谷部誠さん

2017年6月にモデルでタレントでお天気キャスターの佐藤ありささんとの結婚しました♡

長谷部誠選手の元カノは本田朋子さん!?

これまで元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんと交際していたことでも有名でしたが、交際も実らず、結局結婚とは行かず破局に終わった長谷部誠さん。

「真面目」が売りの長谷部誠選手!

今回の結婚はそれ以来のことになります。長谷部誠さんといえばチームメイトからも「真面目」といじられるほど、これまで熱愛報道もほとんどありませんでした。

そんな長谷部誠選手に第一子誕生!!

そんな長谷部誠さんですが、今回の熱愛相手、佐藤ありささんとはめでたくゴールイン(結婚)し、第一子も産まれました♪

そこで今回は、サッカー日本代表のキャプテンとして活躍中の長谷部誠さんと結婚相手の佐藤ありささんについてまとめてみます♪

結婚はいつ?長谷部誠さんのプロフィール

年齢は34歳の長谷部誠選手のプロフィール

名前:長谷部誠(はせべまこと)
生年月日:1984年1月18日(34歳)
出身地:静岡県藤枝市
身長:180cm
体重:73kg
職業:サッカー選手
所属クラブ:ドイツのアイントラハト・フランクフルト

プロデビュー:2002年-(浦和レッズ所属)

高校時代は無名だった長谷部誠さん!

サッカーどころ静岡県出身の長谷部誠さん。これまでこれといった経歴も実績もなかった長谷部誠さんですが、そんな彼に浦和レッズが興味を示し、プロ契約を結ぶことになります。

静岡県内のプロクラブへの入団を希望していたがオファーが届かず、県選抜でのプレーを見た浦和のスカウトから誘いを受ける。

出典:https://ja.wikipedia.org

ドイツで長年プレーし、日本代表のキャプテンとして長年活躍されている長谷部誠さんですが、意外にも高校時代は全くの無名選手だったんですね。いつどこでどんな選手が才能を開花させるのか分からないものなんですね。

徐々に才能を開花させていく長谷部誠さん!

浦和レッズの選手としてキャリアをスタートさせた長谷部誠さんはその才能に目を付けた当時浦和レッズ監督のオフト氏に認められ早くも2年目からレギュラーとして活躍しました。

その後2004年にはナビスコカップを獲得し、ニューヒーロー賞とJリーグ・ベストイレブンにも選ばれました。浦和レッズで才能を開花させた長谷部誠さんの快進撃は止まりません。

そして日本だ表に選ばれ大活躍の長谷部誠さん!!

2006年にはリーグ優勝を果たすと、翌年のACLではJリーグ勢として初めてアジア王者に輝きました。そんな長谷部誠さんの活躍は日本代表も放っておきません。

2005年に初めて日本代表に選ばれると、その後レギュラーに定着した長谷部誠さんは2010年W杯、2014年W杯と2大会続けて活躍されました。

現在はドイツでも活躍している長谷部誠さん♪

そんな長谷部誠さんですが、現在はドイツブンデスリーグでフランクフルトに所属し活躍されています。もちろん34歳になった現在も日本代表として活躍されています!

結婚相手佐藤ありささんのプロフィール

名前:佐藤ありさ
生年月日:1988年9月20日(30歳)
出身地:北海道生まれ千葉県育ち
身長:160cm
血液型:A型
職業:モデル、タレント、お天気キャスター
所属事務所:スターダストプロモーション

活動期間:2005年-

長谷部誠さんと結婚した佐藤ありささん。

2010年から2015年の3月まで『Going!Sports&News』でお天気キャスターとしてレギュラー出演していました。

長谷部誠さんと佐藤ありささんの結婚&第一子出産まとめ♡

2016年6月に長谷部誠さんと佐藤ありささんが入籍報告!

2016年6月に長谷部誠さんと佐藤ありささんが2人とも自身のブログなどで、入籍報告をしました♪

長谷部さんがアプローチを始めて5年かかって結婚したということも書かれており、恋愛においても彼が真面目だということで話題になりました!

長谷部誠さんがコメントでミスチル歌詞を引用していた!?

「ミスチルの名曲「Simple」の歌詞の一節「ざあざあ降りの雨を全身で受けながら 凛々と茂るあの草木の様に 強く 強く」を引用し、「訪れるであろう困難に対しても2人で共に手を取り、笑みを絶やさず、謙虚に歩んでいきたいと思っています」と新生活へ決意を新たにしている。

出典:https://matome.naver.jp

また、報告の文章の中でミスチルの文章を引用していたことも話題になりました!

彼の結婚に対するアツイ思いが伝わってきますね♪本当に素敵な方です。

結婚後、長谷部誠さん夫婦の妊娠・出産はいつだった?

また、2017年7月に第一子である男の子を出産しました!時期から考えてでき婚ではないですね♪

佐藤ありささんは日本で出産したのですが、ちょうど長谷部さんがドイツから帰国している時だったので出産に立ち会えたようです!よかったですね!!

長谷部誠さんと佐藤ありささんの子育てはどうしてる?

長谷部さんがドイツにいるので、佐藤さんは千葉の実家に帰って子育てをしているそうです。

インスタの更新も滞っているので、やっぱり毎日子育てで忙しいことがわかります!頑張って欲しいですね♪

長谷部誠さんと佐藤ありささんの結婚式はmoreで特集された!

長谷部誠さんと佐藤ありささんの結婚式はmoreで特集!

長谷部誠さんと佐藤ありささんの結婚式①

長谷部誠さんと佐藤ありささんの結婚式②

2人の結婚式はドイツのフランクフルトで2回行ったそうです!

この様子は佐藤ありささんがモデルを務める雑誌「more」で特集されました。幸せな2人の様子はみんなが気になっていたのでしょうね♪

ちなみにお色直しはしなかったそうです。

長谷部誠夫婦の結婚式には多くの芸能人も駆けつけた!?

長谷部誠さんと佐藤ありささんの結婚式③

長谷部誠さんと佐藤ありささんの結婚式④

結婚式には、佐藤ありささんの友達である桐谷美玲さんや大政絢さん、佐藤栞里さんなども、駆けつけてくれました♪

友達がたくさんいる佐藤ありささん、これからも幸せな家庭を築いていけるといいですね!!

祝結婚♡長谷部誠さんと佐藤ありささんの出会いや熱愛報道は?

現在は雑誌『MORE』を中心にモデルとして活躍されています。そんな佐藤ありささんですが、長谷部誠さんとの馴れ初めから紹介しましょう。

【写真あり】「non-no」の対談企画で出会った長谷部誠さんと佐藤ありささん!

お二人が出会ったのは女性ファッション誌『non-no』の対談企画だそうです。この企画は2010年12月なので、今から約6年くらい前ですか。佐藤ありささんは長谷部誠さんのファンだったようです。

これがきっかけで交際へと発展したみたいですね。長谷部誠さんはドイツのクラブでプレーをされているので、当然遠距離恋愛になります。

2015年3月に交際が発覚した長谷部誠さんと佐藤ありささん!

それから2015年の3月にお二人の交際が発覚するまでずっと交際が続いていたということになります。この時お二人は結婚間近ではとの噂が絶えませんでしたね。

 

長谷部誠さんも30歳を過ぎていますからいつ結婚をしてもおかしくありませんでした。しかし、この熱愛報道に長谷部誠さんは意外な反応を示しました

しかしその後、結婚報道を否定した長谷部誠さん

結婚報道に対して

この結婚報道直後に長谷部誠さん宛てに次々に祝福メールやお祝いの電話がかかってきたようです。
実はこの時長谷部誠さんは結婚をまだ考えていなかったようですね。
このことに対し世間も高い関心を寄せていました。

どっちなのー!

出典:http://girlschannel.net

良かった、まだ私にのぞみあるんだ

出典:http://girlschannel.net

佐藤ありさは凄い宣伝になったな。

出典:http://girlschannel.net

長谷部誠さんのファンも一安心といった反応から、佐藤ありささんに対してバッシングするような意見までありました。世間の関心の高さを物語っていますね。

結婚はしないけど交際認めた?

結婚はしないけど交際認めた?

今秋にも結婚!などの報道がありましたが、長谷部誠さんは事実と違うことが書かれることはよくあるとのコメントを残しています。ただ、交際に関しては否定されていないので、佐藤ありささんとの交際は事実のようです。

長谷部誠さんが結婚しなかった理由

結婚しない理由

それから年も明けてしばらく長谷部誠さんの結婚報告はありませんでした。やはりドイツでプレーをしているので、結婚となると佐藤ありささんの仕事にも影響が出るので、結婚には慎重になっていたのかもしれません。

まとめ:長谷部誠さんは佐藤ありささんと結婚し第一子も誕生していた!

第一子も誕生し幸せいっぱいの長谷部誠さん!

これからも遠距離夫婦ですが、佐藤ありささんと一緒に素晴らしい家庭を築いていけるといいですね♪

これからの2人の活躍を応援しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ