記事ID83521のサムネイル画像

石田えり は今何をしているのか、今年のドラマと趣味のサーフィン

石田えり は80年代の「昨日、悲別で」や映画「釣りバカ日誌」などで活躍している女優です。バラエティ番組にはあまり出演していません。そのためか最近見かけないと噂を聞き、石田えりの今年の仕事や今の趣味のサーフィンについて調べてみました。

石田えり

石田えり(いしだ えり)は、1960年11月9日 に熊本県八代市にうまれ、堀越高等学校を卒業しています。1976年「スター・チャレンジ」(NET)のアシスタントで芸能界にデビューしています。

身長162cm。体重53kg。B85cm、W60cm、H88cm。本名は内田 恵理子(うちだ えりこ)。

石田えりの本名は内田 恵理子(うちだ えりこ)。身長162cm。体重53kg。B85cm、W60cm、H88cm。女優、石田えりは和服も似合います。

今から35年前、若い頃の石田えり

今から35年前の21歳の時の石田えり。1981年映画「遠雷」に出演した。また、前年の1980年にはテレビドラマ「ウルトラマン80」でUGMの城野エミ隊員を演じている。

石田えりは今どうしているのか?

石田えりの現在、最近見かけない、全くTVで見ませんが・・・ という噂について

女優の石田えりさんといえば釣りバカ日誌のヒロイン役でおなじみのイメージだよね!
テレビではあんまり見かけないけど今はどうしてるんだろう?

出典:http://qulioplus.jp

石田えりは今も、映画、ドラマに出演し活躍しています。

2015年に公開された、映画「シネマの天使」初日舞台挨拶に登場した、石田えり。広島県福山市にあった、日本最古級の映画館「シネフク大黒座」。閉館する老舗映画館の大黒座の女性支配人を演じています。

2015年11月に公開された映画「流れ星が消えないうちに」 出演した石田えり。この時に、とても55歳には見えないと話題になりました、今も石田えりは若い!

2015年9月27日(日)~10月14日(水)まで、大阪・新歌舞伎座の新開場5周年記念を記念して、舞台「GS 近松商店」が上演され、石田えりが出演しました。

今から2年前の2014年12月NHK-BSプレミアム、ドキュメンタリードラマ『ヤンバルクイナはいつか飛ぶ』に出演した石田えり、当時54歳。

 

今から10年前の2007年には、映画「サッド ヴァケイション」が、ベネチア国際映画祭に正式出品された。出発する前日に行われたオンナの本音語る「サッド ヴァケイション」トークショーに登場した当時47歳の石田えり。

石田えりが今年(2016年)に出演する映画&ドラマ

短編映画「うつくしいひと」石田えり

『うつくしいひと』予告篇 くまもと映画プロジェクト くまもと映画製作実行委員会 くまもと映画製作実行委員会

オール熊本出身で作られ、熊本のキャラクターである「くまモン」も登場する、美しい短編です。撮影の後地震が発生し、今も復旧が続いています。

今年4月の地震被害を受ける前の熊本県で撮影された、短編映画「うつくしいひと」。橋本愛&高良健吾、石田えりが出演しています。美しい熊本の風景が、フィルムに残されています。

今年の映画は行定勲監督の「うつくしいひと」に出演!熊本県を宣伝するために作られたPR映画です。熊本県八代市出身の石田えりが抜擢されました。

今年(2016年)3月4日熊本県菊池市と山鹿市で開催された、「菊池映画祭2016」が3月4日山鹿八千代座でオープニングセレモニーにて、短編「うつくしいひと」が参加。石田えりを含む、熊本出身の出演者がレッドカーペットを歩いた。

ドラマ「朝が来る」浅見洋子(石田えり)

石田えりが出演する、新ドラマ「朝が来る」夫の不妊や養子縁組など、今の日本の問題を描いたドラマです。人生の光と影、“普通の幸せ”“家族の幸せ”を考えさせられます。

東海テレビ・フジテレビ系全国ネット「朝が来る」は、金髪を披露した川島海荷演じる謎の女。石田えり演じる浅見洋子は、特別養子縁組べビーバトンの代表。

石田えりは、今年(2016年)6月にスタートするおとなの土ドラマ「朝が来る」で共演した、原菜乃華と広島・呉ロケの終了報告をした。

石田えりは、今何をして遊んでいるのか

あの石田えりは今サーフィンをしている!

今年の1月にはバリ島にサーフィントリップ中の石田えり。進行方向に向かい右足がまえになる、グーフィースタンスです。

石田えりは今年56歳になります、サーフィンはすごいですね。

かわいい!今年の春、石田えりは、常夏の国インドネシアのクタビーチのオープンカフェでトロピカルドリンクを飲んでいた。

石田えりが今回バリで行ったお店はこんな感じ♪オープンエアーの雰囲気がです。女優さんなのに気取ってないから、石田えりには女性ファンも多い。

石田えりの今現在の趣味はサーフィンをすること?今年もインドネシアのバリ島デンパサールでサーフィンを楽しみ足の膝下だけ日焼けをして帰国しています。

石田えりの今をチェック!

石田えりさんが今年出演する映画やテレビドラマを中心に石田えりの活動を調べてみました。今を大事にするプライベートも充実しています。これからも石田えりのSNSでの発信を楽しみにしたい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ