記事ID83516のサムネイル画像

衝撃!!交際期間1ヶ月で結婚した優木まおみの旦那さんとは?

2013年に一般人男性と結婚をしたタレントの優木まおみさんですが、何と交際期間1ヶ月というスピード婚だったのをご存知でしょうか。交際してから1ヶ月でプロポーズを決断した旦那さんとは一体どんな方なのでしょうか。今回は優木まおみさんの旦那さんを調査します♪

優木まおみさんのプロフィール

名前:優木まおみ
生年月日:1980年3月2日(36歳)
出身地:佐賀県佐賀市
身長:165cm
血液型:B型
職業:タレント、女優、歌手
所属事務所:生島企画室

活動期間:2002年

優木まおみさんは日本人と中国人とロシア人の血が入っているそうで、どことなく日本人離れした目鼻立ちが印象的ですよね。

そんな優木まおみさんですが、実は高学歴で東京学芸時代に小学校教員免許を取得されています。元々はアナウンサーになりたかったそうですが、不合格だったそうです。

2002年にフジテレビ(アナウンサー)入社試験を受けて不合格になり、これ以後、フリーでやっていくことを決めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

2002年に、白子のりのCMオーディションに合格したのをきっかけに芸能界デビューをしました。その後、レポーターやキャスター、女優や歌手としてラジオ、CM、グラビアまでこなすマルチタレントとして優木まおみさんは活躍されます。

バラエティ番組やクイズ番組で活躍されていた印象の優木まおみさんですが、2013年に一般人男性と結婚をしており、翌年2014年には第一子となる女の子を出産されています。

最近優木まおみさんをテレビで見かけなくなった印象でしたが、ご結婚をされて出産をされていたんですね。現在はママタレとして頑張っているようです。そんな優木まおみさんの旦那さんとは一体どんな方なのでしょうか。名前や年齢、職業や年収そして元カノなど、優木まおみさんの旦那さんについて掘り下げてみます。

優木まおみさんの旦那さんてどんな人?

優木まおみさんは2013年1月1日に、かねてから交際していた一般人男性との結婚を発表しました。こちらが旦那さんです。

旦那さんの名前は志賀功祥(しがのりよし)さんで、優木まおみさんの3つ年上だそうです。旦那さんはair-AOYAMAに勤務する店長のカリスマ美容師さんです。優しそうな方ですね。

air-AOYAMAは全国展開する美容室・ヘアサロンairの青山店です。

優木まおみさんと旦那さんの馴れ初めは、2011年に優木まおみさんのヘアメイクを旦那さんが担当したのをきかっけでした。

初めはメンバー同士で食事をする感じで、その中に優木まおみさんや旦那さんがいただけでしたが、食事を何回か繰り返すことによって、優木まおみさんが髪に関する相談をするうちに交際へと発展したそうです。

優木まおみさんと旦那さんはスピード婚だった!

そんな感じで2012年の5月ころから交際がスタートしたお二人ですが、なんと交際を始めて1ヶ月後の6月には、旦那さんが優木まおみさんにプロポーズをされたそうです。

旦那さんの突然のプロポーズに優木まおみさんはOKの返事をされたようです。交際期間僅か1ヶ月というスピード結婚でした。

気になる挙式ですが、ハワイで上げたそうです。芸能人のハワイ挙式はもはや定番ですね。その後婚姻届を出した優木まおみさんは、「新しい人生の始まりだなぁ」と心境を語っています。

優木まおみさんと旦那さんの結婚生活は上手くいっているようで、2014年には待望の第一子となる女の子を出産されました。

子供が出来て家族を持った旦那さんですが、これから何かとお金も必要になりますね。
そこで気になるのが旦那さんの年収ですが、一体どのくらいもらっているのか気になりますよね。

旦那さんの年収は?

旦那さんの職業は美容師ということですが、一般的な美容師さんの平均年収は約300万円程度といわれています。雇われ店長の場合400~600万円が相場のようです。

ただ、優木まおみさんの旦那さんは青山にある高級美容室に勤務されている方なので、平均以上はもらっているかと思われます。

雑誌の仕事で芸能人を担当するような方ですから、旦那さんは普通の美容師さんよりも相当稼いでいるのではないでしょうか。

お店との契約にもよりますが、タレントさんのスタイリスト等の仕事を含めると、旦那さんの年収は1000万円近くではないかと思われます。

旦那さんの元彼女はモデル?

優木まおみさんの旦那さんですが、芸能人の方と結婚をすると何かと調べられるようでネットでは、旦那さんの元彼女がファッションモデルの西山茉希(にしやままき)さんとの噂が。

西山茉希さんは特に有名な方ではないのであまり世間には知られていませんが、早乙女太一さんと結婚をされた方といえば分かる人も多いかもしれません。旦那さんと以前にお付き合いしていたそうです。

やっぱり美容師の方は女性にモテるようですね。タレントさんを担当するようなレベルの方は女性の相談に乗ることも上手いようなイメージです。旦那さんが浮気をしないことを祈っています。

優木まおみさんの旦那さんはカリスマ美容師さんでした♪

現在結婚をして子供を出産した優木まおみさん。旦那さんの名前は志賀功祥さんで旦那さんはカリスマ美容師さんでした。年齢は優木まおみさんの3つ上で、年収は1000万円近くもらっていると予想出来ます。

旦那さんとの結婚生活は順調のようで、これまで不仲や離婚などの報道もありませんでした。
現在はママタレとして頑張っている優木まおみさん。旦那さんの支えによってこれからも育児や仕事に頑張って下さい♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ