記事ID50663のサムネイル画像

優木まおみは2人目が欲しいと、旦那との妊活を告白!?夫婦円満!

マルチタレントとして活躍している優木まおみさんが、長女を出産してママになっているとのことです。優木まおみさんの旦那さんは、どんな人なのでしょうか?そして、優木まおみさんは2人目が欲しいとのことで、旦那さんと妊活中であるとも告白して話題になっています。

洗えるスマホに感激!?優木まおみプロフィール

優木まおみさんは、35歳


グラビア、女優、歌手、キャスター、レポーターなどをこなすマルチタレントとして活躍しています。

愛称: まおみん
生年月日: 1980年3月2日
出身地: 佐賀県佐賀市
血液型: B型
身長 : 165 cm

出典:https://ja.wikipedia.org

優木まおみは2002年に白子のりのCMで、デビュー。
マルチタレントとして、現在NHK『伝えてピカッチ』、CX『みんなのKEIBA』などにレギュラー出演中。さらに、角川春樹事務所『美人百花』、宝島社『steady.』でレギュラーモデルを務める。

出典:http://www.papawash.co.jp

洗えるスマホに感激している優木まおみさん!?

auのイベントに登場した優木まおみさんが、世界で初というハンドソープで洗えるスマホの洗浄に挑戦!そして感激しているとのことです。
そして優木まおみさんが、ママとして実体験を語っているとか!?

「(子供は)何かを食べている途中とかで(スマホを)触ってくるんですよね。
それでタッチパネルが操作できなくなって、洗えたらいいのにと思っていた」と実体験を語っていた。

出典:http://news.mynavi.jp

スマホは、トイレの18倍の一般生菌で汚れているそうです!?

優木まおみは2人目が欲しくて、旦那と妊活中!?

イベントに登場している優木まおみさん!


2015年12月、優木まおみさんが日本初上陸の「ホノルルクッキー」のイベントに登場しているそうです。

優木まおみさんが、婚活していると告白!?


優木まおみさんは、2014年4月に長女を出産してママになっています。

そんな優木まおみさんは、2人目は?とインタビューされて、旦那さんと仲良くして婚活していると告白しているそうです!

「今はいないですけど…、夫婦が一緒になって取り組まないと勝手には来てくれないので。LINEとかで『今夜は早いの?』とかハートマークを送ったりして、仲良くはするようにしています」

出典:http://npn.co.jp

優木まおみさんはハートマークを送って、旦那さんを誘っている!?

旦那さんと仲良くしようとしているという優木まおみさん!


優木まおみさんは、ママとしての顔と女の子の顔を使い分けて、旦那さんと仲良くしているそうです!
どのように、優木まおみさんは旦那さんと仲良くしているというのでしょうか?

「家で一緒にDVDを見てムーディーな雰囲気を作るようにしたり、固い瓶のふたをあえて自分で頑張らずに『パパ、開けて〜』と甘えたり。
計算じゃなく、ママである自分と女の子の自分の時間を作るようにしています」と笑顔をのぞかせた。

出典:http://www.news24.jp

そして、女子会をしたと言う優木まおみさん!


タレントの里田まいさんと女子会をした優木まおみさんは、妊娠中の里田まいさんのお腹を触らせてもらったそうです。

なんでも、2人目が欲しかったという優木まおみさんはあやかりたいと思って、お腹を触らせてもらっているとか!?

旦那をリードして、結婚している優木まおみ!?

一般男性の旦那さんと結婚している優木まおみさん!

2013年6月28日、優木まおみさんは旦那さんと入籍!
優木まおみさんは、入籍前にハワイのフォーシーズンズホテルのプライベートビーチで結婚式を挙げているそうです。
優木まおみさん、33歳の時結婚しています。

優木まおみさんの旦那さんは、ヘアーメイクアーティストの志賀功祥さん!

優木まおみさんより旦那さんは、3歳年上だそうです。

結婚する2年前に、優木まおみさんと旦那さんは、ファッション雑誌の仕事で出会っているとのことです。

交際1か月後に、旦那さんから「同じ苗字になってくれる?」とのプロポーズ!

旦那さんを家に連れ込んでリードしたという優木まおみさん!?


旦那さんと交際する前の段階では、優木まおみさんがリードしていたそうです!?

優木まおみさんは、どのように旦那さんをリードしたと語っているのでしょうか?

「付き合うか付き合わないかの時は、私の方がリードして家に連れ込んだ感じですね(笑)。『カレーを作ったんだけど、作り過ぎたから家に食べに来ない?』みたいなことから家に来て、そのままお付き合いするようになりました」と語った。

出典:http://news.mynavi.jp

旦那さんとは、仕事仲間として食事をする仲だったという優木まおみさんは、ヘアスタイルを相談しているうちに親しくなっていったそうです。

結婚後も旦那さんをリードしている優木まおみさん!?

優木まおみさんは、旦那さんとの夫婦円満の秘訣を披露しているそうです。

なんでも旦那さんとの結婚生活に新鮮さを保つために、下着姿を見せないとか!?
また他にも旦那さんとの夫婦円満の秘訣を語っているそうです。

就寝前のリラックスタイムを大切にしていると明かし「お互い別々のことをしていてもあえて隣で過ごし、ベッドで一日を報告しあったりも」と告白。
さらに「朝出かける時のハグも欠かさないようにしてるかな(笑)」とおのろけトークを展開した。

出典:http://news.nicovideo.jp

優木なおみさんと旦那さんとは、とても仲がいいようです!

優木まおみは旦那と子育て中!?

優木まおみさんと旦那さんとの間に、長女が誕生!


2014年4月、優木まおみさんと旦那さんは長女が誕生して、ママ!パパ!になっています。

イベントに登場した優木まおみさんが、旦那さんのイクメンぶりに感謝していると語っているそうです。

「旦那さんが今はご飯を作る時に散歩に連れ出してくれたりするのですごく助かる。良い夫婦になってきたかな」と夫に感謝。

出典:http://www.oricon.co.jp

旦那さんは、育児にも協力的だとか!

長女の成長が楽しみという優木まおみさん!

朝泣いて起きていた長女が、優木まおみさんと旦那さんが寝ている寝室まで来て、「おはよう」と挨拶に来るようになったと語って、長女の成長を実感しているそうです。

そして子育てにも少し慣れてきた優木まおみさん!?

「最近、イヤイヤ期の入り口に入ってきたのかなという感じ。『これも嫌』、『あれも嫌』って、したくないならしなくてもいいやって受け止めたら凄く楽になりました」と子育ての様子を語る。

出典:http://npn.co.jp

毎日が充実しているという優木まおみさん!


優木まおみさんは長女をチャイルドシートに乗せて、旦那さんとみんなでドライブに行くこともあるそうです。

そして、仕事がオフの日は何をしているというのでしょうか?

オフの日は娘の検診なんかで終わってしまいますね(笑)。
あとは、自宅のベランダでガーデニングを始めたので、お花や野菜たちのお世話をしていることが多いかな。
仕事と家事や育児で忙しいのですが、毎日充実しているから、心はとっても満たされています!

出典:http://www.papawash.co.jp

優木まおみの子育てに、議論!?

長女の写真をインスタグラムに投稿している優木まおみさん!


優木まおみさんは度々長女の写真を投稿して、子育ての様子を報告しているそうです。

しかし、優木まおみさんの子育て方法に大議論が起きているとか!?

まだ離乳食の赤ちゃんに、半熟の目玉焼きや大人のスナック菓子を与えたり、先日は、切ってない長いままのうどんを食べさせている写真をインスタグラムに投稿し、「ありえない!」とコメントが殺到した。

出典:http://www.excite.co.jp

「ありえない!」とのコメンントから、優木まおみさんは「ちぎって遊ぶうどんだった」と反論しているそうが!?さらに、議論になっているそうです。

優木まおみさんは、この他にもアメリカ人の男の子が長女にキスする写真を投稿して、話題になってもいます。
そのため優木まおみさんの子育てについての評判は、良くないようです。
しかし、優木まおみさんはママとして充実した毎日を送って、旦那さんとも夫婦円満!幸せな結婚生活を送っているようです。
2人目が欲しいとのことで、優木まおみさんは旦那さんと妊活中でもあるようなので、近いうちに吉報が聞けるかもしれませんね。
3人子供が欲しいとも語っている優木まおみさんさんなので、将来、たくましく3人の子供を育てている、ベテランママになっているかもしれません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ