記事ID82623のサムネイル画像

若手実力派No.1俳優菅田将暉くん、噂の彼女との本当の仲とは?

若手実力派俳優と噂の菅田将暉くん。ドラマ『民王』やCMの「鬼ちゃん」をきっかけにして人気が急上昇中です。大阪出身で普段は関西弁というのも親しみやすいですね。彼女の1人や2人いても不思議ではない菅田将暉くん、本命と噂される彼女との本当の仲はどうなのでしょう?

菅田将暉くんのプロフィール

菅田将暉くんは1993年2月21日生まれ。大阪府箕面市の出身です。2008年に菅生大将の名前で第21回ジュノン・スーパー・ボーイ・コンテストでファイナリスト12名に残ったことがきっかけで芸能界入りし、トップコートに所属しました。

菅田将暉くんのドラマデビューは2009年の『仮面ライダーW』でした。それ以降、テレビドラマ、映画、舞台とあらゆる分野で演技力を磨き、2015年『民王』の主演で多くの人に注目されました。

菅田将暉くんの顔が一気に全国に知られたのは、CMのチャラい「鬼ちゃん」によるところが多いですね。それ以来いろいろなCMに引っ張りだこで顔を見ないことがないくらいです。

菅田将暉くんの趣味は多彩で、ギターやダンス、お笑いの他に服作りも大好きで、ミシンを器用に使って自分の服もササッと作ってしまいます。

菅田将暉くんは演技をする時は役に入り込むタイプで、役柄によってヘアスタイルや雰囲気を変えてしまいますよね。それでいて素顔はちょっとシャイでお笑い好き、服まで作れちゃうという、とても魅力的な俳優さんで女性ファンが激増しているのも納得です。そんな菅田くんの彼女って誰なのか、熱愛の噂は本当なのか、気になりますね。

菅田将暉くんの本命の彼女と噂の女優さん

菅田将暉くんの本命の彼女として話題なのが、この女優さん、二階堂ふみさんです。映画を中心に引っ張りだこですが、どのような活躍をされているのでしょうか?

菅田将暉くんの噂の二階堂ふみさんは1994年9月21日生まれ、沖縄県那覇市出身です。幼い時から映画好きで映画女優を目指し、モデルから女優へと活躍の場を広げていきました。ポスト宮崎あおいと言われるとおり、雰囲気が宮崎あおいさんとよく似ています。

2016年からはバラエティ番組のレギュラーとなり、映画やドラマなどの演技とは全く違う表情を見せてくれていて好評です。こういう面も菅田将暉くんと共通していますよね。

菅田将暉くんの本命の彼女ではないかと言われている二階堂ふみさんですが、実は俳優の新井浩文さん、ミュージシャンの星野源さんと噂になったことがあり、彼らとは年齢の差が大きかったことから年上キラーと言われています。

二階堂ふみさんは最近バラエティに進出したこともあって、急激に知名度がアップしましたよね。年上の男性と噂になることが多かったのですが、菅田将暉くんと熱愛中だとしたら年齢的にもお似合いと言えるのですが、2人の見解はどうなのでしょうか?

菅田将暉くんの彼女は二階堂ふみさん?

年齢も近く共演も多く、実際にプライベートでもよく会っているという菅田将暉くんと二階堂ふみさん、何度か熱愛の噂が出ていますが、二階堂さんが菅田くんの彼女ではないかと考えるのは当然と言えるかもしれませんね。

実際に2人のツーショットを見ても、とてもお似合いで、悔しいけれど二階堂さんが菅田くんの彼女だとしても納得できるかも、というのがファンの人たちの気持ちだったのでは?

そんな噂の2人が、二階堂ふみさんがレギュラーとして出演している「ぐるナイ」に菅田将暉くんがゲストとして出演すると言う形で共演が実現しました。この中で菅田くんは熱愛を否定。二階堂さんが彼女ではないとわかっても、なぜかその仲の良さが気になって仕方ないというファンは多かったようです。

菅田将暉くんはインタビューやバラエティ番組で二階堂ふみさんとは仲の良い友達であることは認めていますが、彼女ではないと熱愛は否定しています。彼曰く「付き合ってるんなら付き合ってるて言いますよ!」ということですが、きっと彼なら嘘はないんだろうなと思わせますね。

男女の友情が成立しているという2人ですが、今後、二階堂さんが菅田くんの彼女へとなる可能性もゼロではありません。仲が良すぎる2人だけに、しばらくはこんなシーンを見ると落ちつかない気持ちになるファンも多いことでしょう。

菅田将暉くんと二階堂ふみさんの熱愛の噂は双方が否定するという形で終結しましたが、彼女ではないけれど仲の良い友達という立場も、とてもうらやましいですよね。菅田くんのような男友達がいれば、きっととても楽しいでしょうね。菅田くんには他にも彼女ではないか?と言われた方たちがいますが、その方たちをまとめてみましょう。

二階堂ふみさんの他に菅田くんの彼女?と噂されたのは?

広瀬アリスさん

広瀬すずさんのお姉さん、広瀬アリスさん。もし本当に彼女なら美男美女で素敵なカップルですよね。デートしていたという情報があるものの、写真があるわけではなく信憑性が薄いです。仮面ライダーや『35歳の高校生』で菅田将暉くんと共演したことから、この噂になったようです。

新川優愛さん

新川優愛さんと菅田将暉くんは共演が多く、恋人役をやったこともあるので彼女ではないか?と噂になるのも納得です。雑誌ではまるで本当の彼女ではないかと思えるようなショットが話題になりました。

菅田将暉くんはドラマで明石家さんまさんの若い頃を演じたことがありますが、その時の彼女役が新川優愛さんでした。雑誌でも恋人同士、ドラマでも恋人同士を演じていれば、熱愛中だと噂されても仕方ないですね。でも2人が本当に熱愛中だと言う確証はなく、新川さんが菅田くんの彼女だったのは紙面と画面上だけだったようです。

能年玲奈さん

能年玲奈さんとも熱愛の噂が出たことがあります。映画『海月姫』での共演から能年さんが彼女ではないかと言う話が出たようですが、撮影中にとても仲が良かったということで、そういう噂になったようです。

映画『海月姫』では能年さんが彼女ではないかという話の他にも話題がありました。それは菅田将暉くんの可愛すぎる女装です。本当に女の子みたいで可愛いですね。この姿で街を歩いたら、菅田くんが男性だとわからないで、彼女になって欲しいと声をかけられるかも。

能年さんも不思議ちゃんとして知られていますので、もし本当に菅田将暉くんの彼女だったら、とても面白いカップルになったのではないでしょうか。それにしてもこの写真は女性同士にしか見えません。

さすが人気者だけあって、菅田将暉くんには彼女の噂が次々と出てきます。まだ本命の彼女はいないものの、誰にでも優しくて誰とでも仲良くできる菅田くんですから、彼女になりたいと願う人は後を絶たないのかもしれません。

今は彼女よりも女友達の菅田将暉くん

作品ごとにいろいろな表情を見せてくれる菅田将暉くん。新しい映画も次々と公開されます。今は本命の彼女はいないようですが、ファンとしては彼女の噂よりも良い作品を見たいですよね。

菅田将暉くんと熱愛の噂があった女優さんをまとめてみましたが、いかがでしたか?菅田将暉くんは急成長中で、次々と作品が待ち構えている売れっ子の俳優でもあるので、恋愛をしている時間はあまり取れないかもしれません。せめてプライベートでは気の合う女友達とわいわいするのもいいのではないでしょうか?演技にも真剣に取り組む俳優さんなので、次はどんな表情を見せてくれるのか、楽しみにしたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ