記事ID27774のサムネイル画像

菅田将暉の彼女になりたい!人気俳優菅田将暉を徹底調査します!

今やドラマや映画に引っ張りだこの菅田将暉さん、素敵ですよね!彼女になりたい!と望んでいる人も多いかもしれません。気になるのは今彼女がいるの?過去の恋愛は?肉食系?草食系?気になりだしたらとまらない菅田将暉さんの魅力を徹底調査して見せます!

菅田将暉のプロフィール!彼女はいるの?

名前     菅田将暉
生年月日  1993年2月21日
出生地    大阪府 箕面市
身長     175 cm

菅田将暉さんの本名は、『菅生大将(すごうたいしょう)』さん。なんだか芸名より芸名っぽいインパクトのある名前ですよね!大阪出身ということでかなり気さくで明るい性格なんだそうです。高校は大阪府立池田高等学校を卒業されています。偏差値は67ということで、かなり優秀な学校のようです。

菅田将暉さんはイケメンで明るくて、頭も良いそうです。きっと彼女もたくさんいたのでは?と思ってしまいますね!

菅田将暉の彼女は広瀬アリス?

菅田将暉さんの彼女と噂される広瀬アリスさんとの写真です。

菅田さんの彼女の噂
まずは、『仮面ライダーW』や『35歳の高校生』で共演した
広瀬アリスさん。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

菅田将暉さんの彼女と噂される広瀬アリスさんは広瀬すずさんのお姉さんですね。

仮面ライダーの撮影時の菅田将暉さんの彼女と噂される広瀬アリスさんです。こんなに綺麗な型なら菅田将暉さんの彼女でも納得できます。

一緒に歩いているところを見たという目撃情報があったようですが、
その後、写真誌などでの報道も目撃情報もなく、単なる噂だったみたいですね。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

広瀬アリスさんは彼女ではなく、菅田将暉さんとは共演しただけのようですね。では彼女は誰なんでしょう?

菅田将暉の彼女は新川優愛?

菅田将暉さんの彼女と噂される新川優愛さんです。

菅田さんの彼女の噂
もう一人は、
モデルで女優の新川優愛さん。
新川さんとも『35歳の高校生』で共演していますね。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

やはり菅田将暉さんの彼女と噂されるのは共演者なんですね。

新川さんとは、こんな画像がありました!!

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

菅田将暉さんの彼女と噂される新川優愛さんとの写真です。

菅田将暉さんの彼女と噂される新川優愛さんとの写真です。こちらがドキドキするような写真です。

菅田将暉さんの彼女と噂される新川優愛さんとの写真です。こんな爽やかな彼氏彼女ならみんなが認めてしまいそうです。

やっぱり付き合ってるんだ・・と思いきや、これは、ファッション雑誌『セブンティーン』のデート企画でモデルとして共演している画像です。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

でも実際に、『35歳の高校生』での共演以来、2人は他の友人を交えて仲良くしているようで、そこから熱愛の噂にもなっているようですね。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

2人が恋人関係にあるという証拠や写真誌での報道も今のところないようなので、真相はわかっていません。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

菅田将暉さんの彼女と噂される新川優愛とは共演しただけだったんですね。ファンもホっとしますね。

菅田将暉の彼女は能年玲奈?

菅田将暉さんの彼女と噂される能年玲奈さんです。

2014年12月に公開された「海月姫」で共演した能年玲奈さんが彼女では?という噂も出ているようです。

菅田将暉さんの彼女と噂される能年玲奈さんとの映画の宣伝ですね。

人見知りの能年玲奈さんが菅田将暉さんとは打ち解けていたという話から、彼女は能年玲奈さんか?という話になったようです。

菅田将暉さんの女装が美しすぎます!自分がこれだけ綺麗なら、彼女を選ぶのも大変そうです。

ただこちらの菅田将暉さんの彼女の話も特に週刊誌に出たわけでもないただの噂なんだそうです。

こちらは菅田将暉の彼女・・・ではなく菅田将暉さん本人です。美しすぎますね。

菅田将暉の彼女は二階堂ふみ?

菅田将暉の彼女ではと噂された二階堂ふみさんです。

菅田将暉は、ドラマ『問題のあるレストラン』で二階堂ふみと共演していることから、彼女との関係につきましても、いろいろと言われていますよね。

出典:http://neotrend-news.com

このドラマ内では、車内でのふたりのデコチューシ-ン、熱愛シーンというものがあって、これがかなり注目を集めているのです。

出典:http://neotrend-news.com

ただこちらも完全に噂のようです。ファンは本当にホっとしますね。

気になる!!菅田将暉の恋愛観♡

また現在については「恋愛したいですね。デートとかしたいです」と恋愛願望も。

出典:http://mdpr.jp

自分から追いかけるタイプか聞かれると「いくときはいきますね。『好きです』って」と積極的な男らしい一面も見せつつも、「でも『好きです』って言うだろうなっていう間は結構できちゃう…」と告白するまでに時間がかかることを照れくさそうに語り、赤裸々トークで盛り上げた。

出典:http://mdpr.jp

菅田将暉さんは恋愛に対して積極的なんですね。恰好いいですよね!より彼女になりたい!という人が増えそうです!

これからも菅田将暉から目が離せない!

実力は俳優として、ルックすだけではない魅力を私たちに見せてくれる菅田将暉さんの今後も目が離せません!2016年公開予定の映画「セトウツミ」や「ディストラクション・ベイビーズ」などに出演が決まっている菅田将暉さん。来年は私たちにより魅力的な姿を見せてくれそうですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ