記事ID82264のサムネイル画像

浜崎あゆみさんの元夫は誰?20歳年下ダンサーとの子供を出産?!

歌手として大活躍している浜崎あゆみさんは、恋多き女性でもありますよね。そんな浜崎あゆみさんですが、2度結婚されています。でも実際、今の夫が誰なのかよくわからない!という方もいるはずです。なので今回は浜崎あゆみさんの夫をご紹介します。

【この記事は2020/03/25に更新されました。】

夫が気になる浜崎あゆみさん

名前:浜崎あゆみ
生年月日:19878/10/2
年齢:37歳
出身地:福岡県福岡市
職業:歌手、作詞家、作曲家

浜崎あゆみさんといえば、一大ブームを巻き起こした
高校生のカリスマとして大人気歌手でした。
ルックスはさることながら、自身の言葉で書かれる歌詞に共感する人が多かったです。

そんな浜崎あゆみさんは結婚を二度し、前夫と今夫が存在します。

浜崎あゆみさんのガチな人気曲

夫のことを紹介する前に浜崎あゆみさんのファンが選ぶガチで人気な曲を5つご紹介します。

「MY ALL」

浜崎あゆみさんは本当にたくさんの曲をリリースしていますし、
そのセールス記録はソロアーティスト、女性アーティストとして史上初の快挙だったりしました。

そんな浜崎あゆみさんの曲でファンから一番人気はこの「MY ALL」です。
コンサートの最後に歌うことが多い曲です。

「A song for XX」

最近ではMステでも久しぶりに披露してくれたこの曲がファンの中での人気第2位です。
浜崎あゆみさんの実体験を元に歌詞が書かれていたりするのでとても心にささる曲です。

この曲を浜崎あゆみさんの夫も聞いているのでしょうか。

「Last minute」

人気第三位はこの曲です。

2人の浜崎あゆみさんが対照的なMVとなっています。
浜崎あゆみさんの夫は浜崎あゆみさんのどの曲が一番好きなんでしょうかね。

「who....」

この曲は特に好きだという方が多いのではないでしょうか。
浜崎あゆみさんの歌いだしが素敵です。

浜崎あゆみさんは夫の前で歌を歌ったりするのでしょうか。

「BLUE BIRD」

浜崎あゆみさんと言えば、夏にぴったりな曲を毎年リリースしていました。
その中で一番人気なのが「BLUE BIRD」です。
MVの浜崎あゆみさんがとにかくかわいいですよね。

夫と一緒にMVのようにバカンスに行ったりするのでしょうか。

どうでしたか?
浜崎あゆみさんの曲で好きなものはありましたか?

さて続いては浜崎あゆみさんの夫を紹介していきたいと思います!

浜崎あゆみさんの最初の夫

浜崎あゆみさん、2度結婚を経験されています。
まずは最初の結婚相手の夫をご紹介します。

最初の夫:マニュエル・シュワルツさん

マニュエル・シュワルツさんはオーストリアのモデル・俳優です。

浜崎あゆみさんとは2011年1月1日に結婚して夫となりました。
浜崎あゆみさんとはスピード離婚となってしまいましたが、
夫婦として幸せな時間もあったのも確かです。

前夫のマニュエル・シュワルツさんと浜崎あゆみさんの出会いは
50thシングル「Virgin Road」のMVで共演したのがきっかけでした。
MVのカップルが現実のものとなったわけですね。

離婚の原因と浜崎あゆみさんはのちに「結婚という共同作業を一緒にできなかった」と語っています。

浜崎あゆみさんの2番目の夫

さてここからは浜崎あゆみさんの2番目の夫をご紹介します。

10歳下の(当時)大学院生

浜崎あゆみさん、2014年3月3日に日本の区役所に婚姻届をだし二度目の結婚をしました。

そのお相手はアメリカ・カルフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)の
医学部に通う大学院生です。年齢は浜崎あゆみさんの10歳年下です。

今回の結婚では、アメリカでも日本でも婚姻届を出しているので、
浜崎あゆみさんは正式に結婚したというわけになります。

2013年に渡米していた浜崎あゆみさんですが、
拠点を日本に戻してた際に現在の夫も浜崎あゆみさんについてきたようです。

現在の夫の名前などは公表されていませんが、
ふたりでいる写真を見ると現在の夫が浜崎あゆみさんを見る表情がとても優しいですよね。

浜崎あゆみさんもやっと安心して身を委ねられる男性に出会えたということでしょうか。

医師を目指していたようですが、浜崎あゆみさんを支えるために
医師の道を断念したという報道もあります。

自分のキャリアを捨てても大切に思う人がいるっているのは素敵なことですね。

現在は離婚していてシングルマザー、2019年出産

その後、2016年9月に離婚すると発表されました。

時間が経ち2020年の浜崎あゆみさんはファンサイトにて2019年の11月頃あたりに出産をしていたことを発表されました。報道によると、お子さんの父親は年下の一般男性らしいです。

2019年にはavexの社長・松浦勝人さんとの過去の熱愛は暴露本として出版するなど何かと話題となりました。2020年春には『M-愛すべき人がいて-』がテレビ朝日とAbemaTVの合同制作によって実写化されます。

41歳という高齢出産ながらも無事妊娠期間を終えて子供を出産したことはとてもおめでたいことですね。浜崎あゆみさんが生まれたばかりの赤ちゃんの育児と並行してカウントダウンコンサートを成功させるのは、出産で疲れ切った体では並大抵の努力ではなかったと思われます。

まとめ

いかがでしたか?
浜崎あゆみさん、結婚や離婚、恋人とのドタバタ騒動・・・様々なことがありましたが
今は心から信頼できる人と結婚生活を送っているようですね。

これからの浜崎あゆみさんの活動から目が離せませんね。

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ