田代まさしの息子はイケメンロッカーだった!!【画像あり】

逮捕歴8回の経歴を持つ元タレントの田代まさしさん。そんな田代まさしさんには息子さんがいました。現在はパンクロックバンドのメンバーとして活動されています。今回はそんな田代まさしさんの息子さんについて調べてみました。田代まさしさんとの現在の関係も気になります♪

田代まさしさんの息子さんは今

ミュージシャンで元タレントの田代まさしさん。現在はダルクで薬物からの更生に励んでいますが、そんな田代まさしさんには息子さんがいます。

息子はイケメン

こちらが田代まさしさんの息子さんです。息子さんの名前はタツヤさんで、現在は「撃鉄」というバンドで活躍されています。

息子の担当は

息子さんはバンドでベースを担当されています。さすが田代まさしさんの息子さんだけあって、音楽の才能があったようです。愛称はターシーだそうです。ちなみに田代まさしさんの愛称はマーシーです。

撃鉄のライブ映像

田代まさしさんの息子さんが在籍する「撃鉄」の2009年のライブ映像です。ジャンルはパンク・ロックで息子さんはベースを担当されています。

田代まさしさんといえばこれまで数々の逮捕歴があることでも知れていますが、そこで気になるのが現在の家族との仲ですよね。

そこで今回はそんな田代まさしさんと息子さんとの現在の関係や、家族との関係を調べてみました。これまで家族を裏切り続けてきた田代まさしさんだけに、少し心配ですが、果たしてどうなのしょうか。

田代まさしさんのプロフィール

それではまずは田代まさしさんのプロフィールをご紹介します♪

名前:田代まさし
本名:田代 政(たしろ まさし)
生年月日:1956年8月31日(59歳)
出身地:佐賀県
身長:172cm
血液型:A型
職業:歌手、タレント、俳優、Vシネマ監督、作詞家

活動期間:1980年 - 2001年(地上波)
2002年、2008年 - 2010年(地上波以外)

田代まさしさんといえば、シャネルズやラッツ&スターのメンバーとして音楽シーンで活躍されていました。1980年のデビューシングル「ランナウェイ」が110万枚のミリオンセラーを達成するなど、若者に人気がありました。

そしてお笑い芸人の志村けんさんにお笑いのセンスを見出された田代まさしさんは、1986年にタレントやコメディアンとしても活動を始めます。

田代まさしさんの独自のお笑いのセンスから「ダジャレの帝王」「ギャグの王様」「小道具の天才」と呼ばれ、レギュラー番組を何本も持ち、大企業のCMに出演するなど、とても人気がありました。

そんな人気絶頂期の2000年に、東急東横線都立大学駅構内において女性の下着を盗撮しようとしている様子を目撃者から通報されてしまいました。田代まさしさんはこの騒動でメディアに対して「ミニにタコができる」というタイトルのギャグ映像を作ろうとしたと弁明をし、バッシングを受けました。

この事件は、田代まさしさんの転落人生の始まりでもありました。その後芸能復帰を目指し、数々のバラエティ番組にも出演していましたが、これ以降何度も逮捕されてしました。
現在はダルクのメンバーとして社会復帰支援の活動をされています。そんな田代まさしさんには息子さんがいます。現在は息子さんや家族の関係はどうなっているのでしょうか。

田代まさしさんの息子さんとの仲は?

現在パンクロックバンドのメンバーとして活躍されている息子さん。息子さんは高校時代のサッカー部だったメンバーで結成された「撃鉄」で、2011年にメジャーデビューを果たしています。

2009年には、無名ながら「FUJI ROCK FESTIVAL 2010 ROOKIE A GO GO」に出演。しかし息子さんが所属する撃鉄は、その年のフジロックで最も怒られたバンドとして話題になったことがあるそうです。

息子さんの現在の年齢は、1983年生まれということで、32か3歳です。見た感じちょっとやんちゃそうですよね。田代まさしさんのことをどう思っているのでしょうか。

記憶も新しい去年7月に、田代まさしさんが8回目となる逮捕騒動がありました。再び盗撮したとして身柄を確保されましたが、証拠不十分として罰金を支払ったようです。本人は盗撮容疑をブログで否定されています。

息子は激怒!?

再び逮捕された田代まさしさんに対して息子さんは、ツイッターで「家族が背負った十字架にまた1つ重りが付いた。もはや怒りも悲しみも感じません。ただ1つだけ言いたいこと書きます。同情も哀れみも嘲笑も本当にいらないけど母や妹を傷付けるやつは絶対に許さないから。根も葉もない心無いことを書いたり言ったりしてる人を数年間黙って見てきたのでそこは頼みます。」と綴っています。

これまで何度も家族を裏切り続けてきた田代まさしさん。今回の逮捕報道で、息子さんもさすがに呆れた様子です。特に妹や母親に対して傷つけたことに怒りを持っている感じがします。

田代まさしさん現在家族との仲は?

田代まさしさんは、一回目の服役中に獄中離婚をされています。その後は一回も面会に来ていないとのこと。どうやら田代まさしさんとは現在は縁を切ったようです。

田代まさしさんの娘さんは、過去に「小夏・ひとみ・レイナ」として「 てのひらを太陽に」をリリースするなど芸能活動をされていました。左が田代まさしさんの娘さん。真ん中が研ナオコさんの娘さん。右がブラザー・コーンの娘さんです。

しかし、その後はユニットを解散し、芸能界からは手を引いたようです。以前田代まさしさんは、ちゃんと仕事しているのに娘があってくれないと不満を口にしていたそうです。田代まさしさんとは音信不通のようです…。

あれだけ何度も逮捕されれば呆れられてしまいますよね…。田代まさしさんと家族の間には、かなり深い溝がありそうです。

田代まさしさんの息子さんまとめ

田代まさしさんの息子さんは現在パンクロックバンドのメンバーとして活動されています。息子さんはちょっとやんちゃな雰囲気でイケメンでした。現在はメジャーデビューを果たし、ライブなどで活動されています。将来有名になるかもしれませんね。

そんな息子さんですが、気になる田代まさしさんとの関係はあまりよくない感じを受けました。田代まさしさんはこれまで数々の逮捕歴があり、家族を裏切り続けてきました。その結果、田代まさしさんと家族との間に深い溝を作ってしまったようです。これから息子さんや娘さんとの関係を修復することは出来るのでしょうか。そんな田代まさしさんは現在、ダルクで薬物更生と社会復帰の講演活動を中心に活動されています。
二度と、息子さんや娘さんを傷つけないように頑張って下さい♪

TOPへ