記事ID33704のサムネイル画像

渡辺徹と榊原郁恵の息子はイケメン!タレントとしても活躍中!

タレントの渡辺徹の息子は二人います。長男はタレントの渡辺裕太です。渡辺徹の妻は元アイドルの榊原郁恵です。芸能一家ですが、、もう一人の息子は何をしているのでしょうか?渡辺徹の息子の今後の活躍は?渡辺徹と息子たちについて調べてみました。

息子もタレント 渡辺徹のプロフィール

息子もタレントになった渡辺徹

本名 :渡辺徹
生年月日 :1961年5月12日(54歳)
出生地 :栃木県小山市
血液型 :A型

経歴: 1980年 文学座研究所入所
1985年 座員となり、現在に至る。
受賞歴: 昭和57年度 ゴールデンアロー賞放送新人賞
昭和59年度 エランドール新人賞
(日本映画テレビプロデューサー協会)
平成12年度 菊田一夫演劇賞(『あかさたな』『功名が辻』にて)

出典:http://www.bungakuza.com

昔は痩せていた渡辺徹。息子に似ているという噂も・・・・

第一報を伝えた「女性セブン」(小学館)によれば、
「ナポリタン、カルボナーラ、ミートソースと種類の違うパスタを3皿一気食いした」
「饅頭を10個放り込んだ」 「かつ丼にマヨネーズをかける」
などの仰天情報が掲載されていたが、過去にも
「多い日には1日6食。さらに食事ごとに1.5リットルのコーラをがぶ飲みし、合計で6本飲み干した」
「カルピスを原液で飲む」などの猛烈な大食いエピソードが山盛り。

出典:http://www.gurum.biz

もはや息子とは似てない!?渡辺徹

暴飲暴食を繰り返した結果、糖尿病になってしまった渡辺徹。写真も見てのとおり二重あごです。
この写真はもはや息子には似ていませんね

約束 渡辺徹

渡辺徹の妻は榊原郁恵

渡辺徹の妻、榊原郁恵もタレントとして活躍中。二人も息子がいるように見えない?

本名 渡辺 郁恵 (旧姓・榊原)
(わたなべ いくえ)
生年月日 1959年5月8日(56歳)
出生地 :神奈川県川崎市

デビュー年:1977年(昭和52年)1月1日

趣味:家庭菜園

1976年第1回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ」
1981年~1987年
「ブロードウェイミュージカルピーターパン」 初代ピーターパン

2015年~「ロボットタウンさがみ応援大使」就任

出典:http://www.horipro.co.jp

渡辺徹の妻、榊原郁恵はアイドルでした。昔はぽっちゃり系でした。どことなく息子さんの面影があるかも・・・・。

渡辺徹・榊原郁恵夫婦の息子はタレントの渡辺裕太

きりっとした顔つきは育ちの良さを感じさせます。大物タレントの息子だからでしょうか?

生年月日 1989年3月28日(26歳)
出生地 東京都
身長 173 cm
血液型 AB型

趣味 フットサル サッカー観戦 映画鑑賞
特技 パスタ作り 野球 遠泳 けん玉
資格 ジュニア野菜ソムリエ 普通自動車免許

町田市を中心として活動している「劇団マチダックス」の主宰
 劇団ポップンマッシュルームチキン野郎に所属

出典:http://onlyyou-pro.com

さわやかな印象の渡辺裕太。今後は父と息子で共演があるかも?

渡辺徹さんと榊原郁恵さんには2人の息子がいます。

長男は昨年デビューして、よくテレビでもみかけるようになった、
渡辺裕太さんです。ちょっと郁恵さんに似てるかな。

出典:http://trend-japon.com


渡辺徹の息子、渡辺裕太

笑顔が素敵な渡辺裕太さん。
高校時代に演劇の授業を受けて、俳優を目指すことを決めたんだとか。

若干、顔が渡辺徹さんの若い頃に似てるかもしれませんね。

出典:http://laughy.jp

渡辺徹にも似ているし、榊原郁恵にもにているという息子の渡辺裕太。渡辺徹みたいに暴飲暴食はしないでもらいたいですね。

渡辺徹の息子・次男は?

次男の情報ですが、名前は拓哉(たくや)さんといいます。どうやら拓哉さんは、兄の裕太さんとはまた違ったタイプのイケメンだそうです♪

出典:http://芸能すずめ.com

渡辺徹の二人目の息子。目がぱっちりとしてかなりのイケメンです。芸能界デビューもすぐかもしれませんね。

次男の拓哉さんが13歳の頃、反抗期まっ只中の息子への対応に苦悩していた郁恵さん。

自分の言葉に説得力がないことについて、やがて人間としての『厚み』を持ちたいと考えるようになります。

「日本の食料自給率は先進国で最低」

今後の日本や、子どもたちの将来にかかわる問題だと一念発起して、一から農業を勉強しようと思い立ったそうです。

ある程度の農薬は必要、しかし与え過ぎて過保護にしても育たないですし、逆にほったらかしにすると枯れてしまう。

出典:http://芸能すずめ.com

野菜作りは子育てと共通していることに気付いた郁恵さん。

今は肩の力を抜いて育児と野菜作りに励んでいるそうです。

出典:http://芸能すずめ.com

まとめ:渡辺徹・榊原郁恵 息子のデビューに大喜び

榊原は、長男・渡辺裕太(24)が、タレントとして本格的にデビューしたことに「ありがたいことにこの世界に入ることができ、ありがたいことに民放でデビューさせていただきまして、うれしいですね」と大喜び。

出典:http://www.oricon.co.jp

一方で、「この世界は厳しいですからね」と心配しつつも「男の子なので仕事を通じて、(芸能界の)荒波に揉まれて、良い経験をたくさんしてもらいたい」とエールを送っていた。

出典:http://www.oricon.co.jp

榊原は、報道陣から夫で俳優の渡辺徹(51)の反応について聞かれ「『息子は、俺の背中を見てくれていた!』と私以上に大喜びですよ」と明かし、笑いを誘っていた。

出典:http://www.oricon.co.jp

息子のデビューに大喜びの渡辺徹夫妻。親の七光りなどといわれないように、息子は頑張ってくれるでしょうか?

渡辺徹の息子は今後の活躍が楽しみ

今後の活躍が期待される渡辺徹の息子 渡辺裕太。渡辺徹以上に人気が出るかもしれません。

渡辺裕太さんは、優しそうな人で、他の人を押しのけてまで前へ出るようなタイプではなさそうに見えますよね。
人がよさそうな印象を受けます。
バラエティ番組の他にも俳優としても活躍していますが、まだまだ26歳。
色々なことを経験してもっともっと成長していって欲しいと願っています。

出典:http://news021.net

渡辺徹の息子さんたちは二人ともイケメンですね。これから息子さんたちの活躍が楽しみです。渡辺徹も息子のために暴飲暴食をやめて体調管理に努めてもらいたいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ