記事ID32965のサムネイル画像

堀北真希は意外に筋肉質!?アスリート体質で筋トレが趣味!?

華奢でか細いイメージのある堀北真希ちゃん。思わず守ってあげたくなるような透明感のある堀北真希ちゃんですが、実際は意外と筋肉ムキムキで、彼女の趣味は筋肉トレーニングだとか!?びっくりですね!筋肉がしっかりついた堀北真希ちゃんの身体を見てみましょう!

意外に筋肉ムキムキ!?堀北真希ちゃんのプロフィール

堀北真希ちゃんはとっても清楚で透明感あふれる女優さん。男からしたら「守ってあげたい!」って思わずにはいられなさそうですよね。

生年月日 1988年10月6日
出身地 東京都
血液型B型
身長160cm
スリーサイズ B80cm W58cm H83cm
好きな食べ物 和食
好きなスポーツ スキー
趣味 サイクリング・読書
特技 料理

出典:http://sweetpower.jp

堀北真希ちゃんは中学校2年生だった2002年に、バスケットボール部の活動の帰り道、畑でスカウトされたのだそうです。朝ドラ「梅ちゃん先生」や大河ドラマ「篤姫」にも出演。ドラマや映画で大活躍中の女優さんです。

堀北真希ちゃんの筋肉がスゴい!

細くて華奢なイメージの堀北真希ちゃん。
ところが、実は意外と筋肉質でアスリート体質なんだそうですよ!

堀北真希ちゃんの筋肉がすごい画像を集めてみました!

堀北真希ちゃんの筋肉がすごい!

腕の力こぶが!

堀北真希ちゃんの筋肉がすごい!

筋肉ムキムキポーズ(笑)

堀北真希ちゃんの筋肉がすごい!

腕に筋肉がしっかりついているのが分かりますね!

やっぱり腕に筋肉。

堀北さんのガッツポーズの写真を見ると、肩にある三角筋、胸の大胸筋、腕の上腕二等筋が普通の女性にしてはかなり発達しています。

出典:http://www.atenzyme.com

堀北真希ちゃんの趣味は筋肉トレーニング!?

意外と筋肉質な堀北真希ちゃんの趣味は筋肉トレーニングだそう!
筋トレが趣味って意外なイメージですよね。
でもストイックな堀北真希ちゃんの性格には合ってるかも。

そんな彼女は意外にも、芸能界に入る前はスポーツ少女だったという。中学時代はバスケットボール部に所属し、スポーツに明け暮れる毎日を送っていた。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

バスケ少女だったという堀北真希ちゃん、運動が好きそう!筋肉を鍛えるのも苦じゃなく、楽しいからやってそうですね~。

 芸能界入りしてからもずっとジムで筋トレをしているそうだが、忙しい日も多いので、基本的に家でできることを中心にやっているそうだ。その内容がすご過ぎなのだ。腹筋はもちろん、1リットルのペットボトルに水を入れてダンベル代わりにしているという。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

 さらに腕立て伏せもやっているのだが、普通の腕立て伏せだけでなく、片手腕立て伏せまでしているから驚きだ。自宅でできない時は、撮影の合間を縫って楽屋でもやっているという。

「筋トレは趣味というより日課みたいです。アスリート並みにやっているんじゃないでしょうか」(ドラマ関係者)

出典:http://www.nikkan-gendai.com

堀北真希を接待するなら「筋肉」。。。◎)^o^(◎

堀北真希 筋トレ法

筋肉を鍛えるのが好きな堀北真希ちゃん。

ひみつの嵐ちゃん 堀北真希② 東大流エクササイズ

片手で軽々と腕立て伏せをする堀北真希ちゃん、すごい!嵐もビックリですね。

夫となった山本耕史さんも筋肉を鍛えるのが好きらしい……!

堀北真希ちゃんと電撃結婚した山本耕史さんも筋トレが好きで、鍛え過ぎて本番中にスーツの背中が破れたこともあったそうですよ。鍛え過ぎ(笑)

ベンチプレス55kgを軽々とあげた山本耕史さん。趣味の一つが筋肉トレーニングで、童顔に似合わず体はムキムキ筋肉。こんなところでも堀北真希ちゃんと共通点があったのかもしれません。

堀北真希ちゃんの筋肉を見た世間の声は………

堀北真希ちゃんの見た目からは筋肉トレーニングが趣味だなんて思わないですよね。

堀北真希になりたくて筋トレ始めた。頑張る方向が違う http://t.co/0xhDRnG4rN

記事番号:32965/アイテムID:1050851のツイッターの投稿画像

Mon Oct 05 17:54:26 +0000 2015

最近堀北真希にハマって youtubeで見てたら 腹筋にハマってたらしくって私も腹筋始めてみた

Tue Sep 29 08:42:38 +0000 2015

すごい‼
可愛い顔とのギャップがすごい(笑)
ストイックそうだもんなぁ〜

出典:http://girlschannel.net

確か鍛えるの好きなんじゃなかったっけ?腹筋割れてるとか。

出典:http://girlschannel.net

今まで腕の筋肉なんてチェックしたことなかったなぁ
健康体、自然派ってかんじ

出典:http://girlschannel.net

華奢なイメージあったけど意外と逞しいんだね。すっごい美人だからギャップすごいけどかっこいいね!無駄な脂肪がなくて羨ましい…

出典:http://girlschannel.net

堀北真希ちゃんのスタイルがいいのは筋肉を鍛えているせいだった!

こう見ると、堀北真希ちゃんは華奢な外見に、芯があってストイックで強い内面の持ち主なんですね。益々好きになっちゃいます!

いかがでしたか?
堀北真希ちゃんは意外に筋肉質で、身体を鍛えるのが趣味だったんですね~!
しっかり筋肉がついているからこそ、身体の線がキレイでスタイルもいいんですね。細くてもしっかり筋肉があるなんんて、理想的ですよね!

電撃結婚した堀北真希ちゃんですが、これからは私生活も仕事も充実しそうですよね。応援しています!

TOPへ