記事ID77585のサムネイル画像

親子初共演!?ドラマ”コウノドリ”に小栗旬の子供が出演か?

小栗旬と山田優との間に産まれた女の子の子供。あなたは一度は見たことがありますか?「コウノドリ」というドラマの最終回で、小栗旬と子供が出演していたのは話題になりましたよね。あなたは、小栗旬と山田優、どちら似の子供だと思いましたか?

小栗旬の子供がコウノドリに出演!

小栗旬の子供

人気ドラマ”コウノドリ”に小栗旬さんと共に出演した子供が、小栗旬さんの実の子供ではないかと話題になっているようです。

小栗旬さんは今まで子供のことについては何一つ公表していなかった為、さまざまな憶測が飛び交っているようです。

小栗旬さんの娘がドラマに出演したのはガセ!?

今回の小栗旬さんの娘がドラマ『コウノドリ』に出演したという噂ですが、ドラマの公式サイトや奥さんの山田優さんのブログでも娘が出演したという情報は記載がありません

ドラマのエンドクレジットでもキャスト一覧に「小栗」の苗字は無かったようです。ので本当の娘だったかわ分からないままのようです。

小栗旬さんと山田優さんの子供の情報ですが、山田さんの事務所の意向で名前、誕生日、性別は非公表で、顔も伏せているようで、ここまで子供の情報を明かさないようにしているのに、実の娘とドラマで共演なんでありえるのでしょうか!?

ネットでは小栗旬さんに「似てる!」と言われていますが、先入観からどこか似てるところを探してしまっているのかもしれませんね。

実際のところ嘘か本当かは、定かではありませんが
子供の個人情報を公表していない夫婦がいきなり娘をドラマに出演させるのは考えにくいと思われます。

小栗旬の第一子は女の子だった!

山田親太朗

子供の事については一切公表していなかった小栗旬、山田優夫妻ですが、ある芸能人が性別をうっかり話してしまったそうです。

そのある芸能人とはなんと、山田優さんの弟の 山田親太朗さんでした。
SNSにてポロッと”姪っ子”と言ってしまったようなのです。

それなら・・・しかたないって誰しも思ってしまいますね。
弟でもあって、あの憎めない天然キャラがいいところでもありますから。

そして、お二人の子供が女の子であることが世間に広まりました

そのこともあってか、小栗旬さん、山田優さん夫妻も第一子の性別については発表したようです。
親心としては子供のことは、しばらくそっとしておいてほしい気持ちも十分わかりますね。

小栗旬について

あなたは小栗旬に興味がありますか?
顔もスタイルも抜群で演技力もある小栗旬について、ご紹介します。

プロフィール

・生年月日 1982年12月26日 現在33歳です。
・出身 東京都
・身長 184cm
・体重 ドラマや映画の役作りに合わせて減量増量します。
・血液型 O型
・所属事務所 トライストーン・エンタテイメント
・山田優と結婚、子供は2人です。

歴史

小栗旬が初めてオーディションに応募したのは、小学校6年生の時
「内田有紀」に似てると言われ、応募しその後エキストラとして活躍。
数々のドラマや映画に出演し、2012年、山田優との結婚を発表しました。

出演履歴

小栗旬がドラマで初出演したのは「GTO」です。
その後ドラマ「花より男子」の花沢類役、
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」の佐野泉役でブレイク
をしました。
映画では主演作もあり、「キサラギ」、「クローズZERO」などが有名です。
また、最近ではドラマ「信長協奏曲」の主演として織田信長と明智光秀の二役。
ドラマ「コウノドリ」にも出演しました。

受賞履歴・書籍・DVD

ドラマでは、最優秀男優賞、主演男優賞などを受賞しています。
また、雑誌の連載「男優倶楽部」「小栗旬報」もありますし、写真集もいくつか出しています。

性格

小栗旬は、普段は「マイペース」、初対面の人とは「人見知り」だそうです。
また、幅広い役柄を演じていることから「好奇心旺盛」だということも分かりますね。

山田優との結婚について

小栗旬と山田優との結婚は、メディアでも多く取り上げられました。
その詳細について、素敵な結婚式について、ご紹介します。

入籍日

小栗旬と山田優の入籍日は2012年3月14日です。
2人が交際した4年前のホワイトデーと同じ日だそうです。

1回目の結婚式~オリエンタルヒルズ沖縄~

2012年、1回目の結婚式は、沖縄のオリエンタルヒルズ沖縄というホテルだそうです。
全室プライベートプール付きの豪華なホテルです!
小栗旬と山田優との極秘で挙式と披露宴が行われたとのことです。

2回目の結婚式~ハワイ・ラナイ島~

2回目の結婚式はハワイで盛大に行われました。
こちらの画像は見たことがある方も多いはず!
なんと、小栗旬が招待客の渡航、宿泊費用の多くを負担したそうです。

参列者

ハワイの結婚式に参列した招待客は、後見人である笑福亭鶴瓶や木梨憲武。
他にも山田孝之や松本潤など約100人
いたそうです。
小栗旬と山田優の表情は、大勢の芸能人と親族に囲まれてとても幸せそうですね。

小栗旬の子供が産まれた時について

小栗旬と山田優の間に女の子の子供が産まれましたね。
さて、子供に対して、小栗旬はどのような反応をしているのでしょうか?
気になるところですよね。

非公開

小栗旬が子供の出産を発表したものの、生年月日、体重、身長などの多くは非公開となっています。
子供の将来を想う父親の一面が出ているのでしょうか?

妊娠中☆

山田優のお腹の中に子供がいる素敵な写真です。
小栗旬が2014年5月に妊娠を発表。
その後、2014年9月下旬に出産をしたと言われています。

喜ぶ小栗旬

山田優は、「小栗旬が私より子供を欲しがっていたため、とても喜んでくれた」と言っていたそうです。
子供ができたと分かったときの小栗旬の笑顔が想像できますね。

ドラマ「コウノドリ」で小栗旬と子供が初共演!

ドラマ「コウノドリ」をあなたは見ていましたか?
出産について、産婦人科という場を通して子供が産まれる大変さと命の大切さを伝えられたとても良いドラマでした。

TBS金曜ドラマ「コウノドリ」

「コウノドリ」は、綾野剛が演じる鴻鳥サクラ役が主演。
産婦人科で起きるハプニングや子供の命の大切さを伝えるドラマです。
毎回感動して涙が出る方も多かったはず!

第2話

小栗旬は”永井浩之”役として、第2話に出演します。
妻と子供の命を天秤にかけさせられるとても過酷な役柄でした
結果的に妻を尊重し子供の命を優先させ、子供と2人で生きていくことを決意しました。

最終回

「コウノドリ」最終回で、小栗旬は再び出演します。
父親として、”父の子育て”という悩みを綾野剛に相談します。
ここで出演したのが、小栗旬の実の子供だったのです!

子供はどっち似!?

さて、小栗旬と山田優の子供はどちら似なのでしょうか。
お互い比較して調べてみましょう!

小栗旬の幼少期の写真です。
小さい頃からイケメンでかっこいいですね。
33歳になった今でも子供の頃の面影があります。
記事番号:77585/アイテムID:4356465の画像

母親

山田優の幼少期の写真です。
子供のころから目が大きくて”可愛い”というより”美人”ですね。
14歳で、テレビのレギュラー出演もしています。

子供

さて、小栗旬と山田優の子供の顔はどちら似だと思いますか?
目は、言うまでもなく小栗旬そっくりですね。
パチクリおめめがとてもかわいらしいです。

ドラマ「コウノドリ」最終回 芽依ちゃん役の子役は小栗旬と山田優の子供だった!?その真相は!?ホントそっくり!!

コウノドリファン、小栗旬ファンにとって、最終回でのサプライズ出演はとても話題になりました。
小栗旬本人の実の子供ということで、ネットなどで再確認した方も多いのでは!?
子供が、少し声を出したりもしていましたが、あなたはどちら似だと思いましたか?

まとめ

”芽衣ちゃん”の将来はどうなるのでしょうか?

有名な俳優である小栗旬と、素敵なスタイルを持つ山田優の間に産まれた子供…
考えるだけで将来どのように育っていくかが楽しみですね。
スキャンダルなど無く、あたたかく見守ってあげたいですね。

小栗旬の子供に関するまとめはこちら

もっと小栗旬を知りたい方へ


もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です
関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ