記事ID75439のサムネイル画像

【画像】ドラマ「リミット」出演時、18歳の土屋太鳳がかわいい!

2013年に放送されたドラマ「リミット」。極限環境で女子高生たちがサバイバルするという刺激的な作品でした。実は、この作品は桜庭ななみ主演、土屋太鳳がレギュラー出演するなど今から考えれば超豪華なキャスト!劇中画像とともにドラマ「リミット」を振り返り!

土屋太鳳出演のドラマ「リミット」が気になる!

2013年に放送されたドラマ「リミット」。バスの事故で生き残った女子高生たちが、極限環境でサバイバルしながらヒリヒリするような女の心理戦を展開するという刺激的な作品でした。

実は、この作品は桜庭ななみ主演、土屋太鳳と窪田正孝がレギュラー出演するなど今から考えれば超豪華なキャスト!さらに、工藤綾乃など美少女として知られる若手女優が数多く出演していました。

今回は、劇中の画像とともにドラマ「リミット」を振り返ります!まだ幼さが残る土屋太鳳の劇中写真やオフショットも満載です。

ドラマ「リミット」とは?

ドラマ「リミット」は、
2013年に放送されました。

ドラマ「リミット」は、2013年7月12日から9月27日まで毎週土曜日に、テレビ東京系の「ドラマ24」枠で放送されました。

ドラマ「リミット」は、『別冊フレンド』にて2009年11月号から2011年10月号まで連載された、すえのぶけいこによる漫画が原作になっています。

ドラマ「リミット」は、クラスの頂点のグループに所属して要領の良い生活を送っていた主人公が、ある事故を期にそれまでの日常生活から放り出されてサバイバルに巻き込まれる物語です。

ドラマ「リミット」の主演は桜庭ななみ

ドラマ「リミット」の主演は、
桜庭ななみが務めました。

ドラマ「リミット」で桜庭ななみは、父と離れて暮らしており、過去にいじめられた経験を持つが、さくら達が行ういじめには口を出せずにいる今野水希役を演じました。

ドラマ「リミット」で、今野水希役を演じた桜庭ななみは、「撮影現場は主に山の中や洞窟での撮影で、寒かったり虫がいたりしましたが、その雰囲気が作品にぴったりで役作りにも反映することができました」とコメントしました。

ドラマ「リミット」で、今野水希役を演じた桜庭ななみは、現事務所からスカウトされて、2007年夏に芸能界入りしました。

ドラマ「リミット」で、今野水希役を演じた桜庭ななみは、2008年、2月9日放送の『栞と紙魚子の怪奇事件簿』第6話で、デビューし、同年5月、同時公開の『同級生』と『体育館ベイビー』で、映画初出演しました。

ドラマ「リミット」で、今野水希役を演じた桜庭ななみは、ミスマガジン2008グランプリに約17,000人の中から選ばれ、同年の全国高校ラグビーフットボール大会においてイメージキャラクターを務めました。

ドラマ「リミット」で、今野水希役を演じた桜庭ななみは、2010年、ヒロインを演じた映画『最後の忠臣蔵』で高い評価を受け、日本アカデミー賞新人俳優賞など、多数の賞を受賞しました。

ドラマ「リミット」は主人公以外も豪華!

さて、みなさんお待ちかね!「リミット」での土屋太鳳の役柄や画像、オフショットを紹介します!!

さらに、それ以外のキャストも美少女揃い。要チェックです!

ドラマ「リミット」で、4人兄弟の長女で正義感が強く、咄嗟の判断力にも優れていて、当初から観光バスの運転手の異変に気づいていた神矢知恵子役を土屋太鳳が演じました。

こちらは撮影終了時のオフショット。18歳の若々しさがにじみ出てますね!

こちらは「リミット」ドラマ劇中の土屋太鳳。髪型や衣装が新鮮な印象ですね!

ちなみにこちらは、高校3年生、17歳の頃の土屋太鳳。少し垢抜けない感じも可愛いです!

ドラマ「リミット」で、さくらと水希の関係に嫉妬し、劣等感を募らせ、ストレスから過食症を患い、さくらと一緒に盛重をいじめている市ノ瀬ハル役を工藤綾乃が演じました。

ドラマ「リミット」で、漫画を書くのが趣味で、いつも意地悪をしてくるさくらグループや両親に愛されている薄井を憎んでいる盛重亜梨紗役を山下リオが演じました。

ドラマ「リミット」で、余計な争いごとに巻きこまれないよう、クラスの中で存在感を消している薄井千影役を増田有華が演じました。

ドラマ「リミット」で、さくらグループの中心人物で、成績優秀で教師や親受けもいいが、影で盛重をいじめている姫澤さくら役を高田里穂が演じました。

ドラマ「リミット」には他にも、窪田正孝、鈴木勝大、森谷ふみ、山本裕子、大石吾朗、渡辺いっけいなどが出演しました。

ドラマ「リミット」の主題歌とは?

ドラマ「リミット」の主題歌は、
bump.yが担当しました。

ドラマ「リミット」の主題歌 bump.yの「SAVAGE HEAVEN」は、2013年7月24日に、 bump.yの7枚目のシングルとして発売されました。

ドラマ「リミット」の主題歌 bump.yの「SAVAGE HEAVEN」は、オリコン週間ランキングで、29位に輝きました。

ドラマ「リミット」の主題歌 bump.yの「SAVAGE HEAVEN」は、シリアスなドラマの内容にリンクするようにbump.y史上もっともダークでヘビーな歌詞、曲調となっています。

ドラマ「リミット」のエンディングテーマは、ヴィジュアル系ロックバンド ν [NEU]の「APOLLON」が起用されました。

ドラマ「リミット」のエンディングテーマ ν [NEU]の「APOLLON」は、2013年7月31日に発売され、オリコン週間ランキングで9位に輝きました。

ドラマ「リミット」は出演陣が豪華だった

ドラマ「リミット」には、
今注目の女優や俳優が多く出演していました。

現在、ドラマの再放送の予定はありませんが
DVD化されているので、是非ご覧下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ