記事ID19625のサムネイル画像

橋本環奈に双子の兄弟がいた!?しかも2人共ハーフって本当?!

1000年に一人の美少女として人気を博している橋本環奈さん。実は橋本環奈さんには双子の兄弟がいて、橋本環奈さんも兄弟もハーフなのではと噂されています。橋本環奈さんと兄弟、そして、その2人の母の画像を見ながら橋本環奈さんと双子の兄弟がハーフなのかを検証します。

橋本環奈さんのプロフィール

2009年から『Rev.from DVL』の前身にあたる福岡県のアイドルグループ『DVL』の一員として活動開始

名前  橋本環奈

愛称  かんな

 生年月日 1999年2月3日

年齢  16歳

出身地 福岡県

血液型 AB型

身長  152㎝

出典:http://cherry007.com

2013年の5月に地元福岡の博多リバレインで開催されたイベントに参加した橋本環奈さん。

『奇跡の一枚』と言われる写真が撮られたことで知名度が急上昇しました。

それではまずその知名度を上げるきっかけとなった『奇跡の一枚』について見てみましょう。

橋本環奈の『奇跡の一枚』はこれだ!

橋本環奈さんがジャンプしたこの瞬間をこの角度から撮るには、絶妙のタイミングで橋本環奈さんと息が合わないと難しいのではないでしょうか。

環奈さんがブレイクするキッカケとなった『奇跡の一枚』と呼ばれる写真ですが、なぜ奇跡と呼ばれているのかが、気になるところですよね(笑)

出典:http://cherry007.com

橋本環奈さんのほてった表情もチャーミングで素敵です!

アニメに出てきそうなキャラですよね。

こんなに可愛い橋本環奈さんに双子の兄弟がいるって本当なのでしょうか。

橋本環奈の『奇跡の一枚』を撮った博多のタケさん!

こちらがその『奇跡の一枚』を撮った博多のタケさんです。

こちらもクマさんのような癒し系の優しいキャラをしていますよね。

ちなみにこの奇跡の一枚を撮影してのは博多のタケさんと呼ばれるアイドルファンだったんだそうです。

出典:http://cherry007.com

橋本環奈さんを撮った写真もまだまだ沢山あるのではないでしょうか。

他にもどんな写真を撮っているのか見てみたいですよね。

橋本環奈の写真をブログに掲載!

確かに橋本環奈さんの可愛さは飛び抜けているので、ファンならもっと売れていいはずなのにと思うのは当たり前かもしれません。

橋本環奈さんがこれだけ可愛いと、兄弟に注目が集まるのも仕方がありませんよね。

タケさんが本格的に撮影を始めたのは2009年ごろからだそうで、『もっと売れて欲しい』という熱い思いから写真をブログに掲載するようになったんだそうです。

出典:http://cherry007.com

しかも、橋本環奈さんには双子の兄弟がいるって言うじゃないですか。

こんなに可愛い橋本環奈さんの双子の兄弟って、どんだけイケメンなの?って期待しちゃいますよね。

橋本環奈の30分ライブで撮った枚数は612枚!?

博多のタケさん、凄過ぎです!

やはり奇跡を起こすなら612枚くらい撮らないと、なかなか『奇跡の一枚』って撮れないんでしょうね。

橋本環奈さんは幸せ者ですね。

ちなみに、当時30分のライブ中に撮影した写真は612枚だったんだそうで、その中から自身で選んだものをブログにアップしていたんだそうです!!

612枚の中から選ばれ、かつそれが大好評となるのは確かに奇跡の一枚ですね!!

出典:http://cherry007.com

博多のタケさん、今度橋本環奈さんの双子の兄弟が芸能界入りしたら、そちらの兄弟もぜひぜひ撮ってブログにアップして下さい。

橋本環奈さんの兄弟の写真、期待しています!

ファンの熱い想いが橋本環奈の『奇跡の一枚』を生んだ!?

そっか~奇跡はタケさんが起こしたのではなく、橋本環奈さんが起こしたんですね。

謙虚だなあ。

「奇跡と言われますが、奇跡を起こすのは僕ではなくアイドルです」

と語っていたんだそうです。

アイドルもファンもどちらも熱い思いによる一枚から『奇跡の一枚』と呼ばれているのかも知れませんね!!

出典:http://cherry007.com

橋本環奈さんの双子の兄弟の『奇跡の一枚』も見てみたいなあ

誰か橋本環奈さんの兄弟の写真を撮って見せてくれないかなあ

橋本環奈の双子の兄弟?!

と思っていたらありました!

橋本環奈さんの兄弟の写真が。

環奈さんには以前から双子の兄の存在を公開していたそうですが

ネットでは、双子の弟が存在しているという情報になっているんあそうです。

芸能関係者の間でも双子の兄として噂しており、芸能界入りもあるかもしれないという事だったんだそうです。

出典:http://cherry007.com

一般人なので兄弟の素顔は明かせませんが、こちらが橋本環奈さんの兄弟だそうです。

双子なのか兄なのか弟なのかははっきりしませんが、野球をやっていたんですね。

その頃の橋本環奈さんの兄弟は髪をショートに切っていますが、現在はどうなのでしょう。

橋本環奈に7歳年上の双子の兄弟?!

と思って画像を検索していたら、なんとまあこんな写真が出てきました。

これは明らかに、橋本環奈さんの双子の兄弟がいるとしたらこんな感じ?というイメージ画像でしょう。(笑)

よく出来ていますよね。

そしてさらに、7歳年の離れているお兄さんもいるんだそうです!!

コチラは残念ながら画像もありませんでした!

出典:http://cherry007.com

しかも2人とも明らかにハーフをイメージしてカップリングされています。(笑)

でも、橋本環奈さんとハーフの双子の兄弟を妄想するとしたら、きっとこんな感じですよね。(笑)

橋本環奈の双子の兄弟もハーフ?!

本当に橋本環奈さんのことをハーフと言っても誰も疑わないんじゃないでしょうか。

っていうことは、橋本環奈さんの兄弟もやっぱりハーフっぽいのかな?

そして、環奈さんは、整った顔立ちと茶色の目からして、よくハーフだと言われることが多いんだそうです。

しかし、調べたところによると、

母親が証言していたそうで、純日本人なんだそうです。

出典:http://cherry007.com

目はぱっちりしていて瞳はブラウンだし、髪も黒くはないですよね。

歯並びは綺麗だし笑った感じの口の形が外人さんみたい。

やっぱり橋本環奈さんの兄弟もきっとこんな風に外人っぽいんじゃないのかな?

橋本環奈さんの兄弟に会ってみたいです!

橋本環奈と双子の兄弟の母は佐々木希似だった?!

うわあ、お母さんもスタイル良さそう!

絶対顔も美人ですよね。

ということは、やっぱり橋本環奈さんの兄弟もイケメン?

ちなみに、ネットによると、

30代で吉川ひなの似の顔立ちで佐々木希さんを30代にしたような雰囲気なんだそうです。

出典:http://cherry007.com

橋本環奈さんの兄弟が芸能界に入って、そのイケメンぶりを披露してくれるのを待つか、それとも野球で甲子園か何かに出場して、TVに出て話題になるなんてこともあるかもしれませんよね。

橋本環奈さんとご兄弟の更なる活躍を楽しみにしていますね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ