記事ID73080のサムネイル画像

金曜日の夜は、ドラマを観ながら心休まる時間を過ごしましょう♪

土・日が休みの人にはうれしい金曜日の夜。そんな人たちをリラックスタイムへ誘ってくれる新ドラマを今回はご紹介します。一週間お仕事を頑張った人、またお勉強を頑張った人も金曜日の夜くらいは、ドラマを観ながらゆったりとした心休まる時間を過ごしてください。

金曜日の新ドラマ♪

金曜日の新ドラマ「私結婚できなんじゃなくてしないんです」のキャストの皆さんをご紹介します!

金曜日の新ドラマ「私結婚できなんじゃなくてしないんです」に出演する中谷美紀さん。いくつになっても美しい、女性にあこがれられる女優さんです。

金曜日の新ドラマ「私結婚できなんじゃなくてしないんです」に出演する大政絢さん。抜群のスタイルで沢山の人を魅了する女優さんです。

金曜日の新ドラマ「私結婚できなんじゃなくてしないんです」に出演する瀬戸康史さん。愛くるしい表情で女性を魅了するイケメンの俳優さんです。

金曜日の新ドラマ「私結婚できなんじゃなくてしないんです」に出演する藤木直人さん。落ち着いた雰囲気で大人の男としての魅力がたっぷりの俳優さんです。

金曜日の新ドラマ「私結婚できなんじゃなくてしないんです」に出演する長谷川京子さん。女性らしく品があり、沢山の女性ファンを持つ女優さんです。

金曜日の新ドラマ「私結婚できなんじゃなくてしないんです」に出演する夏木マリさん。年を重ねるごとにどんどん美しくなっている、女性のあこがれ的存在の大女優さんです。

このドラマは4月15日の22:00~始まります!

金曜日の新ドラマ「コントレール~罪と恋~」♪

金曜日の新ドラマ「コントレール~罪と恋~」に出演する石田ゆり子さん。おっとりとした落ち着きある雰囲気が人気の女優さんです。

金曜日の新ドラマ「コントレール~罪と恋~」に出演する井浦新さん。優しげな眼差しがなんとも素敵で、演技力も抜群の俳優さんです。

金曜日の新ドラマ「コントレール~罪と恋~」に出演する原田泰造さん。芸人としての魅力と俳優としての魅力を併せ持つ人気の高い俳優さんです。

このドラマは4月15日22:00~始まります。

金曜日の新ドラマ「ナイトヒーローNAOTO」♪

金曜日の新ドラマ「ナイトヒーローNAOTO」に出演するNAOTOさん。EXILEのメンバーとしても活躍している大人気の俳優さんです。

金曜日の新ドラマ「ナイトヒーローNAOTO」に出演する黒島結菜さん。かわいらしく笑顔がキュートな女優さんです。

金曜日の新ドラマ「ナイトヒーローNAOTO」に出演する木下ほうかさん。ベテランの風格漂う演技力で、高い支持を得ている人気のある俳優さんです。

金曜日の新ドラマ「ナイトヒーローNAOTO」に出演する余貴美子さん。どんなに難しい役でもこなし、沢山の人を魅了し続けている大女優さんです。

このドラマは4月15日24:12~始まります。

金曜日の新ドラマ「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」♪

金曜日の新ドラマ「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」に出演する谷原章介さん。優しい雰囲気で親しみやすい俳優さんです。

金曜日の新ドラマ「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」に出演する高畑淳子さん。いくつになっても若々しく、沢山の人から高い支持を受け続けている大女優さんです。

金曜日の新ドラマ「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」に出演する中越典子さん。綺麗な肌の持ち主でとても魅力ある女優さんです。

金曜日の新ドラマ「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」に出演する忍成修吾さん。柔らかい雰囲気を持ち、ドラマや映画では抜群の存在感を誇る俳優さんです。

このドラマは4月22日の20:00~始まります。

金曜日の新ドラマ「不機嫌な果実」♪

金曜日の新ドラマ「不機嫌な果実」に出演する栗山千明さん。美しい顔立ちと抜群のスタイルで沢山の人から愛されている人気の女優さんです。

金曜日の新ドラマ「不機嫌な果実」に出演する市原隼人さん。イケメンでかっこよく、沢山の人から支持を得ている人気の俳優さんです。

金曜日の新ドラマ「不機嫌な果実」に出演する萬田久子さん。どんな役でもこなし、大人の女性としても沢山の魅力を感じる素敵な大女優さんです。

このドラマは4月29日23:15~始まります。

この金曜日の新ドラマ「不機嫌な果実」は、栗山千明さんと市原隼人さんのW主演です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ