記事ID58704のサムネイル画像

【2018年最新】西野七瀬が出演したテレビドラマとは?【乃木坂46】

乃木坂46の人気メンバーとして活動している西野七瀬。non-noの専属モデルとしても活動している西野七瀬がこれまでに出演したテレビドラマとは?西野七瀬がテレビドラマで演じた役とは?など、西野七瀬が出演したテレビドラマについて調べてみました。

最新ドラマ「電影少女」でも話題!西野七瀬のプロフィール

西野七瀬は
1994年5月25日生まれの乃木坂46のメンバーです。

西野七瀬は、2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格し乃木坂46のメンバーとしての活動をスタートしました。

2012年2月22日、乃木坂46のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューした西野七瀬は、2012年11月8日、「Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER」で白石麻衣と共にモデルデビューしました。

2013年6月、西野七瀬がデザインしたオリジナルキャラクター「どいやさん」のグッズがキデイランドの期間限定ショップ「うさぎのモフィ」で発売され話題を集めました。

西野七瀬は、2015年1月7日に発売された乃木坂46のファーストアルバム「透明な色」のカップリング曲「ひとりよがり」で、初のソロ曲が収録されました。

2015年2月19日、西野七瀬が、ファッション誌「non-no」の専属モデルを務めることが発表されました。

乃木坂46の8枚目シングル曲「気づいたら片思い」で、西野七瀬は自身初となるセンターに抜擢されました。

そんな西野七瀬が最新ドラマ「電影少女」で主演!

この役のために人生初のショートカットに!

そんな西野七瀬が今回、自身のトレードマークでもあった長い髪を、20cmも切り挑んだ最新ドラマ「電影少女」が今話題です。

ロングでも可愛かったですが、今はやりのバッサリボブになってもとっても可愛いですね!

男の子っぽいしゃべり方を猛特訓!

今回西野七瀬が「電影少女」の中で務める役は、25年前の1990年代からタイムスリップしてきたビデオガールという設定。

25年前のビデオから飛び出してきた、西野七瀬演じる天野アイと、野村周平演じる高校生・弄内翔との、奇妙な同居生活を描いた作品です!

西野七瀬演じる天野アイは、とにかくボーイッシュな性格。自分のことを、「オレ」と呼ぶこともあり、あの大人しい西野七瀬が、役作りのために男っぽい言葉使いを練習したそうです!

学ラン姿もめちゃくちゃお似合いですね!こんな普段はおとなしい西野七瀬とのギャップに激萌えです。

ショートカットにまでした女優・西野七瀬のアツイ女優魂は、ファンの方もそうじゃない方も必見です!土曜ドラマ「電影少女」、ぜひご覧ください。

土曜ドラマ「電影少女」

TV東京、土曜深夜0時20分より放送中

詳細はこちら

今季は他の乃木坂メンバーも、たくさんのドラマ出演!

生駒里奈は「オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜」に出演

少年ジャンプ好きが集まる秘密クラブを描いた、ドラマに生駒里奈が出演中!NARUTOのコスプレが、こんなにも似合うなんて衝撃です。

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

TV東京で毎週金曜0時12分から放送中

詳細はこちら

与田祐希は「モブサイコ」に出演中!

17歳の与田祐希は、「モブサイコ」で天然キャラを熱演中。ドラマ初挑戦の彼女のフレッシュな演技を、みんなで温かく見守りましょう!

モブサイコ

TV東京で毎週木曜深夜1時放送中

詳細はこちら

西野七瀬、2018年ネクストブレイク女優部門4位!

乃木坂のエース・西野七瀬は、なんとその演技力を評価され、2018年のネクストブレイク女優部門で4位に!

今回は、そんな西野七瀬の今までのドラマ出演作をたっぷりご紹介します。

西野七瀬が出演したドラマ「49」とは?

西野七瀬が初めてドラマに出演した作品は
2013年に放送された「49」です。

西野七瀬が出演したテレビドラマ「49」は、2013年10月6日から12月29日まで日本テレビで毎週日曜日深夜に放送されました。

西野七瀬が出演したテレビドラマ「49」は、数々の話題作を手がける脚本家・野島伸司氏書き下ろしの青春学園ドラマで、Sexy Zoneの佐藤勝利が主演を務めました。

西野七瀬が出演したテレビドラマ「49」は、勉強もスポーツも苦手でひきこもりがちの16歳・高校1年生の加賀美暖が、亡くなった父の魂が体に入り込んだことをきっかけに、バラ色の学園生活を送ることになる物語です。

西野七瀬はこのドラマで、学園のマドンナで、暖の捨てられた子犬のような態度を見ていて、だめな男性が好きなことに気付く水無月マナ役を演じました。

西野七瀬が出演したテレビドラマ「49」は、西野七瀬や佐藤勝利の他に、紺野まひる、萩原聖人、喜矢武豊などが出演していました。

演技初挑戦とは思えない貫禄!こんな可愛い同級生がいたら、毎日の学校生活が楽しいでしょうね。

西野七瀬が出演したドラマ「天使のナイフ」とは?

西野七瀬が出演したドラマ「天使のナイフ」は
2015年に放送されました。

西野七瀬が出演したドラマ「天使のナイフ」は、2015年2月22日から3月22日までWOWOWの連続ドラマW「日曜オリジナルドラマ」枠で放送されました。

西野七瀬が出演したドラマ「天使のナイフ」は、2005年に第51回江戸川乱歩賞を受賞した、薬丸岳のデビュー作が原作になっています。

西野七瀬が出演したドラマ「天使のナイフ」は、年法を題材に、加害者側と被害者側、双方の視点から社会問題をあぶりだし、真の更生や贖罪について視聴者に問いかけるミステリー作品です。

西野七瀬が出演したドラマ「天使のナイフ」には、西野七瀬の他に、同じ乃木坂46のメンバーである松村沙友理、桜井玲香が出演しました。

Twitter上では「天使すぎるカフェ店員」として、有名になりました!ピンクのエプロンがとってもお似合いです。

なんと西野七瀬、このドラマで「いらっしゃいませ」が言えず、監督に怒られたことを後で告白。このような苦労が、今の西野七瀬の実力につながっているのですね!

西野七瀬が出演したドラマ「初森ベマーズ」とは?

西野七瀬が出演したドラマ「初森ベマーズ」は
2015年に放送されました。

西野七瀬が出演したドラマ「初森ベマーズ」は、テレビ東京系「ドラマ24」で2015年7月10日深夜から9月25日深夜まで、毎週金曜日に放送されました。

西野七瀬が出演したドラマ「初森ベマーズ」は、汗あり、涙あり、魔球あり、スーパープレイありのスポ根ドラマです。

西野七瀬が出演したドラマ「初森ベマーズ」は、秋元康の企画・原作の乃木坂46初主演ドラマで、乃木坂46のメンバーが全員出演しています。

西野七瀬はこのドラマで、初森第二女子商業高等学校の生徒で、背番号1番の主人公・ななまる役を演じました。

西野七瀬が出演したドラマ「初森ベマーズ」には、乃木坂メンバーの他にも、いとうまい子、野間口徹、上野由岐子などが出演していました。

乃木坂46メンバー同士の、ワチャワチャ感が楽しめるのもこのドラマの魅力の一つ。乃木坂46ファンにはたまらない作品です!

西野七瀬のこれから

乃木坂46のメンバーや
non-noの専属モデルとして活動している西野七瀬。

今後も西野七瀬の活躍に
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ