貧乳と思わせておいて実は豊かな胸が武器の女優☆仲間由紀恵の美乳
2017/05/14
シェフ
仲間由紀恵は、
1979年10月30日生まれで
プロダクション尾木に所属しています。
1993年、地元のタレント養成学校「沖縄タレントアカデミー」に入学した仲間由紀恵は、1994年、 沖縄テレビ放送『青い夏』の一般公募オーディションでグランプリを獲得しドラマ出演を果たしました。
1995年に沖縄から東京へ上京した仲間由紀恵は、1996年、東京パフォーマンスドールに一時在籍していました。
1997年、『しあわせ色写真館』でテレビドラマ初主演を果たした仲間由紀恵は、2000年、『リング0 バースデイ』で映画初主演を務めました。
2000年、仲間由紀恵は、主演を務めたドラマ『TRICK』の山田奈緒子役でブレイクし、『TRICK』はシリーズ化され、スペシャル版や劇場版も制作され、自身の代表作になりました。
2002年、ドラマ『ごくせん』に主演し、ドラマは第3シリーズまで続き、スペシャル版や劇場版が制作されるなど『TRICK』と並び、仲間由紀恵の代表作になりました。
2005年『第56回NHK紅白歌合戦』で初の紅白司会を務めた仲間由紀恵は、2007年『ナツひとり -届かなかった手紙』で初座長公演を務めました。
2014年『第56回日本レコード大賞』で初のレコード大賞司会を務めた仲間由紀恵は、2015年の『第57回日本レコード大賞』でも司会を務めました。
仲間由紀恵は、
1996年に歌手としてデビューしています。
久保こーじプロデュースのもと歌手としても活動していた仲間由紀恵は、これまでに7枚のシングルを発売しています。
また、歌手・仲間由紀恵は、1998年1月21日に、「遠い日のメロディー」というアルバムを発売しています。
歌手・仲間由紀恵の3枚目シングル「心に私がふたりいる」が、オリコンランキングで70位になり、この順位が歌手・仲間由紀恵にとって最高位の記録です。
歌手・仲間由紀恵のシングル曲の多くは、アニメの主題歌やバラエティ番組の主題歌などのタイアップがついています。
「仲間由紀恵 with ダウンローズ」は、
2006年に結成されたユニットです。
「仲間由紀恵 with ダウンローズ」は、2006年1月31日よりauテレビCMのイメージキャラクターとして結成されたユニットです。
2006年1月31日、「仲間由紀恵 with ダウンローズ」の歌「恋のダウンロード」を着うたフル限定で配信したところ、50万件以上という好アクセスになったため3月15日に2か月限定でこの歌がCD化されました。
「仲間由紀恵 with ダウンローズ」の歌「恋のダウンロード」は、音楽ダウンロードサイトMoraで最高3位、オリコン初登場8位を記録しました。
「仲間由紀恵 with ダウンローズ」というCMキャラクター名義にてオリコンシングルチャートでTOP10入りするのは、牛若丸三郎太(時任三郎)の『勇気のしるし』以来16年ぶりのことでした。
「仲間由紀恵 with ダウンローズ」は、2006年7月21日に『恋は無期限』を配信限定でリリースし、その後解散したため、『恋は無期限』という歌はCD化されませんでした。
「仲間由紀恵 with ダウンローズ」としての活動後、
仲間由紀恵は歌手活動を行っていませんでした。
しかし、仲間由紀恵は、2015年、北陸新幹線キャンペーンソング「北陸ロマン~プレミアムデュエットバージョン~」を谷村新司とデュエットし、CDを発売しました。
仲間由紀恵は、谷村新司と歌ったことについて「まさか谷村さんと隣で歌えると思ってなかったので、緊張しきりでした」とコメントしました。
谷村新司は、仲間由紀恵の歌声について「やっぱり仲間由紀恵、恐るべし。歌ってるときの表情もすごい素敵」とコメントしました。
2015年9月には、フジテレビ系で放送されている「MUSIC FAIR」に、仲間由紀恵と谷村新司が出演し、この歌を披露しました。
現在、歌手活動は行っていない仲間由紀恵ですが、
2016年4月から音楽番組「MUSIC FAIR」の司会に抜擢されました。
ゲストとのセッションや
歌手活動の再開などの可能性は十分あるので
仲間由紀恵の今後に注目していきたいですね。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局