記事ID11975のサムネイル画像

貧乳と思わせておいて実は豊かな胸が武器の女優☆仲間由紀恵の美乳

大女優の仲間入りの仲間由紀恵さん。
ドラマのイメージで貧乳という印象の仲間由紀恵さんの胸はどうなの?と話題になっています。
そんな仲間由紀恵さんの胸は実は大きいのでは?とも言われていますが、
豊胸?!寄せてるだけ?!など疑惑も浮上。
仲間由紀恵さんの胸を画像とともに検証してみたいと思います!

実は胸が武器の仲間由紀恵のプロフィール

仲間由紀恵(なかま ゆきえ)

生年月日:1979年10月30日
血液型:A型
身長:60cm 
靴:25cm
スリーサイズ:B79-W59-H85
出身地:沖縄県浦添市
家族構成:両親、姉一人、兄三人の5人兄弟の末っ子
最終学歴日の出女子学園高等学校、卒業。
所属事務所:プロダクション尾木

中学1年の時に工藤静香さんに憧れて自ら地元の芸能学院の沖縄タレントアカデミーに通う。
沖縄でのドラマの一般オーディションを受けてグランプリを獲得。
沖縄テレビの、エリアコードドラマ「青い夏」に出演する。
関係者の勧めで上京する。

高校生からの仲間由紀恵の胸の成長がすごい!

16歳の時の仲間由紀恵さんです。
スクール水着の仲間由紀恵さんの胸はとても小さいですね。
高校生なのでまだまだ成長期ですね。

18歳くらいでしょうか。
胸が少し大きくなりましたね。
貧乳のイメージとは違い健康的な胸と身体の仲間由紀恵さんですね。

ワイヤー入りの胸を上げるブラジャーですが、そんなに上がってないという事はそんなに大きくないという事ですね。
ちょうど良い大きさと思います。

仲間由紀恵さんの胸が急に大きくなりましたね。
寄せて上げても大きくなりそうになかった仲間由紀恵さんの胸がこんなに大きくなってしまいました。

16歳の時とはかなり身体つきがかわりましたよね。
かなり大きな胸です。EカップかFカップですよね。
貧乳とはかけ離れた胸です。

仲間由紀恵の胸が貧乳から爆乳になったという噂は本当!

貧乳は沖縄人としてのコンプレックス?

仰向けになったら本当にペタンコになってしまった胸。
以外に露出が多かった仲間由紀恵さんは胸が小さかった事がコンプレックスだったのかもしれませんね。

田中哲司さんとは24歳頃に共演をし出合っています。
丁度このころの仲間由紀恵さんではないでしょうか。
あお向けになった胸はやはりまだ小さいですね。
もう大人なので胸はもう成長しない年齢ですね。

押し上げられた胸の形がかなり不自然ですね。
何かが入っているかのようです。
28歳で田中哲司さんとまた共演をして29歳頃に交際が始まっています。
田中哲司さんとお付き合いする時はもう仲間由紀恵さんの胸は大きくなっていますね。

仲間由紀恵の胸は実は巨乳だったと驚きの声があがっています

ネット上でも「言うほど貧乳か」と話題になっています。
以外に大きい胸の仲間由紀恵さん。
そんな仲間由紀恵の胸に対する世間の反応とは??

都内の美容整形外科医もこう指摘する。
「日本人女性の約1割がAカップですが、山田奈緒子のように豊胸パッドを使ったら、自然な揺れ方はしない。谷間ができて揺れるようなら十分。それで貧乳といったら、現実に悩んでいる女性が怒るでしょう」

出典:http://www.nikkan-gendai.com

Aカップ以上であるように思われます。
ひょっとするとBカップあたりではないのか?と。

トリックで『貧乳の山田尚子』といったギャグが連呼されますが、実際の仲間由紀恵さんは、決して『貧乳』ではないのではないのか?

出典:http://botibotiboti.seesaa.net

「仲間は『トリック』(2000年~)でブレークするまではグラビアで水着姿も披露しています。まあ、お世辞にも巨乳とは言い難いですが、寄せて上げれば谷間ができるぐらいにはあります。仲間人気を決定づけたドラマ『ごくせん』(02年~)にジャージー姿で走るシーンが出てきますが、かすかに揺れていました。私はB~Cカップの間ぐらいと踏んでいます」

出典:http://www.nikkan-gendai.com

仲間さんはあまり公にはしていませんが、日頃からトレーニングで鍛えていて、バストの形を左右する大胸筋はかなり発達しています。それだけに肩からバストのラインは、女優の中でも群を抜いてキレイですね。

出典:http://www.excite.co.jp

まとめ:仲間由紀恵の胸は健康的で綺麗だった

いかがでしたか?
今までの仲間由紀恵さんの胸の画像を見てきました!
胸の真偽はわかりませんが、以外に大きなな胸でしたね!
仲間由紀恵さんは肌を露出する機会が少ないですが、エキゾチックな顔立ちで美しくて魅力的です!!
今後も美しい仲間由紀恵さんの活動に注目ですね!

TOPへ