記事ID72849のサムネイル画像

    渋い!!白髪がプラスになっているカッコイイ芸能人【BEST 17】

    年齢を重ねるにつれ、白髪も増えてくるのは当たり前のこと。その老いをナチュラルに受け入れ、見事にプラスにしている芸能人って素敵ですよね。白髪も見せ方によっては渋くて良い男に見える要素の1つ。ということで、カッコイイ白髪頭の芸能人を紹介していきたいと思います。

    【この記事は2020/04/17に更新されました】

    白髪をオシャレに魅せる芸能人たち

    老いに逆らうことなく、綺麗に年齢を重ねている見本にしたい芸能人って、たくさんいますよね。

    そんな芸能人たちの自然体な姿に好感を持ちます。

    そこで今回は、女性目線から見た“将来、自分の旦那さんにもこんな風になってほしいな”と思わせる、

    カッコイイ白髪頭の男性芸能人をまとめてみました。

    誰もが納得?! 白髪が魅力的でダンディな芸能人

    白髪が魅力の1つになっている、男性芸能人を紹介していきます。

    『白髪が似合う芸能人①』 吉川晃司さん

    ミュージシャンとしても俳優としても大活躍中の吉川晃司さん。白髪がまるでトレードマークのような、カッコイイ渋い男ですよね。

    ちなみに吉川晃司さんは、“白髪が似合う芸能人ランキング”でも、見事1位にランクインされています。納得の結果ですね!

    『白髪が似合う芸能人②』 三浦知良さん

    “キング・カズ”と世界から称賛されている、プロフェッショナルリーグでプレーする世界最年長のプロサッカー選手。白髪が時代を駆け抜けてきた証のようで、カッコよく輝いています。

    『白髪が似合う芸能人③』 舘ひろしさん

    昔からダンディなのは変わりませんが、白髪混じりの髪型になり、より一層ダンディな大人の色気を感じさせるようになりましたね。

    『白髪が似合う芸能人④』 玉置浩二さん

    独特の雰囲気を醸し出している、シンガーソングライターの玉置浩二さん。白髪もとても個性的に見えます。

    『白髪が似合う芸能人⑤』

    柴田恭兵さん

    ありのままの自然体な姿が男らしくてカッコイイ柴田恭兵さん。どことなくワイルドな雰囲気もあって、素敵ですよね。

    見事なまでに、堂々たる顔ぶれが出揃いました。

    まだまだいる!! 白髪が似合う芸能人

    白髪が似合う男性芸能人を紹介していきます。

    『白髪が似合う芸能人⑥』 渡部篤郎さん

    年齢を重ねて、自然体の姿になった渡部篤郎さんのナチュラルな感じが好印象です。

    『白髪が似合う芸能人⑦』 塚本高史さん

    若白髪の代表格?!といえば塚本高史さん。世間の女性からの反応は、意外にもカッコイイと話題になっていましたね。

    『白髪が似合う芸能人⑧』 瑛太さん


    30代になって、だんだん役者としての貫禄も出てきた瑛太さん。ちらほら目立つようになってきた白髪もプラスになっています。

    『白髪が似合う芸能人⑨』 イチロー選手

    もうイチロー選手の場合は、白髪も気にならないほど、ありのままの勇敢な姿に魅了されてしまいます。

    『白髪が似合う芸能人⑩』 鶴見辰吾さん

    バイタリティあふれるベテラン俳優の鶴見辰吾さん。おしゃれで素敵な50代ですよね。

    『白髪が似合う芸能人⑪』 坂本龍一さん

    作曲家として活躍している坂本龍一さん。白髪というよりシルバーヘアが芸術家らしさを際立たせています。

    本当に、白髪がオシャレに見える芸能人たちばかりですね。

    ハリウッド俳優も白髪がいいアクセントになっている芸能人

    白髪が似合うハリウッド俳優を紹介していきます。

    『白髪が似合う芸能人⑫』 ジョージ・クルーニー

    渋くてダンディでカッコイイ!言うことなしの大人の男です。

    『白髪が似合う芸能人⑬』 マーク・ラファロ

    映画『スポットライト 世紀のスクープ』での好演が評価されたばかりのマーク・ラファロ。自然体の髪がまたセクシーさをアップしていますね。

    『白髪が似合う芸能人⑭』 ジェラルド・バトラー

    映画『オペラ座の怪人』や『300』などに主演しているジェラルド・バトラー。白髪混じりの髪も魅力的です。

    『白髪が似合う芸能人⑮』 ブラッド・ピット


    正直、ブラッド・ピットも歳をとったな~という印象ですが、カッコよさは健在のようですね。

    『白髪が似合う芸能人⑯』 ベン・スティラー


    映画『メリーに首ったけ』『ズーランダー』『ナイト ミュージアム』シリーズなど個性派俳優で有名なベン・スティラー。白髪さえも個性的に見えます。

    『白髪が似合う芸能人⑰』 ベン・アフレック

    40代になって貫禄が出てきたベン・アフレック。渋くなってきて、俳優としても脂が乗ってきましたね。

    みなさん、文句なしに素敵です。

    白髪もカッコよさを演出するポイントになっている芸能人たち

    白髪が似合う男性芸能人をまとめてきましたが、いかがでしたか?!

    どの芸能人も、本当に渋くてカッコイイ!!

    なんとなく、男らしさも感じますよね。

    マイナスイメージに捉えられがちな白髪ですが、見せ方によってはプラスになるということが分かりました。

    素敵に歳を重ねていきたいですね。

    関連記事はこちらから

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ