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ママ必見!!40歳になっても衰え知らずの神田うのさんの驚くべきスタイルキープ法とは!?

もうすぐ40歳を迎える神田うのさん。しかしそのプロポーションは全くと言っていいほど衰えを知りません。そんな神田うのさんのスタイルキープ方法について徹底的に迫ります!

年齢を感じさせない神田うの

ニックネーム:うのちゃん
性別:女性
誕生日:1975年3月28日
血液型:O型
出身地:神奈川県
デビュー:1989年

1989年に14歳でモデルとしてデビューしてその後、広告などのモデルを経て、3年後の17歳のときに雑誌『プチセブン』(小学館刊)のモデルに選ばれた。
ウルトラマンゼアス2で女優として映画デビュー。

年なんか関係ない!神田うのの美しいスタイル!!

神田うのさんといえば、数々のウェディングドレスのデザインし、その個性的で可愛いドレスが有名です。自らモデルとなっている姿は年を取っても衰えません!

神田うのさんと言えば、子供を産んだとは思えない美しいボディライン!
そのボディラインに憧れている主婦も多いと思います。
そんな彼女も行っているスタイルキープ方法があるそうです。

神田うのスタイルキープ方法①:オリジナル野菜ジュース

朝食には気を使っているらしく数種類の野菜をミキサーにかけたジュースは毎日欠かせないそうです。
内容はその日によって工夫するといいらしいです。

これをすれば産後太りも怖くない!?

神田うのスタイルキープ方法②:カーヴィーダンス

神田うのさんはカーヴィーダンスでダイエットに成功したそうです。
カーヴィーダンスは全身の筋肉を動かすダンスですが激しくないのでダンスが苦手な方でも実践できるのが強みです。

音楽に合わせて体を動かすだけなので気軽な運動として楽しめます!

家族や友達と一緒に楽しくはじめてみませんか?

神田うのスタイルキープ方法③:ながら運動

神田うのさんが挙げた「ながら運動」の方法

ゆっくりと腹式呼吸をするソファに座っている時も、家だからといって足を緩めないで、内股の間に何か挟んだり、ボールを挟んでキュッと締めたり弛めたりするなど、「基礎代謝を上げること」などが大事らしいです。

無理をせずに楽しんでやるのが長続きのコツだそうです。

出典:http://newslounge.net

神田うのスタイルキープ方法④:姿勢を良くする

神田うのさんは「姿勢を正すこと」で産後ダイエットに成功しと語っています。
産後、骨盤のゆるみ、授乳で猫背、腰痛という症状があった時に背骨と骨盤を支える3つの筋肉「腸腰筋」を意識して試してお腹が出なくなっています。


骨盤を正す目的の「骨盤ベルト」なども出てきているので試してみると効果が出て来るかも!?

神田うのスタイルキープ方法⑤:腸腰筋ストレッチ

① 手を肩幅に開き、両膝をついた腕立て伏せの姿勢をとる。

② ①の姿勢から片足を、横へ股関節90°・膝関節90°になるように開く。

③ 背筋を伸ばしたまま、浮かしていた腰をゆっくりと股関節前面が地面につくまで下ろしていく。

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