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産後激ヤセに驚嘆!人気モデル鈴木えみのダイエット法&美容法

ケツメイシ『さくら』のPVに出演したことで一躍有名になった人気モデルの鈴木えみさん。折れてしまいそうなほど超スレンダーな鈴木えみさんですが、一時期「太った」と話題になりました。ダイエットに成功し、モデル体型に戻った鈴木えみさんのダイエット法についてまとめてみました!

モデル鈴木えみのプロフィール

愛称:えみちぃ
生年月日:1985年9月13日
年齢:29歳
血液型:AB型

中学2年生だった1999年の夏、友人の薦めで『Seventeen』の「ミスセブンティーンオーディション」を受け、専属モデルとしてデビュー。『Seventeen』で活躍後、『PINKY』の専属モデルとして活動した。『PINKY』の発売終了後も、『MORE』『Sweet』など、様々な女性ファッション誌やビューティ誌で見かけないことはないほどの人気モデルとなっている。2005年、ケツメイシ「さくら」のPVに出演したことで知名度が一気に上がった。モデル以外の活動としては、テレビドラマ『ギャルサー』などで女優、沖樹莉亜とのユニット「ジュエミリア」として歌手デビューも果たしている。

鈴木えみがダイエットで痩せたと世間で話題に!?

女子に大人気のカリスマモデル、鈴木えみさん。そんな彼女は一時期「ちょっと太った?」と話題になりました。しかし見事にダイエットに成功し現在スレンダーな体型を手に入れた彼女ですが、今回は彼女のダイエット方法や、痩せる前後のビフォーアフター画像を紹介していきたいと思います。

ダイエット前の少し太めな鈴木えみを振り返ってみましょう!

ストレスで激太りしたとか、
劣化したという噂も。

確かに昔の写真を目にすると、ふっくらした時期があります。

出典:http://wwwentame.com

鈴木えみって太るんだな・・・いや当たり前だけど食っても 全然太らない体質なイメージだった

出典:http://heekogirl.blog.fc2.com

確かに太りましたね!
顔や二の腕の感じが違います。でもどうなんでしょう?
これは好みの問題だと思うんですが、、、、

出典:http://onlineforbooks.com

ガリガリの時は神レベルに美人だった
今でも十分痩せているけどね

出典:http://heekogirl.blog.fc2.com

実際、太ったと言われるものの、一時期は168cmで42キロと
かなり病的な低体重だったらしいです。

出典:http://grnnws.com

太ったともネットでは言われていますが、それも、まぁ普通の体型に戻っただけなので、心配することはないでっしょう。

出典:http://wadai-news100000.blog.so-net.ne.jp

しかし、見事にダイエットに大成功し、痩せた鈴木えみ

鈴木えみ:半年経たぬうちに登場した公の場でほっそりした全身を披露。特にミニスカートからのびる相変わらずの引き締まった長い脚が印象的だった。

出典:http://girlschannel.net

過酷なダイエットを頑張ったのかなと思いきや。
初めての育児での疲れや、授乳でどんどん体重が減ったそうです。

鈴木えみさん的には、痩せすぎてこわくなってしまい、むしろ食べまくっていたそうです。

出典:http://diet-allabout.com

鈴木えみってめちゃめちゃ細いですよね。

中高生ぐらいの頃からセブンティーンというティーン雑誌を読んで
知っていてファンでしたが、カロリーメイトのCMで動いているえみちゃんを
見て衝撃をうけました。

出典:http://絶対やせるダイエット.net

ファンからの「妊娠して最終的に何キロ太った?」という問いに対し、鈴木は、「7キロ増えて、もう9キロ減りました」と出産前後の体重の変化を公開。

出典:http://mdpr.jp

画像で見る鈴木えみさんはとても美しいですが、
実物にあった人は「気持ち悪いくらいの細さ」と
評していると聞きます。

ですから鈴木えみさんに憧れているとしても、
ダイエット方法まで真似しない方が良いですよね。

出典:http://diet-tarent.net

今では結婚もして幸せな生活を送っていることでしょう。
というか、送っていてほしいです。

ちょっと太ってもいいから、健康的な食生活を送ってほしいですね。

出典:http://絶対やせるダイエット.net

鈴木えみさんが激やせしたダイエット方法とは!?

こんなに急激に痩せた鈴木えみさん。鈴木えみさんは、どんなダイエット方法でこんなに痩せたのでしょうか?彼女のダイエット方法についてまとめてみました!

鈴木えみのダイエット方法① フラフープ

鈴木えみ流のフラフープダイエット法は、「お風呂上りに腹筋を意識しながら5分間回し続けて1分休憩、それを4セット繰り返す」というシンプルなもの。腹筋だけでなく、お尻や太ももにも効くそうですよ!

鈴木えみのダイエット方法② 腹筋マシン

腹筋マシンも日課だという鈴木えみさん。毎日少しずつでも続けることが大事だそうです。「美は1日にしてならず」ですね。

鈴木えみのダイエット方法③ 1日8時間は寝る

質のよい睡眠をとるだけで、体脂肪を分解するコルチゾールや、筋肉の合成を助ける成長ホルモンといった“やせホルモン”が分泌され、やせ体質に変わることは科学的に立証されています。これはすぐに出来そうなダイエット法ですね!

鈴木えみのダイエット方法④ バランスチェア

バランスチェアは姿勢も良くなり背筋も鍛えられるスグレモノ。楽にダイエットできるアイテムとして、女性に人気です。

鈴木えみのダイエット方法⑤ 夕食は早い時間に

夕食を遅い時間に摂ると、消費しきれなかったエネルギーが脂肪として蓄えられてしまい、太ってしまいます。本気でダイエットをするなら夕食は早めに済ませた方がいいですね。鈴木えみさんは、妊娠を機に、食材にもこだわっているそうです!

そんな鈴木えみさんの気になる今後の活動は?

現在、デジタルマガジン『s'eee』の編集長を務める鈴木えみさん。ママとキッズ向けのトークイベントを開催したりとお忙しいようですが、ストレスでまた太ってしまわないよう祈るばかりですね。美意識が高く根性のある鈴木えみさんならリバウンドすることなく、今後も多くの女性たちの憧れの存在であり続けることでしょう!今後も鈴木えみさんの活動に期待です!

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