記事ID66357のサムネイル画像

かわいいだけじゃない!乃木坂46の生田絵梨花さんは超多才!

乃木坂46の生田絵梨花さん、もちろんかわいいのですがそれだけじゃないんです!まず生まれがドイツ!さらに日本音楽クラシックコンクールで入選など、かわいいだけじゃなく超多才なんです。そんな気になる生田絵梨花さんについて徹底追及しちゃいます☆

乃木坂46の生田絵梨花さんって知ってる?

生田絵梨花さんという名前を聞いてもピンと来ない方もいると思います。生田絵梨花さんとはアイドルグループ乃木坂46のメンバーの一人。しかもかわいいだけでなく、とっても多才なんです!

一部では堀北真希さんに似ていると噂の生田絵梨花さん。確かのこの画像を見ると似てなくもないですね。かわいいのだけは間違いありません!

Tシャツにリストバンドというスポーティーな姿もかわいい生田絵梨花さん。とってもナチュラルな雰囲気がかわいいですね。

生田絵梨花さんはかわいいだけでなく、ピアノの腕も相当なものだとか。清楚でかわいい絵生田絵梨花さんにピッタリの特技です。

アイドルだけあってかわいい!生田絵梨花さんのプロフィール

画像で見ると十分かわいいのは伝わってきますよね。そんなかわいい生田絵梨花さんのプロフィールをご紹介します☆

制服姿がものすごく似合っててかわいい生田絵梨花さん。まだ19歳なのでつい最近まで制服で学校に通っていたフレッシュアイドルです。

1997年1月22日、ドイツのデュッセルドルフで誕生し、5歳から東京で育った。

出典:http://wkp.fresheye.com

なんと生まれはドイツという生田絵梨花さん。かわいい上に帰国子女だなんて、ものすごく特徴ありますよね。次は詳しいプロフィールです。

誕生日
1997年1月22日(19歳)

星座
みずがめ座

出身地
東京

性別


血液型
A型

身長
160cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

これはどこに座っているのか?!という突っ込みはさておいて、赤いスカートと白のブラウスがとってもかわいい生田絵梨花さん。

かわいいだけじゃない!こんなに多才な生田絵梨花さん☆

帰国子女でかわいいというだけで話題になりそうですが、生田絵梨花さんはそれだけではありません。

さくらが本当によく似合う!現在は大学生の生田絵梨花さん。こんなにかわいい子が同じ大学に通ってたら目立ちそうですよね。

実用英語技能検定2級、日本漢字能力検定準2級、実用数学技能検定3級、書道検定準7段に合格、書画展で金賞を受賞した。

出典:http://wkp.fresheye.com

こんなにたくさんの資格を持つ生田絵梨花さん。英語・漢字・数学・書道とジャンルがばらばらなのがすごいですね。

大き目のメガネがとってもかわいい生田絵梨花さん。知的に見えるだけでなく、本当に知的で才女な生田絵梨花さんです。

映画『ハンガー・ゲーム』の日本語吹替版の声優オーディションに合格し、ルー役に選ばれた。

出典:http://wkp.fresheye.com

帰国子女でかわいい、さらにたくさんの資格持ちな生田絵梨花さんですが、さらに声優までこなすそうです!オーディションでちゃんと選ばれたということなので、その実力も相当なものなのでしょうか。

ミュージカル『虹のプレリュード』(原作:手塚治虫、天王洲銀河劇場)で主演を務める

出典:http://wkp.fresheye.com

ドレス姿が清楚で可憐な生田絵梨花さん。かわいいという言葉以外に出てきませんね!ミュージカルで主演まで務めるとは恐るべき才能です。

【かわいい!】注目の生田絵梨花さんの厳選画像☆

生田絵梨花さんはかわいいだけでなく、帰国子女でたくさんの資格を持ち、声優を務め、さらにミュージカルで主演までするスーパーアイドルでした!そんな生田絵梨花さんのかわいい画像を厳選☆

【かわいい!】注目の生田絵梨花さんの厳選画像☆ その1 緑の衣装に身を包み満面の笑みの生田絵梨花さん。

【かわいい!】注目の生田絵梨花さんの厳選画像☆ その2 ブレザーの制服も良かったですが、セーラー服もとってもお似合いです♪

【かわいい!】注目の生田絵梨花さんの厳選画像☆ その3 ピアノの腕前も相当な生田絵梨花さん。乃木坂46の加入前には映画でピアノを弾く役を演じたというのですがら驚きです。

【かわいい!】注目の生田絵梨花さんの厳選画像☆ その4 風に吹かれる美少女。風になびくサラサラの髪が素敵ですね。

【かわいい!】注目の生田絵梨花さんの厳選画像☆ その5 ミュージカル「リボンの騎士」で主演した生田絵梨花さん。キリッとしてて格好いいですね!

【かわいい!】注目の生田絵梨花さんの厳選画像☆ その6 かわいいだけでなく、大人の女性としての美しさもでてきた生田絵梨花さん。

【かわいい!】注目の生田絵梨花さんの厳選画像☆ その7 ふわっと巻いた髪がとってもかわいい生田絵梨花さん。

【かわいい!】注目の生田絵梨花さんの厳選画像☆ その8 着物姿もこの通り!生田絵梨花さんはまさに大和撫子ですね。

【かわいい!】注目の生田絵梨花さんの厳選画像☆ その9 髪をアップでまとめてまっすぐこちらを見つめる生田絵梨花さんにドキッ☆

まとめ:かわいくて多才な生田絵梨花さんから今後も目が離せない!

いかがでしたか?乃木坂46の生田絵梨花さんについてまとめてみました。かなり幅広い分野で活躍する生田絵梨花さん、まだまだ発展途上の彼女から目が離せません☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ