記事ID64558のサムネイル画像

今話題の若手実力派女優!小松菜奈の出演映画をご紹介します!

ファッションモデルとして活動し、現在は女優としても大活躍の小松菜奈。今回は、そんな小松菜奈の出演映画について詳しくご紹介します。もちろん衝撃的作品として話題となった、映画「渇き。」にも注目します!きっと小松菜奈の魅力に惹きつけられること間違いなし!

あの映画にも!小松菜奈のプロフィール

小松菜奈は、1996年2月16日生まれで、スターダストプロモーションに所属しています。

小松菜奈は、2008年に『ニコ☆プチ』でデビューし、その後ファッションモデルとして、多くの雑誌で活躍しました。

小松菜奈は2014年に公開された、中島哲也監督の映画「渇き。」のオーディションで、中島監督に見出されました。
そして、主人公の娘役となる加奈子役を演じ、女優デビューを果たしました。

小松菜奈は、2016年マーティン・スコセッシ監督の映画「Silence」で、ハリウッド映画デビューを果たす予定です。

小松菜奈の映画初出演&初主演作とは?

小松菜奈は、2010年に公開された映画「シャボン玉」で、映画初出演を果たしました。

シャボン玉

小松菜奈が出演した映画「シャボン玉」は、日本の民謡や童話などをショートムービーにした『にほんのうたフィルム』の中の1つです。

ただいま。

その後小松菜奈は、2013年9月28日から10月4日までシアター・イメージフォーラムにて公開された映画「ただいま。」で、映画初主演を務めました。

小松菜奈があの話題の映画「渇き」に出演!

小松菜奈は、2014年に公開された映画「渇き。」に出演しました。

小松菜奈が出演した映画「渇き。」は、深町秋生による日本の推理小説が原作で、監督は中島哲也が務めました。

小松菜奈はこの映画「渇き。」で、主人公の娘の加奈子役を演じました。
加奈子は、裏社会と手を結びながら少年少女を金と薬で支配し、児童売春クラブを経営しているという難しい役柄でした。

小松菜奈は、この映画「渇き。」での演技が高く評価され、第38回日本アカデミー賞・新人俳優賞や第39回報知映画賞・新人賞、第69回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞を受賞しました。

小松菜奈がハリウッド映画に出演!

2016年に公開される映画「Silence」で、小松菜奈がハリウッド映画に出演することになりました。

小松菜奈が出演するハリウッド映画「Silence」は、マーティン・スコセッシ監督が長年映画化構想を練って、紆余曲折あった注目の作品です。

ハリウッド映画「Silence」は、小松菜奈の他にも、浅野忠信や窪塚洋介、イッセー尾形などの日本の俳優も多く出演します。

小松菜奈が出演!映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」

小松菜奈が出演している、映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」は、2016年2月27日に公開されました。

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」は、『別冊フレンド』に連載されている漫画が原作になっています。

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」の監督は月川翔、脚本は松田裕子、主演は中島健人が務めました。

小松菜奈はこの映画で、中学時代は地味だったが、高校入学を機にイメチェンをした赤羽由宇役を演じました。
赤羽由宇は、黒崎に逆らったことがきっかけで、罰として彼に服従する破目になる役どころです。

記事番号:64558/アイテムID:2963882の画像

出典:http://cc0.cc

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」は、小松菜奈や中島健人の他にも、千葉雄大、高月彩良、岸優太などの若手人気俳優が出演しています。

小松菜奈が出演している映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」の主題歌は、Sexy Zoneの「Make my day」が起用されました。

映画だけじゃない!小松菜奈が出演しているドラマ

映画で大活躍の小松奈々は、ドラマにも出演しています!

近距離恋愛~Season Zero~

ドラマ「近距離恋愛~Season Zero~」は映画「近距離恋愛」のスピンオフです。
小松菜奈は劇場版ではヒロインだったが、ドラマは主人公の高校生時代を描いたものなので、出演は12話だけになっています。

夢を与える

小松菜奈は、WOWOWのオリジナルドラマ「夢を与える」で、菊地凛子さんとダブル主演を果たしました。
大人気小説家の綿矢りささんの原作で、話題となりました。

黒崎くんの言いなりになんてならない

小松菜奈は先程もご紹介した、映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」のスペシャルドラマ版にも出演しています。
映画で描かれた話より前のストーリーが中心となっています。

小松菜奈が出演しているこれから公開される映画とは?

小松菜奈が出演する映画は、今後もたくさん公開されます。

溺れるナイフ

2016年11月5日公開予定、小松菜奈出演映画「溺れるナイフ」では、小松菜奈が俳優の菅田将暉とW主演を務めます。

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

2016年12月公開予定の小松菜奈出演映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」で、小松菜奈は、福寿愛美役を演じています。

今後も多くの映画に出演する小松菜奈のこれから

2016年も、多くの出演映画の公開が控えている小松菜奈。
今最も注目すべき女優と言われている、小松菜奈の今後の活躍に目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ