記事ID43271のサムネイル画像

【中村アン★徳井義実】実は交際していた、秘密の過去とは!?

人気モデルの中村アンと、お笑い芸人の徳井義実は、実は交際していた秘密の過去があるとか。中村アンも徳井義実も、女子から人気の高い2人なのに、この過去はあまり公になっていませんね。それは、中村アンと徳井義実の交際は、実は訳ありだったからでした。

徳井義実と秘密の過去!?中村アンとは?

女性に大人気のモデル!

カリスマモデルでもある中村アン。女性から絶大な人気を誇り、中村アンのファッションやメイクを真似する人も続出中。

◆基本プロフィール◆
本名:中村 友子
生年月日:1987年9月17日
出身地:東京都江東区
血液型:AB型

身長:161 cm
スリーサイズ:B82W60H86
カップサイズ:E
靴のサイズ:24 cm

出典:http://laughy.jp

プロポーション抜群の中村アン!

実は身長は161cmと平均的なのに、中村アンがスタイル抜群に見えるのは、中村アンのファッションセンスだけじゃなかったようです。

高校から大学時代まではチアリーディング部に所属し、高校3年生の時にはキャプテンを務め、高校時代、大学時代ともに全国大会に出場

出典:https://ja.wikipedia.org

実は中村アンは学生時代、本格的にチアリーディングをしていました。そのため、中村アンの美しさは、まさに健康美!だからこそ、161cmながらも、引き締まっている中村アンのスタイルに、憧れる女性が多いようです。そんな中村アンのハーフ系健康美に、徳井義実も惚れてしまったようですね。

中村アンに惚れた!?徳井義実とは!?

独身最後の大物芸人!?徳井義実!

イケメン芸人としても人気の高い徳井義実。その甘いマスクと長身のスタイル、そして優しいキャラが人気の徳井義実は、男性からも人気が高い吉本芸人です。

◆基本プロフィール◆
生年月日:1975年4月16日
出身地:京都府京都市左京区
血液型:A型
身長:178cm

日本のお笑い芸人、俳優であり、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当。相方は福田充徳(ふくだ みつのり)。

出典:https://ja.wikipedia.org

多趣味でも有名な徳井義実

実はまめ男でもある徳井義実は、多趣味でも有名ですね!しかも徳井義実の趣味は、どれもフェミニンなものばかりで、徳井義実はアラサーながら、今どき男子でもあるようです。

女好きで有名な徳井だが、世間が引くような“女装”という趣味を持っている。

出典:http://laughy.jp

女好きキャラでも有名な徳井義実ですが、実はコスプレや女装も大好きなんだとか。バラエティー番組でも、時々徳井義実は女装姿を披露している程なんです。このイケメンフェイスなので、徳井義実の女装はなかなか好評で、徳井義実も気に入っているようです。そんな徳井義実と中村アンに、接点があるのでしょうか!?

中村アンと徳井義実の交際発覚!?

出会いは中村アンがまだまだ有名になる前!?

実は徳井義実と中村アンが交際していたとされている時は、まだまだ今ほど中村アンが有名になる前だったようです。

有名なツイッターでの誤爆事件です

出典:http://chebella.bambina.jp

2010年に徳井義実さんのツイッターがプチ炎上する引き金となった一件

出典:http://chebella.bambina.jp

交際発覚のきっかけは、徳井義実の誤爆!?

中村アンが有名になる前の事件でしたが、中村アンが有名になってから、再度掘り起こされてしまった、この徳井義実のTwitter誤爆事件。これが交際発覚のきっかけでした。

“いやいや、だいたい彼女いるのにメールしてる時点で好感度もなにもないよ・・・でも嬉しくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。”

出典:http://chebella.bambina.jp

“DMでも普通のメールでも俺はぜんぜん大丈夫!アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ寝るわ。もし嫌じゃなければ、またメール送らせてください。”

出典:http://chebella.bambina.jp

なんと徳井義実は当時、中村アンにダイレクトメッセージを送ったつもりが、ふつうにこの内容をつぶやいてしまったんです。寄りにもよって、こんな内容を誤爆してしまった徳井義実。中村アンとの交際を自ら、公表する形になってしまいました。しかし、『秘密の過去』と言われる理由は他にありました。

中村アンは徳井義実の浮気相手だった!

なんとその時、徳井義実はあの女優と!

そう!まだ交際中だったのに、徳井義実は中村アンに、こんなダイレクトメールを送付していたんです。そのため、徳井義実のTwitterは炎上してしまったんですね。

「彼女」とは、徳井義実さんが当時交際していた女優の夏川結衣さんの事

出典:http://chebella.bambina.jp

「アンちゃん」は当時はまだ無名だった中村アンちゃん

出典:http://chebella.bambina.jp

年上彼女より中村アンだった徳井義実

当時まだ23歳だった中村アンは、こんなにキラキラしていました。徳井義実の彼女は年上女優だったため、中村アンの若い美しさに、徳井義実は目がくらんでしまったのでしょうか!?

徳井義実さんは誤爆に気付いて30分後には投稿を削除したものの、時既に遅し、でリツイートされて世界中に知れ渡るところとなってしまった

出典:http://chebella.bambina.jp

これがきっかけで翌年の破局に至った

出典:http://chebella.bambina.jp

実は、この中村アンとのTwitter事件をきっかけに、徳井義実は彼女とは破局してしまいました。結婚間近とも言われていた徳井義実。若い中村アンとの浮気は、徳井義実にとっては大きな痛手になってしまいましたね。しかし、その後中村アンの人気は急上昇。さらに徳井義実は、気まずい事になってしまったようです。

【まとめ】中村アンと徳井義実の復縁はあり!?なし!?

共演する機会が増えている2人!

いかがでしたか。最近人気がUPしている中村アンと徳井義実は、共演する機会も増えているようです。しかし、2人の会話はほとんどないため、実は密かに復縁しているのでは!?なんて噂も。最後の大物独身芸人でもある徳井義実と、中村アンとの結婚はあるのでしょうか!?楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ