記事ID63191のサムネイル画像

Dlifeで発見!あなたの見たかったドラマが無料でみれるかも!?

皆さんはDlifeをご存じですか?ご存じない方が多いのですが、Dlifeは、BSチャンネルを視聴することができれみることができるんですよ!Dlifeは海外で人気のドラマや映画・ディズニーのアニメを放送しています。今回はおすすめしたいドラマのご紹介をします。

Dlife(ディーライフ)とは?

ディーライフとはディズニーがお送りする全国無料のBSテレビ局です。ディーライフでは1日を通して様々なドラマを放送しています。また、ディズニー系統に強いので、ディズニーチャンネルでしか視聴できないオリジナルムービーやドラマも視聴できちゃうんです!

【Dlife・ドラマ】どうやったら視聴できるの?

Dlifeの視聴方法

Dlifeを視聴する方法は2つあります。

番組表から探す

Dlifeは基本設定チャンネルの中には入っていないので、番組表から探すと便利です。

①チャンネルのBSのボタンを押す
②チャンネルの番組表を押す
③←・→を使用し、番組表からDlifeをさがす
④決定(選択)を押す

地道に探す

時間がかかりますが、簡単な操作で済ませたい方におすすしたい方法です。

①チャンネルでBSのボタンを押す
②チャンネルの↑・↓ボタンで、BS258にチャンネルをあわせる

こちらの手順の方が簡単にDlifeを探すことができます。

それでもDlifeを視聴できない方へ

●BS1~8Ch、11Ch、12Ch等は視聴できるのに、Dlifeは視聴できない。
●ケーブルテレビやブロードバンドテレビ経由でBS放送を視聴しているが、Dlifeが視聴できない。
=そんな時は電気屋さんやアンテナのメーカーに問い合わせしてみましょう

●BSボタンを押しても何もうつらない。
=そもそもBSの契約をしていない可能性があります。

Dlifeではどんなドラマを視聴できるの?

おまたせしました!!Dlifeで視聴することができるドラマをご紹介します!

海外ドラマ

Dlifeで人気のある海外ドラマをご紹介します!

Xファイル 【シーズン4・5】

超常現象をテーマにしたストーリー展開や映画並みのロケが話題となり世界中でヒットしたドラマで、ストーリーは、UFO、UMA、オカルトなど科学では説明の付かない超常現象のまつわる事件に、2人のFBI捜査官が取り組むという内容です。

現在Dlifeではシーズン4・5を放送しています。

エージェントオブシールド【シーズン1・2】

映画さながらの壮大なスケールで描かれる、マーベル流スパイドラマです。 様々な経歴を持つ個性的で有能なメンバーで構成された 国際平和維持組織S.H.I.E.L.D. (シールド)のエージェントが、 世界を守るために悪の組織や超人たちに挑みます!

ニキータ

罠にはまり、大統領暗殺の汚名を着せられてしまったニキータは、警察・FBI・メディアが彼女の行方を捜す中、仲間が現れニキータに協力する。ニキータや仲間達は大統領暗殺事件の真相を調べていく中で、次第にアマンダの“本当の狙い”が明らかになってくる。それは・・・・・

結末を知りたい方はDlifeを視聴して下さい!

コールドケース【シーズン6】

殺人事件に時効がないアメリカでは迷宮入りとなった未解決事件、通称コールドケースに挑む刑事たちがいます。コールドケースはそんな彼らの活躍を描く傑作クライム・サスペンスです。今シーズンは、刑事として周囲に認められるようになるまでのリリーの苦労が伝わるエピソードが中心になっているドラマです!

デスビアなメイドたち

ビバリーヒルズの豪邸で働くラテン系メイドが主役です。雇用主の禁断の秘密に通じた好奇心旺盛なメイドたちだが、それぞれに夢と野望を抱いている。そんなメイド達はメイド仲間の死をきっかけに事件の真相を追うことになります。ドラマ内ではオシャレでセクシーなメイドたちから目が離せません!

フォスター家の事情【シーズン2】

警察官ステフ・フォスターとパートナーであるリーナの同性愛カップルと、ステフの実子と2人の養子たちを中心に家族の絆を描くファミリードラマです。前シーズンではキャリーとジュードが異父姉弟であることが発覚したり、ブランドが暴行され大けがを負うなど、それぞれが複雑な状況となってしまった家族でしたが、シーズン2ではどんな“家族”になっていくのでしょうか?

Dlifeでは、シーズン2を日本初放送しています。

ワンス・アポン・ア・タイム【シーズン2】

こちらのドラマは、悪い女王レジーナの"呪い"を破ったエマだったが、ストーリーブルックの町に閉じ込められていた住人たちはおとぎの世界の記憶を取り戻していきます。エマは母の白雪姫と感動の再会を果たす所から始まります!

私はラブリーガル【シーズン3】

有能で性格はいいけど外見はサエない女性弁護士ジェーンが、ボスの身代わりに撃たれてしまう。同じ時にロンド美人でモデルのデビーは事故に遭い気づいたら天国の門にいました。まだ天国に行きたくないデビーは門番のフレッドを押し切り、地上に戻ることに成功しましたが、彼女の魂はジェーンの身体に入ってしまう。慣れない体に戸惑いながら、ジェーンは知性を武器に法廷で大活躍をするドラマです。

マンハッタンに恋して~キャリーの日記~

1980年代コネティカット州が舞台です。キャリーは、オシャレが大好きで恋に憧れる、平凡でシャイな女子高生でした。しかし、母親を亡くして気落ちするキャリーを心配した父親が、週1日だけマンハッタンの法律事務所でインターンとして働いてみないかと提案したことで、キャリーの人生が一変することに・・・。マンハッタンの刺激を受けて“オシャレで大人な都会の女性”へと変わっていく、キャリーの成長から目が離せません!

2016年4月にDlifeがいち早くシーズン2を公開するそうです!

韓流ドラマ

Dlifeで現在視聴できる韓流ドラマのご紹介をします!

君の声が聞こえる

韓流ドラマの王道である切ない初恋や自分を犠牲にしてでも愛する人を守ろうとするドラマティックな展開になっています。主人公たちを執拗につけ狙う殺人犯の登場とサスペンスの要素も盛り込んだ新感覚の法廷スリラーなので、はじめからハラハラドキドキが止まりません!

韓国で大人気ドラマがDlifeで視聴できますよ!

ビッグマン

日本でも多くのファンから支持されるカン・ジファンさんが主演しています。どん底から這い上がっていく男の愛と欲望と復讐を描いたドラマ作品です!今のところビッグマンを無料チャンネルでみれるのはDlifeだけですよ!

君主の太陽

幽霊が見える体質に悩まされ孤独に生きるテ・ゴンシルがある日、大手ショッピングモール社長チュ・ジュンウォンと偶然出会い、彼に触れたときだけ幽霊が見えなくなることに気づきく。君主の太陽は韓国で同時間帯視聴率1位獲得した人気のあるファンタジックラブストーリードラマです。

運命のように君を愛している

派遣社員キム・ミヨンは、上司や同僚に仕事と関係のないお使いを押し付けられる毎日を送っていた。一方、短命の家系であるがゆえに、常に周りから世継ぎのプレッシャーを受け続けている、チャンイン化学のCEOイ・ゴンは、長年の恋人についにプロポーズをしようとしていた。ある日、お使い中のミヨンとプロポーズの指輪を買いに出かけたゴンは、思わぬアクシデントにより、強烈な出会い方をします!

気になる内容はDlifeでドラマを視聴して下さい!

ディズニードラマ

Dlifeのドラマの中でも小学生から高校生から注目されているディズニーオリジナルドラマを紹介します。

オースティン&アリー

ドラマの内容は、歌手志望で目立ちたがり屋のオースティンと恥ずかしがり屋でおっちょこちょいな作曲家のアリーがネット上で一夜にして大ヒットを飛ばした新生デュオの二人を中心に起こるドタバタを描いたシチュエーションコメディです。ドラマ内には毎回新曲が登場するので必見です!

両親の再婚により兄妹となり一つ屋根の下に暮らすことになった、自称イケメンでお調子者のタイラーと、優等生のエイヴリー。性格も育った環境も正反対の難しい年頃の二人。そんな前途多難な家族が迎え入れた一匹の犬スタン。実は彼は人間の言葉を話せ、ブログまで綴るスーパー・ドッグだったのだ!その卓越した才能を普段は隠しながら、犬独特の鋭い嗅覚と人間観察力を駆使し、ドタバタ家族のユニークな日常で愛犬スタンが大奮闘!

ジェシー!

テキサス生まれの女の子ジェシーが大金持ちの夫妻にベビーシッターとして雇われます。その1家には4人の子供がおり、毎日大騒ぎ!ジェシーは仕事に忙しい夫妻に代わり子どもたちの世話に大奮闘します。陽気なジェシーといたずら盛りの子どもたちの賑やかな日常を綴るコメディ・ドラマシリーズです。

噂のツインズ リブとマディー

双子の高校生、リブとマディーが主人公のお話。 リブは可愛いハリウッドスターでハリウッドで活躍していたが、4年ぶりに実家へ戻って来て、同じ高校に通い、共に暮らすこととなった。 ハプニング続出のルーニー家の日常を綴るコメディドラマシリーズです。

ブログ犬スタン

両親の再婚により兄妹となり一つ屋根の下に暮らすことになった、タイラーと、エイヴリーが主人公です。ある日家族が迎え入れた一匹の犬スタンは人間の言葉を話せ、ブログまで綴るスーパー・ドッグだったのでした!その卓越した才能を普段は隠しながら、犬独特の鋭い嗅覚と人間観察力を駆使し、ドタバタ家族のユニークな日常で愛犬スタンが大奮闘します。ドラマでスタンが書くブログはとてもおもしろいですよ!

ガールミーツワールド

ライリーとマヤは、NYマンハッタンで同じ中学校に通う親友同士。ライリーは親の想いとは裏腹に憧れのマヤの真似をして悪さをしたりします。ドラマでは自分らしさとは何かに悩みな成長していこうとする姿と、それを見守る家族をコミカルに綴るハートフルなファミリー・ドラマです。

Dilfeドラマをスマートフォンで!

Dlife アプリ

Dlifeは一部のドラマをスマートフォンからも視聴できるんです!App storeやgogle play から無料でダウンロードできるので、取得してみてはいかがでしょうか?

いかがでしたか?

Dlifeではその他にも様々なドラマを放送しています。多くの方が視聴して頂ける環境にいらっしゃると思うので、ぜひ一度Dlifeで海外ドラマを鑑賞してみてはいかがでしょうか!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ