記事ID62737のサムネイル画像

イケメン!演技派俳優の西島秀俊。気になる嫁はどんな人なの?

数々の映画やドラマに出演し、幅広い世代に人気のあるイケメン!演技派俳優の西島秀俊さん。バラエティー番組の出演も少なく、私生活に謎の多い西島秀俊さんの嫁は,どんな人なのでしょうか?そんな西島秀俊さんの嫁について調べてみました!

西島秀俊プロフィール

2014年12月に結婚された、イケメン俳優の西島秀俊さん。
女性ファンも多く、結婚報道が出た当時、かなり衝撃的なニュースでしたね。

生年月日 1971年3月29日(44歳)
出生地 東京都
身長 178 cm
血液型 A型
活動期間 1992年 -

主な作品
『あすなろ白書』『大奥 第一章』『八重の桜』
『ストロベリーナイト』『MOZU』
映画
『ニンゲン合格』/『Dolls』
『さよならみどりちゃん』
『休暇』/『CUT』

出典:http://ja.wikipedia.org

西島秀俊さんは、『MOZU』や『ストロベリーナイト』などにも出演し、演技力の高い俳優さんです。
ルックスもカッコよく、とても人気があります。

干されていた過去も

キムタクも出演していた『あすなろ白書』でブレイクし、今後人気が期待される若手俳優として注目されていましたが、数年間民放のドラマ出演がありませんでした。

『あすなろ白書』の時の西島秀俊さんです。今と比べてまだまだ幼い感じがします。
干されていた理由は、アイドル的な扱われ方が嫌で、事務所と決別したようです。その後、演技力に磨きをかけ、役者としての実力をつけた、今の西島秀俊さんがあるんでしょうね。

演技力に定評のある西島秀俊さんですが、ストイックな役作りも有名ですよね。
役作りのために15kgもの減量に成功したとか。そんな西島秀俊さんの、嫁に求める事も凄かったようである!

厳しすぎる!西島秀俊の結婚相手(嫁)に求める7箇条

左の7つの条件は、以前の女性週刊誌のインタビューで、語っていたようです。さすが役作りがストイックな西島秀俊さんが、嫁に求める事のような気がします。『1ヶ月半会話なしでも我慢する』なんて、なかなか厳しいですよね。

果たして、この条件を満たせるような女性は、どのくらい、いるんでしょうか?西島秀俊さんの嫁になるのも、意外と大変そうですね。そして、亭主関白な感じがしますね。

西島秀俊・ついに熱愛発覚!

2014年4月に、ついに西島秀俊さんの熱愛が発覚しました。しかも半同棲状態という報道には、ショックを受けたファンも多数いたことでしょう。

お相手の方は、某自動車メーカーのコンパニオンで働く方だそうです。報道から2年前、合コンで出会ったとの噂です。西島秀俊さんも、合コンに行かれるとは、ちょっと意外でした。

この方が嫁になるのでしょうか?

過去に熱愛が噂された女性達

鈴木杏樹

『あすなろ白書』で共演した西島秀俊さんと鈴木杏樹さん。当時、二人で食事しているところをフライデーされたようです。しかし、お二人の所属事務所共、否定したようです。
『あすなろ白書』の出演者は、皆で食事に行くような仲だったので、噂程度だったようです

竹内結子

竹内結子さんとも、『ストロベリーナイト』や、CMでも共演されていました。ドラマ『ストロベリーナイト』の中で、西島秀俊さん演じる菊田は、竹内結子さん演じる姫川に好意をよせる役どころでしたね。
そのこともあってか、ファンの方達が「お似合い」ということで噂になっただけのようでした。

綾瀬はるか

大河ドラマ『八重の桜』で共演しました。撮影現場で二人は仲が良く、西島秀俊さんを慕っていたようです。
しかし、撮影時にはもう現在の嫁と、交際されていたようなので、これもたんなる噂だったのでしょう。

その他にも、
喜多嶋舞さん、
能世あんなさん、
夏川結衣さん、
などとも噂があったようですね。

西島秀俊さんと噂になった女性たちは、みなさん美女揃いですね!

西島秀俊、結婚。お嫁さんは?

2014年11月、かねてよりお付き合いしていた女性と結婚しました。
お相手は、以前報道のあった一般の方とのことです。
では、お嫁さんは、結婚相手に求める7箇条をクリアできることができるのでしょうか?

西島秀俊の嫁ってどんな人?

嫁の「森あやか」さん

西島秀俊さんの16歳年下の嫁は、自動車メーカーのコンパニオンとして働いていました。
笑顔がとても素敵な女性ですね。

西島秀俊さんの嫁は自動車メーカー以外にも、コンパニオンを勤めていたようです。学生時代から、コンパニオンとして人気がありました。

西島秀俊の嫁はプロ彼女?

西島秀俊さんの嫁は、以前プロ彼女と言われていたそうなのですが、[プロ彼女]とは,どんな彼女のことをいうのでしょうか?

芸能人やスポーツ選手のみと付き合う、本人は無名(過去にモデル経験等があってもその証拠を残さない)
報道では、「一般女性」とされる女性、彼女として完璧にプロ級

出典:https://coitopi.jp

西島秀俊さんの嫁は、この条件に当てはまるのかどうかはわかりません。しかし、役作りがストイックな西島秀俊さんのために、食事管理など、しっかりサポートしている。出来る嫁だそうです。

西島秀俊の嫁にリークの噂も?

西島秀俊さんと嫁が、交際をスクープされたのは、嫁のリークだったのでは?という情報も上がっていたようです。

彼女は週刊誌を利用し、自分と西島の交際を世間に認知させ、『結婚も近い?』とはやし立ててもらうことで、西島を後に引けない状況に追い込みたかった

出典:http://www.imashun-navi.com

真相はわかりませんが、もし事実であったとすると、西島秀俊さんの嫁の作戦勝ちですね!

西島秀俊と嫁の結婚式は?子供は?

挙式は親族のみで行うと、結婚発表の際のコメントにありました。
西島秀俊さんと嫁が、結婚して1年3ヶ月ほど経ちましたが、挙式は行われたのでしょうか?

西島秀俊さんの挙式について調べてみましたが、挙式をあげたという情報は一切上がっていませんでした。もう既に、結婚式は行ったのでしょうか?西島秀俊の嫁は、コンパニオンだっただけあり、スタイルも良いので、ウエディングドレス姿も似合いそうですよね。

そして、お子さんについてもですが、西島秀俊さんの子供が産まれた!や、嫁が妊娠中などの情報も一切上がっていません。私生活に謎が多いですし、公表もしないんでしょうか?

西島秀俊、結婚とお嫁さんについて

ここまで、西島秀俊さんの嫁を調べてみた結果、人気のあった元コンパニオンで、西島秀俊さんをしっかりサポートしている嫁である、ということがわかりました!

カッコイイ方なので、いろいろとうわさもあったようですが、コンパニオンされていたほど、綺麗なお嫁さんをもらって、幸せそうですね!お仕事を一生懸命頑張る方なので、これからも、いい演技を見せてください。

西島秀俊さん&お嫁さん
末長くお幸せに!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ